[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 売ります! 別件有り!

売ります! 別件有り!
日時: 2014/06/22 16:04
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

   ★★★別件★★★

       >>1




   ★★★ご注意 ★★★

★お急ぎの方は、ご遠慮ください。

★仕事、家事を優先致しますので、基本取引は夜21:00〜23:00迄。

★トリップの無い方、一度書き込みをして返信の無い方、

荒らし行為、詐欺、成り済まし、このような方とは取引しません。

★平日の返信は、12時過ぎ、3時過ぎ、20:40過ぎになります。

★土日は、未定です。

★新規の方は、村の名前もお書き下さい。

★取引は、そちらの村でお願いいたします。

★上記を了承していただける方のみ、書き込みお願い致します。


☆☆☆☆☆FC・3969ー4347ー5716☆☆☆☆☆


★ローランの壁紙、床、住民の写真、風船、その他、等々。

記載されて無い物は、お聞き下さい。


★ローランの壁紙   ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆宇宙船
☆運動会
☆エジプト×2 
☆街路樹
☆高原
☆高野×2
☆紅葉
☆砂漠×2
☆山頂
☆しょうぶ×2
☆竹垣
☆地下室
☆プロレス×5
☆星空×6
☆摩天楼×2


★ローランの床    ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆運動会×2
☆エジプト×2
☆教室×4
☆地下室
☆プロレス
☆歩道×2


★住民の写真    ベル袋2個、(99000×2)

☆リセットさん×3
☆ラケットさん×3
☆4号×3
☆アップリケ
☆アリア
☆クリスチーヌ
☆クロベエ
☆サントス×3
☆ジュペッティ
☆ジュン×2
☆シルビア
☆タケル
☆タコヤ
☆チーフ
☆ちとせ
☆チャーミー
☆チャス×3
☆どぐろう
☆ドミグラ
☆バッカス
☆ヒャクパー×2
☆ブレンダ×2
☆ペリーヌ
☆ボルシチ
☆ユキ
☆リッキー


★風船       ベル袋1個(99000)

☆赤い風船
☆オレンジの風船
☆黄色い風船
☆緑の風船
☆水色風船
☆青い風船
☆紫の風船
☆ピンクの風船


★うさぎ

☆赤いうさぎ風船
☆オレンジうさぎ風船
☆黄色いうさぎ風船
☆緑のうさぎ風船
☆水色うさぎ風船
☆青いうさぎ風船
☆紫うさぎ風船
☆ピンクうさぎ風船


★ハート

☆赤いハート風船
☆オレンジハート風船
☆黄色いハート風船
☆緑のハート風船
☆水色ハート風船
☆青いハート風船
☆紫ハート風船
☆ピンクハート風船

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 売ります! ( No.204 )
日時: 2014/03/15 11:51
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: a4Z8mItP)

こんにちは
お返事 有り難う御座います
21時30分 お待ちしております
宜しくお願い致します

お言葉に甘えて残り記載させて頂きます
ご尽力下されば 幸いです       
 ティファニー           
アマミン   ドミグラ    ハカセ       
          
バッカス   ピン
ふくこ           
ポーク    ポーラ     ホッケー
ボルシチ   マグロ      
マリリン   
ムー          
     
     


PS
また ご一緒しましょうね
お時間のある時 誘って下さい

Re: 売ります! ( No.205 )
日時: 2014/03/10 15:12
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: oMcZVhE7)

ゆうこさん、こんにちは。

返信、ありがとうございました。

それでは21:30頃、お願いいたします。

写真の件、承知しました。

なるべく、ご期待に添えるように致します。

Re: 売ります! ( No.206 )
日時: 2014/03/10 23:40
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Z6SnwTyI)

ゆうこさん、ありがとうございました。

また、お願いいたします。

少ししか、ご用意出来ませんですみませんでした。

引き続き、収集してみます。

Re: 売ります! ( No.207 )
日時: 2014/03/10 23:45
名前: たつや ◆WkEr/MZ.E6 (ID: WWPhOCMc)

セブンイレブンセットありますか?
名前たつや村名ふしぎ
フレコ023294325581

Re: 売ります! ( No.208 )
日時: 2014/03/11 01:18
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: a4Z8mItP)

多数 ご用意して頂いて感謝です
有難うございました
本当に 助かります

お話もさせて頂いて
楽しかったです というか
今日の出来事の愚痴でしたね

また もうひとつの方
しましょうね

Re: 売ります! ( No.209 )
日時: 2014/03/11 16:43
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: cFLcjEJH)

たつやさん、おはようございます。

セブン一式、今はありません。

Re: 売ります! ( No.210 )
日時: 2014/03/11 16:29
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

まどか様

ご心配おかけしてすいません。
詳しい事情は通信で話したいのでお時間があるとき
フレンドチャットで声かけてください。

Re: 売ります! ( No.211 )
日時: 2014/03/12 11:00
名前: うる ◆bBolJZZGWw (ID: 1sGb2NBG)
参照: 0018-1197-5259

まどかさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
またお譲りいただきたい物があります。

ピコピコハンマー
はごいた
キムパブ
あかいつののぼうし
あおしろぼうし
赤いカーネーションの種

です。
お支払いは王冠3個でいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。

通信は今日でも明日でも22時〜23時半の間でしたらできます。

Re: 売ります! ( No.212 )
日時: 2014/03/12 12:22
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: cSy8Cn7x)

うるさん、こんにちは。

お久しぶりです。

羽子板、キムパブ、赤い角の帽子、青白の帽子

これらはまだ、配信されて無いと思います。

ピコピコハンマー、赤いカーネーションの種、用意できます。

お時間は22:00頃で、いかがでしょうか?

よろしければ、返信お願いいたします。

王冠1個で、お願いします。

Re: 売ります! ( No.213 )
日時: 2014/03/12 14:39
名前: うる ◆bBolJZZGWw (ID: HhjtY6GF)

まどかさん、ご返信ありがとうございます。
そうなんですね。調べが甘くてすみませんでした。。。
ピコピコハンマーと赤いカーネーションの種、ありがとうございます。
王冠1個了解しました。
本日22時よろしくお願い致します。

Re: 売ります! ( No.214 )
日時: 2014/03/12 15:05
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: xhJ6l4BS)

うるさん、返信ありがとうございました。

それでは22:00お願いいたします。

Re: 売ります! ( No.215 )
日時: 2014/03/12 16:26
名前: えもー ◆Yc/v025w82 (ID: kXLxxwrM)

こんにちわ!

まどかさま!
かっこいいちきゅうぎ
おちば
むぎのたば

をおゆずりいただきたいです!
【村名】 かねもちむら
【名前】MR.マネー
【フレコ】 5455#9692#2148
【通信希望日時】きょうの18じです!ご都合会えばおねがいします!

Re: 売ります! ( No.216 )
日時: 2014/03/12 20:50
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: zHdJFj8Z)

えもーさん、今晩は。

あ、すみません!

名前、間違いました 。

あべー、まねー、えもー、色々な名前がありまして、

どれが本当の名前か迷ってしまいます。

残念ですが、貴方との取引は致しません。

こたまさんの所で、トラブル起こしてますので!

トリップ全部、同じですよ?

IDの方は、色々工夫してる見たいですけど?

Re: 売ります! ( No.217 )
日時: 2014/03/12 21:36
名前: うる ◆bBolJZZGWw (ID: xXhZ29pq)

まどかさん、こんばんは。
少し早いですが、今から改札を開けます。
急いでませんので、タイミングの合う時に自由にお越しくださいませ。
よろしくお願いします。

Re: 売ります! ( No.218 )
日時: 2014/03/12 21:52
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: oMcZVhE7)

うるさん、ありがとうございました。

また、何かありましたらお願いいたします。

Re: 売ります! ( No.219 )
日時: 2014/03/12 21:53
名前: うる ◆bBolJZZGWw (ID: xXhZ29pq)

まどかさん、今回もありがとうございました。
いつも無理言ってすみません。
ほんと助かります。
またよろしくお願いします。

Re: 売ります! ( No.220 )
日時: 2014/03/13 03:21
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: a4Z8mItP)

こんばんわ
夜分の書き込み失礼致します

先程 ブツの件 拝見致しました
有り難う御座います

何でお返しすれば良いのやら(汗)
住民を 求めて居られる事
知ってはいるものの お力になれず
どのように甘えたら良いものかと
悩みます 

金目のブツでも受取って下されば
幸いです

Re: 売ります! ( No.221 )
日時: 2014/03/13 05:54
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: PlCYIOtu)

ゆうこさん、おはようございます。

少しですが、集まりました。

お時間有りましたら、お渡し致しますので、

いかがでしょうか?

21:00〜23:00頃迄、通信可能ですのでオンの時にでも、

声かけて貰えると、有り難いと思います。

お持ち致しますので、、、

それでは、返信お持ちしております。


追記

お体の調子は、いかがでしょうか?

少しは、よくなられましたか?

余り無理の無い様に、お過ごし下さい。

Re: 売ります! ( No.222 )
日時: 2014/03/13 12:21
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: a4Z8mItP)

こんにちわ
有り難う御座います

21時よりオンしておきますので
まどかさんの 取引等差し支えない時に
チャットで お知らせ下されば
此方は 何時でも大丈夫です

体調 ご心配おかけしました
元気に?なりました

Re: 売ります! ( No.223 )
日時: 2014/03/13 13:03
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Y4EbjjKp)

ゆうこさん、こんにちは。

返信、ありがとうございました。

オンした時、声かけますね!

Re: 売ります! ( No.224 )
日時: 2014/03/13 22:19
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Z6SnwTyI)

ゆうこさん、ありがとうございました。

後少しなので、頑張ります!

終わり次第、ご一緒させて頂きます。

それではもう少し、お待ち下さい。

Re: 売ります! ( No.225 )
日時: 2014/03/13 23:31
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: a4Z8mItP)

有り難う御座いました
申し訳ないので 頑張らないで
下さいね

Re: 売ります! ( No.226 )
日時: 2014/03/13 23:49
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


はじめまして…ではないですよね(´・ω・`)

めぐめぐ様のスレの件で
わざわざ私のスレの方にお越し頂きまして
ありがとうございます。♪


改めまして…
こたまと申します。

かっこいいちきゅうぎ
かきごおりのランプ

のご提供をお願いしたいのですが…(つд⊂)

海外非売品家具2つでおいくらでしょうか…><?


此方のフレコは 5129 0748 2645 です。
村名は たまたまこ村 たまこ です。


お返事の方宜しくお願い致します…。

Re: 売ります! ( No.227 )
日時: 2014/03/14 06:00
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 21getbfq)

ゆうこさん、おはようございます。

返信いつも、ありがとうございます。

気にする事は、ありません。

嫌だったら、そこまでしませんよ?

もう少し、お時間くださいね!




こたまさん、おはようございます。

返信遅くなり、すみませんでした。

昨日は大変、こたまさんに御迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

お求めの物、ご用意致しますので、、、

お受け取り、下さい。

あいにく昼間は仕事なので、お渡しは出来ませんがよろしいでしょうか?

21:00頃、通信いかがでしょうか?

お渡しは、こたまさんの村でお願いしたいのですが?

ご無理な場合、返信頂けるとありがたいです。


追記

こたまさん失礼ですが、私の知っているこたまさんですよね?

勘違いだったら、すみません。


Re: 売ります! ( No.228 )
日時: 2014/03/14 06:53
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


まどか様

お返事ありがとうございます(´・ω・`)

“まどか様の知ってる私“が
どういう意味での私なのかが
少し分かりませんが…
この掲示板にて“非売品(家具・壁紙・絨毯・写真)などを
無償で提供するスレを立てているこたま“でしたら
私で間違いありませんよ(´・ω・`)


ご提供時間のお話ですが、
此方も仕事と家事がありますので
その時間でお願いします…♪

駅の改築がまだですので…(笑)
是非とも此方の村でお願いします。


まどか様の知ってる私だと確信して頂けましたでしょうか…?

それと、ベルはどれぐらいご用意すれば
いいでしょうか…?

お返事の方宜しくお願いします。(`・ω・´)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。