[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 売ります! 別件有り!

売ります! 別件有り!
日時: 2014/06/22 16:04
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

   ★★★別件★★★

       >>1




   ★★★ご注意 ★★★

★お急ぎの方は、ご遠慮ください。

★仕事、家事を優先致しますので、基本取引は夜21:00〜23:00迄。

★トリップの無い方、一度書き込みをして返信の無い方、

荒らし行為、詐欺、成り済まし、このような方とは取引しません。

★平日の返信は、12時過ぎ、3時過ぎ、20:40過ぎになります。

★土日は、未定です。

★新規の方は、村の名前もお書き下さい。

★取引は、そちらの村でお願いいたします。

★上記を了承していただける方のみ、書き込みお願い致します。


☆☆☆☆☆FC・3969ー4347ー5716☆☆☆☆☆


★ローランの壁紙、床、住民の写真、風船、その他、等々。

記載されて無い物は、お聞き下さい。


★ローランの壁紙   ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆宇宙船
☆運動会
☆エジプト×2 
☆街路樹
☆高原
☆高野×2
☆紅葉
☆砂漠×2
☆山頂
☆しょうぶ×2
☆竹垣
☆地下室
☆プロレス×5
☆星空×6
☆摩天楼×2


★ローランの床    ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆運動会×2
☆エジプト×2
☆教室×4
☆地下室
☆プロレス
☆歩道×2


★住民の写真    ベル袋2個、(99000×2)

☆リセットさん×3
☆ラケットさん×3
☆4号×3
☆アップリケ
☆アリア
☆クリスチーヌ
☆クロベエ
☆サントス×3
☆ジュペッティ
☆ジュン×2
☆シルビア
☆タケル
☆タコヤ
☆チーフ
☆ちとせ
☆チャーミー
☆チャス×3
☆どぐろう
☆ドミグラ
☆バッカス
☆ヒャクパー×2
☆ブレンダ×2
☆ペリーヌ
☆ボルシチ
☆ユキ
☆リッキー


★風船       ベル袋1個(99000)

☆赤い風船
☆オレンジの風船
☆黄色い風船
☆緑の風船
☆水色風船
☆青い風船
☆紫の風船
☆ピンクの風船


★うさぎ

☆赤いうさぎ風船
☆オレンジうさぎ風船
☆黄色いうさぎ風船
☆緑のうさぎ風船
☆水色うさぎ風船
☆青いうさぎ風船
☆紫うさぎ風船
☆ピンクうさぎ風船


★ハート

☆赤いハート風船
☆オレンジハート風船
☆黄色いハート風船
☆緑のハート風船
☆水色ハート風船
☆青いハート風船
☆紫ハート風船
☆ピンクハート風船

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 売ります! ( No.75 )
日時: 2014/02/21 23:40
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


横からすみません

フレコを確認できないと

村に行けないと思うのですが・・・。

気分を害なされたら言ってくださいませ。

コメント消しますので。

Re: 売ります! ( No.76 )
日時: 2014/02/23 14:06
名前: あやこ ◆Ycj6NbTbX6 (ID: hzhul6b3)

まどか様

こんにちは。
前回ライオネルのしゃしんを取引させていただきました、あやこです。ありがとうございました。

リストに載っていないアイテムをお聞きさせていただきます。
バースデーテーブル、バースデーボード、ご配信されたコンビニの制服。
もし取引が可能でしたら、金額もお教え下さいませ。

此方は明日以降のお返事でも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

Re: 売ります! ( No.78 )
日時: 2014/02/23 16:53
名前: さりー ◆11Uul.kyU. (ID: e2lJewtm)

はじめまして^^

銭湯の壁を買いたいです
そして、タツオの写真と中折れ帽の交換は可能でしょうか?

また21時頃に来ます(*^-^*)

0318-6711-9831
ふわふわ村さりー

Re: 売ります! ( No.79 )
日時: 2014/02/23 21:09
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

あやこさん、今晩は。

返信遅くなりました。

この間は、ありがとうございました。

バースデーテーブル、50万ベル

バースデーボード、50万ベル

コンビニ制服、100万ベル

以上になりますが、いかがでしょうか?

ご検討ください。



えみさん、今晩は。

返信遅くなりました。

この間は、ありがとうございました。

コーヒーメーカー、30万ベル

エスプレッソマシーン、30万ベル

サイフォン、30万ベル

コーヒーカップ、30万ベル

シュガー&ミルク、30万ベル

コーヒーミル、30万ベルになります。

麦の束、100万ベル

スパークリングサイダー、100万ベル

壁掛けソックス、100万ベル

合格祈願餅、100万ベル

かき氷のランプ、100万ベルになります。

ご検討ください。


さりーさん、今晩は。

返信遅くなりました。

銭湯の壁紙、ベル袋1個(99000)です。

写真と交換で、中折れ帽の椅子出せます。

いかがでしょうか?

ご検討ください。

Re: 売ります! ( No.81 )
日時: 2014/02/23 21:52
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

まどか様

お忙しい時間にご連絡いただき、ありがとうございました。
恥ずかしながら、持ち合わせ不足でございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: 売ります! ( No.82 )
日時: 2014/02/23 22:02
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

えみさん、返信ありがとうございました。

カフェアイテム、承知しました。

海外家具に関しては、取引で入手した物なので、

正規品か増殖品か分かりません。

普通正規品を手に入れるのは、難しいと思います。

海外のフレがいれば別ですけど?

それと値段の方ですが、人それぞれ売値が違うと思います。

私の所は基本、海外家具 100万ベルです。

ベスフレ様や、かなりお世話になっている方に関しては、

安く提供しています。

お気に為さる様でしたら、ご遠慮ください。

Re: 売ります! ( No.83 )
日時: 2014/02/23 22:09
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

あやこさん、返信ありがとうございました。

返信書き込みしていた為、見落としました。

すみませんでした。

ご利用ならまた明日にでも、書き込みお願いします。

Re: 売ります! ( No.85 )
日時: 2014/02/24 12:45
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

えみさん、こんにちは。

返信遅くなりました。

カフェアイテムにつきましては、サブの物になります。

疑っておられる様でしたら、ご遠慮ください。

えみさんには、ご提供出来ません。

どうしても正規品が必要であれば、ご自分でサブを作りカフェから、

貰った方が確実です。

ただし、時間がかかりますが、、、

その点は、時間操作でどうにでもなりますが?

上記の事を繰り返せば、沢山揃える事が出来ると思います。

信用されて無い様なので、その方が宜しいかと?

誠にすみませんが、カフェアイテム提供致しません。

気分を悪く、致しました。

今後一切、取引致しませんので。

失礼致しました。

Re: 売ります! ( No.86 )
日時: 2014/02/24 13:12
名前: タンガリー ◆K2mg7awYR2 (ID: zJcpcAby)
参照: 2105-9364-2947

ローラン、写真全て希望します。
一種類ずつで。
99000×100=9900000ベルで
宜しいですか?
少し時間がかかるので
15:00あたりはどうでしょうか?

Re: 売ります! ( No.87 )
日時: 2014/02/24 13:59
名前: タンガリー ◆K2mg7awYR2 (ID: zJcpcAby)
参照: 2105-9364-2947

見落としていました…
来週ぐらいしか出来ないので
取り合えず保留でお願いします。

Re: 売ります! ( No.88 )
日時: 2014/02/24 14:43
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: 1.sXKAQL)

まどか様

こんにちは。
お忙しい時間に何度もお返事ありがとうございます。
今回は諦めますので、また他の件でお願いさせていただく時は、どうぞよろしくお願いいたします。

お調べありがとうございました。


Re: 売ります! ( No.89 )
日時: 2014/02/24 15:17
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: FMSqraAH)

タンガリーさん、こんにちは。

すみませんが、予約、お取り置きはしませんので、

すみません。



あやこさん、返信ありがとうございました。

お力になれず、すみませんでした。

また、御縁が有りましたらお願いいたします。


Re: 売ります! ( No.91 )
日時: 2014/02/24 15:42
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

こんにちは^^
ドリンクのちんれつだな
おにぎりとべんとうのたな
コンビニのATM
コンビニのレジカウンター
グミ、グラさん、オーロラの写真
双葉テーブルの計8個をよろしければ購入したいです><

Re: 売ります! ( No.92 )
日時: 2014/02/24 20:27
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

えみさんヘ

残念ですが、取引は出来ません。


林檎さん今晩は、お久しぶりです。

返信遅くなり、すみませんでした。

全部でベル袋1個(99000×10)で、いかがでしょうか?

林檎さんは何時頃迄、通信可能でしょうか?

返信、お願いいたします。

21:00頃、見に来ます。


Re: 売ります! ( No.93 )
日時: 2014/02/24 20:42
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

まどか様
お久しぶりです^^金額の方了解しました。今日はもう寝るので、お取り引きは明日でお願い致します。午後7〜9時あたりが可能です。

Re: 売ります! ( No.94 )
日時: 2014/02/24 21:05
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

林檎さん、返信ありがとうございました。

それでは明日夜、8:30頃、お願いいたします。

時間、作りますで。

無理な場合、早めに返信お願いいたします。

Re: 売ります! ( No.95 )
日時: 2014/02/25 05:10
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

まどか様
返信遅れました、すみません><8:30可能ですよ^^

Re: 売ります! ( No.96 )
日時: 2014/02/25 06:00
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

林檎さん、おはようございます。

返信、ありがとうございました。

それでは夜8:30頃、通信お願いいたします。

また何か、お付けしますので。

(いつもお待たせして、本当にすみません。)



Re: 売ります! ( No.97 )
日時: 2014/02/25 06:29
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

まどか様
いえいえ^^此方こそ返信が遅れたりとすみません><何も付けなくて良いですよ。お気持ちだけで嬉しいです^^

Re: 売ります! ( No.98 )
日時: 2014/02/25 20:35
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

林檎さん、ありがとうございました。

また、お願いいたします。

Re: 売ります! ( No.99 )
日時: 2014/02/25 20:38
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

まどか様
ありがとうございました^^おまけのレアな種まで頂き、とても嬉しいです。またよろしくお願い致します。

Re: 売ります! ( No.100 )
日時: 2014/02/25 20:44
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: geEvUTTv)

今日の取引は、終了しました。

Re: 売ります! ( No.101 )
日時: 2014/02/26 07:28
名前: うる ◆bBolJZZGWw (ID: J1W6A8bP)
参照: 0018-1197-5259

まどかさん、おはようございます。
またお譲り頂きたいものがあるのですが、

トレンディーなふく
かれくさのふく
オレンジソーダなふく
はんそでセーラーふく
げんしじんなふく
サンバなふく
タキシード
じみなたてじまのふく
そでなしはんてん
そらのふく

王冠3個でいけますでしょうか?
通信は今日か明日の22時頃から23時半までの間だったらどこでもいけます。
いつもお世話になりっぱなしですみません。
よろしくお願いします。

Re: 売ります! ( No.102 )
日時: 2014/02/26 12:44
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: bHw0a2RH)

うるさん、こんにちは。

お久しぶりです。

服の件、家に帰ってから確認して見ないと分かりませんが、

多分、大丈夫だと思います。

確実に無い物が、1点あります。(タキシード)

グレースの服は、全部ゴミ箱の中です。

以上の事から、確認次第返信致します。

うるさん、王冠必要ありませんのでご心配なく。

カタログ注文品なので、、、

ご協力と言うことで、お願いいたします。

(返信遅くなりますが、お待ち下さい。)

Re: 売ります! ( No.103 )
日時: 2014/02/26 13:07
名前: 参加 (ID: YxUxicMi)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。