[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 売ります! 別件有り!

売ります! 別件有り!
日時: 2014/06/22 16:04
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

   ★★★別件★★★

       >>1




   ★★★ご注意 ★★★

★お急ぎの方は、ご遠慮ください。

★仕事、家事を優先致しますので、基本取引は夜21:00〜23:00迄。

★トリップの無い方、一度書き込みをして返信の無い方、

荒らし行為、詐欺、成り済まし、このような方とは取引しません。

★平日の返信は、12時過ぎ、3時過ぎ、20:40過ぎになります。

★土日は、未定です。

★新規の方は、村の名前もお書き下さい。

★取引は、そちらの村でお願いいたします。

★上記を了承していただける方のみ、書き込みお願い致します。


☆☆☆☆☆FC・3969ー4347ー5716☆☆☆☆☆


★ローランの壁紙、床、住民の写真、風船、その他、等々。

記載されて無い物は、お聞き下さい。


★ローランの壁紙   ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆宇宙船
☆運動会
☆エジプト×2 
☆街路樹
☆高原
☆高野×2
☆紅葉
☆砂漠×2
☆山頂
☆しょうぶ×2
☆竹垣
☆地下室
☆プロレス×5
☆星空×6
☆摩天楼×2


★ローランの床    ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆運動会×2
☆エジプト×2
☆教室×4
☆地下室
☆プロレス
☆歩道×2


★住民の写真    ベル袋2個、(99000×2)

☆リセットさん×3
☆ラケットさん×3
☆4号×3
☆アップリケ
☆アリア
☆クリスチーヌ
☆クロベエ
☆サントス×3
☆ジュペッティ
☆ジュン×2
☆シルビア
☆タケル
☆タコヤ
☆チーフ
☆ちとせ
☆チャーミー
☆チャス×3
☆どぐろう
☆ドミグラ
☆バッカス
☆ヒャクパー×2
☆ブレンダ×2
☆ペリーヌ
☆ボルシチ
☆ユキ
☆リッキー


★風船       ベル袋1個(99000)

☆赤い風船
☆オレンジの風船
☆黄色い風船
☆緑の風船
☆水色風船
☆青い風船
☆紫の風船
☆ピンクの風船


★うさぎ

☆赤いうさぎ風船
☆オレンジうさぎ風船
☆黄色いうさぎ風船
☆緑のうさぎ風船
☆水色うさぎ風船
☆青いうさぎ風船
☆紫うさぎ風船
☆ピンクうさぎ風船


★ハート

☆赤いハート風船
☆オレンジハート風船
☆黄色いハート風船
☆緑のハート風船
☆水色ハート風船
☆青いハート風船
☆紫ハート風船
☆ピンクハート風船

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 売ります! ( No.50 )
日時: 2014/02/20 21:38
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

みっこさん、ありがとうございました。

また、お願いいたします。


ポッケ様、返信ありがとうございます。

少し寄り道して、行くかも知れませんので、遅れるかもしれません。

取引がありまして。

Re: 売ります! ( No.51 )
日時: 2014/02/20 21:55
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: 7OomKey8)
参照: 2723-8849-8861

まどかさん

了解しました。
急ぎでないのでこちらは大丈夫です。

10時に改札開けますが、エラー等で改札開いていないようなら書き込みお願いしますm(__)m
よろしくお願いします。

Re: 売ります! ( No.52 )
日時: 2014/02/21 00:08
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: 7OomKey8)
参照: 2723-8849-8861

まどかさん

夜分遅くまですみませんでした(><)
貴重なものありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
おやすみなさいm(__)m

Re: 売ります! ( No.53 )
日時: 2014/02/21 00:09
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

ポッケ様、ありがとうございました。

たくさん頂き、すみませんでした。

いつもお世話に、なりっぱなしで、、、

それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 売ります! ( No.54 )
日時: 2014/02/21 20:17
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

昨日書き込んだおかゆです!
買い取らせていただくしゃしんにチャスのしゃしんも追加したいです(>_<)!
よろしくお願い致します(*^^*)

Re: 売ります! ( No.55 )
日時: 2014/02/21 20:39
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

おかゆさん、今晩は。

ジュン、チャス、ラムネ、ロボ

以上の4枚で、ベル袋(99000×4)お願いいたします。

取引時間は、夜9:20頃でいかがでしょうか?

よろしければ、返信お願いいたします。

取引は、そちらの村でお願いします。

Re: 売ります! ( No.56 )
日時: 2014/02/21 20:43
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

はい!ありがとうございます!
その内容でよろしくお願い致します(*^^*)♪
では9時20分に改札開けます!

Re: 売ります! ( No.57 )
日時: 2014/02/21 20:54
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

おかゆさん、返信ありがとうございました。

それでは、後程。

Re: 売ります! ( No.58 )
日時: 2014/02/21 20:54
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

はい!ありがとうございます!
その内容でよろしくお願い致します(*^^*)♪
では9時20分に改札開けます!

Re: 売ります! ( No.59 )
日時: 2014/02/21 20:55
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

ミスです(>_<)!

Re: 売ります! ( No.60 )
日時: 2014/02/21 21:23
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

おかゆさん、改札開いてません。

何が、ミスなのでしょうか?

Re: 売ります! ( No.61 )
日時: 2014/02/21 21:26
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

コメントミスです!
あとエラーおきましたのでもう一度開きますね!

Re: 売ります! ( No.62 )
日時: 2014/02/21 21:29
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

今からご飯ですので40分頃にもう一度開きます(>_<)!

Re: 売ります! ( No.63 )
日時: 2014/02/21 22:07
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

こんばんは。


島アイテムの、ピコピコハンマー、ハイビスカスの髪飾り、ムームーをお持ちでしょうか??

もしお持ちでしたら、売って頂きたいです。

【一部編集しました】

Re: 売ります! ( No.64 )
日時: 2014/02/21 21:52
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

今からもう一度開けますので、いつでもお越し下さい(>_<)!

Re: 売ります! ( No.65 )
日時: 2014/02/21 22:00
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

ほかの方との取り引きがあるので改札閉めますね!
通信可能な時間のコメントをよろしくお願いします(>_<)

Re: 売ります! ( No.66 )
日時: 2014/02/21 22:27
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

おかゆさんすみませんが 、貴方との取引は出来ません。

貴方が時間を守らないため、此方の取引に支障が出ました。

貴方のおかげで、大事な取引が中止になり此方は大変迷惑しています。

それでいて、他の取引を優先するとは少しおかしいのでは?

おかゆさん、貴方はどう思っているのでしょう、、、

以上の事から、今後一切貴方とは取引致しません。



みほさん、今晩は。

あいにくお求めの物は、昨日べスフレ様に無償提供致しました。

在庫は、ありません。

Re: 売ります! ( No.67 )
日時: 2014/02/21 22:34
名前: とる ◆dXuDE.QRAA (ID: EWrE0V0Z)
参照: 0018-0036-8348


こんばんは、初めまして。トレード希望の者ですが、
タコリーナの写真を提供して頂けませんか?
こちらの提供は99000ベルです。

また、リストにありませんでしたがメトロイドも提供可
でしたら是非お願いします。
99000ベルで宜しければ追加致します。

取引時間はまどかさんの都合の付く時間に合わせようと思います。
検討よろしくお願いします!

Re: 売ります! ( No.68 )
日時: 2014/02/21 22:37
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

まどか様

了解しました。

わざわざお時間頂きありがとうございました。


また求めているものが出てきたときは、よろしくお願い致します♪

Re: 売ります! ( No.69 )
日時: 2014/02/21 22:41
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

時間を守らなかったというより、エラーがでて時間が合わなかったの方が正しいのではないでしょうか?時間ピッタリに改札は開きましたし、エラーが出て以降、改札を開けたままでも、こちらに連絡しても、反応がなかったのは、どういうことでしょうか?それをすべてこちらのせいにされても困りますし、こちらも同じように取引が進まず、大変迷惑です。て、とてもきふ気分が悪いです。

Re: 売ります! ( No.70 )
日時: 2014/02/21 22:53
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

ただ、そちらのほうの取引きにもこちらと同じように影響がでたようで、それに関しては申し訳ありませんでした。

Re: 売ります! ( No.71 )
日時: 2014/02/21 22:56
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

とるさん、今晩は。

すみませんが、明日また書き込みお願いします。


みほさん、返信ありがとうございました。

お力になれず、すみませんでした。


おかゆさん、此方は9:11分にFC登録して 、登録画面の状態で

見ておりましたが、9:20過ぎてもFC登録されませんでした。

その点は、どう説明されますか?

Re: 売ります! ( No.72 )
日時: 2014/02/21 23:03
名前: とる ◆dXuDE.QRAA (ID: EWrE0V0Z)
参照: 0018-0036-8348


分かりました、明日また来ます。
色々と大変でしょうけど頑張ってください^^;

Re: 売ります! ( No.73 )
日時: 2014/02/21 23:03
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

登録していたはずですが、20分を過ぎても私の村に来ないでずっとフレンドコードの画面を見ていたのですか?それよりも、まず、私の取引きにも支障が出たこと、自分で注意書きしているにも関わらず、1度書き込んで返信がなかったことなど、謝罪が先ではないのですか?

Re: 売ります! ( No.74 )
日時: 2014/02/21 23:36
名前: おかゆ ◆CrsiE9Mr/Q (ID: HccOitOw)
参照: 4313-1131-4785

そちらにもこちらにも迷惑ですので、二度と書き込みはしませんが、仕事と家庭を持つ大人として、ゲームということにしても、自分の非を認めて謝罪をすることができないのは、とても恥ずかしい事だと思いますし、私もこれから職を持つ上でそういう社会人にはなりたくないと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今回はお忙しい中本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。