[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 売ります! 別件有り!

売ります! 別件有り!
日時: 2014/06/22 16:04
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

   ★★★別件★★★

       >>1




   ★★★ご注意 ★★★

★お急ぎの方は、ご遠慮ください。

★仕事、家事を優先致しますので、基本取引は夜21:00〜23:00迄。

★トリップの無い方、一度書き込みをして返信の無い方、

荒らし行為、詐欺、成り済まし、このような方とは取引しません。

★平日の返信は、12時過ぎ、3時過ぎ、20:40過ぎになります。

★土日は、未定です。

★新規の方は、村の名前もお書き下さい。

★取引は、そちらの村でお願いいたします。

★上記を了承していただける方のみ、書き込みお願い致します。


☆☆☆☆☆FC・3969ー4347ー5716☆☆☆☆☆


★ローランの壁紙、床、住民の写真、風船、その他、等々。

記載されて無い物は、お聞き下さい。


★ローランの壁紙   ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆宇宙船
☆運動会
☆エジプト×2 
☆街路樹
☆高原
☆高野×2
☆紅葉
☆砂漠×2
☆山頂
☆しょうぶ×2
☆竹垣
☆地下室
☆プロレス×5
☆星空×6
☆摩天楼×2


★ローランの床    ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆運動会×2
☆エジプト×2
☆教室×4
☆地下室
☆プロレス
☆歩道×2


★住民の写真    ベル袋2個、(99000×2)

☆リセットさん×3
☆ラケットさん×3
☆4号×3
☆アップリケ
☆アリア
☆クリスチーヌ
☆クロベエ
☆サントス×3
☆ジュペッティ
☆ジュン×2
☆シルビア
☆タケル
☆タコヤ
☆チーフ
☆ちとせ
☆チャーミー
☆チャス×3
☆どぐろう
☆ドミグラ
☆バッカス
☆ヒャクパー×2
☆ブレンダ×2
☆ペリーヌ
☆ボルシチ
☆ユキ
☆リッキー


★風船       ベル袋1個(99000)

☆赤い風船
☆オレンジの風船
☆黄色い風船
☆緑の風船
☆水色風船
☆青い風船
☆紫の風船
☆ピンクの風船


★うさぎ

☆赤いうさぎ風船
☆オレンジうさぎ風船
☆黄色いうさぎ風船
☆緑のうさぎ風船
☆水色うさぎ風船
☆青いうさぎ風船
☆紫うさぎ風船
☆ピンクうさぎ風船


★ハート

☆赤いハート風船
☆オレンジハート風船
☆黄色いハート風船
☆緑のハート風船
☆水色ハート風船
☆青いハート風船
☆紫ハート風船
☆ピンクハート風船

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 売ります! 別件有り! ( No.757 )
日時: 2014/06/16 22:06
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: ozdpvABs)

リエッタさん、今日はありがとうございました。

忙しい所、お時間頂きましてすみません。

此方のミスでしたね。

何とお詫びして、いいのやら、、、

本当に、申し訳ないです。。

たいしたお礼も出来なくて、すみません!!

大変、失礼致しました。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.758 )
日時: 2014/06/16 23:17
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様

こんばんは。

クリスくんのことで・・・

実は10人目としてお迎え致しましたので
なかなかフラグが立ちません。
時間操作でやっておりますが、
まどか様をお待たせしてしまうので

最終手段です(^^)/

埃かぶってる、父の3DSとカセットを奪取致しましたwww
(以前やってましたが、現在は荒れ果ててる村です)

使ってもいいと言われたので
そこに一回クリスくん以外の住人を預けますので
クリスくんフラグ立たせます。

まどか様はお気になさらないで下さい。

再勧誘まで、キャンプ厳選して人気住人が来たら
里親募集でもしようと思います(*^^*)www

もっと早くに気付けば良かった・・・

申し訳ありませんが
もう少々お待ち下さいませ(^^)/

さげで失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.759 )
日時: 2014/06/17 06:01
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: cFLcjEJH)

ゆーさん、おはようございます。

返信遅くなりました。

また何やら、ご迷惑おかけしてすみません!!

本当に、大丈夫ですか?

ゆーさんに、ご迷惑お掛けしてばかりで。。

余り、無理をしないで下さいね。


Re: 売ります! 別件有り! ( No.760 )
日時: 2014/06/18 08:04
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

まどか様

リエッタから受け取りました><
本当に有難うございました(´∀`)
優しさが凄く伝わって鳥肌がたちました^^

お返しができないのが
少し残念ですが。。。

なにかお探しのものはありますでしょうか?

お手すきの時に書いていただければ
できる限り頑張って集めますね(*´∀`*)

Re: 売ります! 別件有り! ( No.761 )
日時: 2014/06/18 01:46
名前: リエッタ (ID: g4i.qhAt)
参照: 2509−1405−3732


まどか様へ♪

いいえ!まどかさんのミスではありませよ♪(*^_^*)

こちらこそ上手くできず、本当にすみませんでした。。。(T_T)

なのに。お気を使わせてしまい、本当にすみません。m(__)m

それとこれは余談ですが、まどかさんは何も悪い事は

何一つしていません。なのでそんなに謝らないで下さい。(T_T)

まどかさんは気遣いのできる、とっても良い方です!

なので、もっと自身持って下さい♪(・∀・)

お気持ちは十分わかります!

でも。私はまどかさんとベスフレになれて、

本当に嬉しいんです!

そう思っている方他にもいらっしゃると思います♪(^^ゞ

語ってしまいすみません。。。m(__)m

今度は取引ではなく、通信しましょうね♪(*^^)v

それでは 失礼致します。m(__)m

Re: 売ります! 別件有り! ( No.762 )
日時: 2014/06/18 12:21
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Sr8Gveya)

るいさん、こんにちは。

返信遅くなり、すみませんでした。

少ししか、用意出来なくて申し訳ありません!!

此方の方は、気にしなくていいですのでご心配なく。

お気持ちだけ、頂いておきますね。





Re: 売ります! 別件有り! ( No.763 )
日時: 2014/06/18 12:39
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: FMSqraAH)

リエッタさん、こんにちは。

返信、遅くなりすみませんでした。

パシリさせて、すみません!!

本当に、助かりました。

もう二度と、パシリはさせませんのでご心配なく。

この間は、申し訳ありませんでしたね。

せっかくダンボにしてもらったのに、

リエッタさんの好意を台無しにしてすみません。

此方の方は、気にしなくていいですので。

ご迷惑おかけして、ごめんなさいね。


追記

違う方で今度、ご一緒しませんか?

一緒に遊んで、見たいので!

ご検討、お願いいたします。



Re: 売ります! 別件有り! ( No.764 )
日時: 2014/06/18 13:06
名前: リエッタ (ID: Ac14GSO0)
参照: 2509−1405−3732


まどか様へ♪

パシリだなんて。。。

そんなこと全然思っていませんよ?(*^_^*)

私で良ければ、気軽に何でも言って下さいね♪(・∀・)

二度とだなんて言わないで下さい♪(T_T)

まどかさん?まどかさんこそ気にし過ぎですよ?

私で良ければ、お役に立ちたいです♪ヽ(^。^)ノ

遠慮は無用なのです!w

PS 私もまどかさんと一緒に通信したいと思っています!

  ツアー行ったり、いろいろお話したりしましょうね♪(*^^)v

  あっ!お時間ある時は、ベスフレONにしてくれると、

  とっても嬉しいです!(^o^)/

それでは 続きはとび森で(^^ゞ

Re: 売ります! 別件有り! ( No.765 )
日時: 2014/06/18 13:49
名前: リエッタ (ID: Ac14GSO0)
参照: 2509−1405−3732


 まどか様へ♪

別件なのですが、どうしても欲しい家具いくつか

あるので、書かせて頂きますね♪

*「欲しい家具!」

かっこいい地球儀

ベルリーナ

やさいのバスケット

コンビニのATM

かき氷ランプ

パンプキンパイ

12粒のぶどう

_______________________

以上になりますが、総額にすると、いくら位に

なりますか?

あまりお金持ちではないのですが、なるべくお支払い

しようと思っています!

それでは ご検討宜しくお願い致しますね。m(__)m

Re: 売ります! 別件有り! ( No.766 )
日時: 2014/06/18 15:23
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: FMSqraAH)

リエッタさん、ベルが無いとの事で大変申し訳無いんですけど、

下記のお支払いになります。

海外家具なんですけど、此方は海外1個に付きベル袋10個になります。

海外が6点で、ベル袋60個。

残り1個は、ベル袋3個。

合計で、ベル袋63個になります。

リエッタさん、ご検討下さい。


追記

リエッタさん、お支払い大変な様でしたら半額でも構わないです。

今回だけ、おまけしときます。

次回から、通常価格で頂きますね!


Re: 売ります! 別件有り! ( No.767 )
日時: 2014/06/18 16:47
名前: リエッタ (ID: Ac14GSO0)
参照: 2509−1405−3732


まどか様へ♪

持ち合わせが無いのにお願いしてしまって、

本当にすみません。。。m(__)m

しかも。半額にして頂き、大変申し訳無く思っています。(T_T)

まどかさんのご好意には、とても感謝しています!

なので、そのお値段でのお取引お願い致します。

最後に、通信可能な日時など書かせて頂きます。

*「通信できる日時!」

火曜日〜日曜日

15:00〜18:00

21:30〜何時でも。

*「通信不可の日時!」

月曜日

午前中

18:00〜21:30

以上になります。

安くして頂き、本当に有難うございます。

それでは 引き続き宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 売ります! 別件有り! ( No.768 )
日時: 2014/06/18 21:02
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: TaF97fNV)

リエッタさん、今晩は。

23:00に、取引いかがでしょうか?

遅いでしょうかね?

Re: 売ります! 別件有り! ( No.769 )
日時: 2014/06/18 21:39
名前: リエッタ (ID: Ac14GSO0)
参照: 2509−1405−3732


まどか様へ♪

いいえ♪23:00で大丈夫ですよ♪(*^_^*)

お取引は勝手ながら、こちらの村でお願いしても

よろしいですか?

お手数おかけしてすみません。m(__)m

それでは 引き続き宜しくお願い致しますね♪

PS 23:00になりましたら、改札開けますので、

  いらして下さいね♪(^^ゞ

Re: 売ります! 別件有り! ( No.770 )
日時: 2014/06/18 21:46
名前: ゆな (ID: W8wXq41i)

初めまして。ゆなと申します。

お取り引きは、まだ大丈夫でしょうか?

オフィスのゆか
しょうぶのゆか

住民のしゃしんで
オーロラ
クロベエ
ジュペッティ
ジュリー
ジュン
シルエット
チャス
ドミグラ
パッチ

です。一気にたくさん書き込んで
しまいましたが、ゆかだけでもあれば
宜しくお願い致します。

みんなの村
ゆな
4382-3258-4098

Re: 売ります! 別件有り! ( No.771 )
日時: 2014/06/18 23:13
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


>>770

横から申し訳ありません。
トリップを付けたほうが良いですよ^^
なりすまし等、されないので!



まどか様

こんばんは。
今日は少し課題があり、こんな時間になってしまいました><



大変長らくお待たせ致しました。

クリスくん、フラグがようやく立ちました。
本当にお待たせ致しまして申し訳ありません。。

こちらは迷惑だなんて思ってませんよ^^/

本日はもう遅いので
明日以降でまどか様の御都合が良い時に
お迎えに来ていただければ幸いです^^

ダンボではないので
キープ何日でも可能です♪
いつでも構いませんよ〜^^

では、御連絡お待ちしております。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.772 )
日時: 2014/06/18 23:28
名前: ゆな (ID: W8wXq41i)

771様

770のゆなですが、、、。
トリップとは 何をすればいいのでしょうか?

申し訳ないです。関係ない話をしてしまって。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.773 )
日時: 2014/06/18 23:34
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: bHw0a2RH)

リエッタさん、ありがとうございました。

また、何かありましたらお願いいたします。

それでは、お休みなさい。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.774 )
日時: 2014/06/18 23:38
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: oMcZVhE7)

ゆなさん、今晩は。

返信、遅くなりすみませんでした。

お求めの物用意出来ますが、トリップお願いいたします。

>>0にも、書いて有りますので。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.775 )
日時: 2014/06/18 23:50
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: j.vAWp8a)

ゆーさん、今晩は。

わざわざ連絡下さいまして、ありがとうございます。

此方の村は今10人村の為 、お時間下さい。

空きを作りますので!!

空きができ次第、お呼び立てしますのでそれまで、

時間固定お願いいたします。

ご不便お掛けしますが、宜しくお願い致します。


追記

日中仕事の為、明日の夜から空き作りますので、

ご了承下さい。

誠に、すみません!!

Re: 売ります! 別件有り! ( No.776 )
日時: 2014/06/18 23:55
名前: ゆな ◆ZdJ1ZrSumw (ID: W8wXq41i)

まどか様  こんばんは

不馴れなもので申し訳ないです。
時間は 合わせられますので、
都合のよい時間を言って頂ければ
改札をあけておきますね!

22袋ベルでよろしいでしょうか。

トリップ出来ましたかね?

宜しくお願いいたします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.777 )
日時: 2014/06/19 02:33
名前: リエッタ (ID: 8TfzicNZ)
参照: FC 2509−1405−3732


 まどか様へ♪

深夜の書き込み失礼致します。m(__)m

今回も、親切でスムーズなお取引有難うございました♪(*^_^*)

買わせて頂いた家具は、嬉しさのあまり、

早速飾らせて頂きました!(^^ゞw

こちらこそ♪また何かありましたら、よろしくお願いしますネ♪

これからは、きちんとした金額で買わせて頂きます。

それでは おやすみなさい☆

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Re: 売ります! 別件有り! ( No.778 )
日時: 2014/06/19 05:55
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: PlCYIOtu)

ゆなさん、おはようございます。

トリップ付けて頂き、ありがとうございます。

取引時間ですが、21:00頃でいかがでしょうか?

よろしければ、返信お願いします。

お昼に、見に来ますので。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.779 )
日時: 2014/06/19 07:44
名前: ゆな ◆ZdJ1ZrSumw (ID: W8wXq41i)

まどか様  おはようございます。

本日 21:00頃大丈夫です。

改札をあけておきますね。

よろしくお願いします!!

Re: 売ります! 別件有り! ( No.780 )
日時: 2014/06/19 12:23
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 4n3MlAWB)

ゆなさん、こんにちは。

返信、ありがとうございました。

それでは21:00に、お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.781 )
日時: 2014/06/19 20:30
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

まどか様

こんばんは^^

今回は床と写真をお願いしたく参りました(´∀`)

ローランのゆか

宇宙船
運動会
エジプト
音楽室
荒野
コンクリート
砂漠
しょうぶ

写真

リセットさん
ラケットさん


以上を20袋でお願いします^^

フレコ 1564‐3508‐7362
村名  アベル村
村長名 るいまま
お時間 本日21時30分まで
    明日午前中何時でも
      午後20時〜


ご検討宜しくおねがいします(´∀`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。