[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★トミにフラグ!(呼)にー様★

★トミにフラグ!(呼)にー様★
日時: 2014/07/20 12:23
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)
参照: 2509-1215-3224

こんにちは、きおと申します☆((´∀`*))
注意書き多くてすみません…
目を通していただけると幸いです。

Candy村 村長きお
フレコ→2509-1215-3224
夢番地→1600-0621-7453


★注意★

トリップのない方は基本的にお断りしております。
書き込みの文面からマナーや常識がないと
判断した場合もお断りすることがあります。

スレ主の村は非増殖村ですが
掲示板で増殖者との取引経験があります。

★お願い★

友人が購入した3DSを借りて作ったサブ村のため
フレコを書いたレスはお取引終了後削除します。
サブ村からお迎えした方はフレコの削除にご協力お願いします。
なお、メイン村も常連の方を除き削除しております。

★里親募集中★

基本的に先着で無償でのお譲りとなります!

*が付く子は流す予定の子たちです。
もし求めている方がおられましたらお知らせください♪
*の子は無償で、☆の子は要相談になります。
フラグが立ち次第お呼び出しする形で
里親さんの予約を受け付けています( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出】

[メイン村]
シベリア<永住>
グルミン<永住>
ラムネ<永住>
ブーケ<永住>
ドレミ<永住>
ヒノコ<永住>
ジュン<永住>
ペンタ<永住>
トミ*←フラグ
ビアンカ<永住>

[サブ村]
アネッサ☆
ジュン<妹村で永住>
ペーター<永住>
ビアンカ<友人村で永住>
ケイン*
マスカラス*
チョキ*
ビンタ☆
ポンチョ☆
ハムスケ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ★求)非売品アイテム 出)家具、非売品etc★ ( No.194 )
日時: 2014/03/18 23:31
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きおさん、こんばんは。

きのこのもりのゆか

ボロいふく
ボロのズボン
ボロかべがみ
ボロじゅうたん
ビックリばこ

お触りで…
オオカミおとこのマスク
オバケのかぶりもの
ガイコツのかぶりもの
フランケンのマスク
ムシのかぶりもの

を提供する事が出来ます。
レートが分からいのと特に求める物も無いので、お触り以外は引き取って頂けると助かります。

本日中であれば助かりますが、明日は子供の卒業式のため通信は難しく(掲示板を見に来れないためです)平日の昼間は仕事のため不在となってしまいます(;ω;)
土日は、夜10時ぐらいからなら大丈夫かと…。
スイマセン…時期が時期なためになかなか時間をとるのが難しい状況のため、通信時間が合わないようでしたら他の方を優先して頂いて構いません(>_<)

追記
キムパブ(韓国配信予定)
あおしろの帽子(韓国配信予定)
しろあおの帽子(韓国配信予定)
※多分、この二つのアイテムの事でしょうか?
あかぐみの帽子は、以前海外で配信になりましたが日本のカタログで買えるアイテムでした。
赤い角の帽子(韓国配信予定)
はまだ配信の予定も発表になっていないので、分かりません(^^;
あとは、あおアーガイルのふくNがあるのですが、日本で配信予定となっているようです。
あくまで予定なので違う地域での配信になる可能性もゼロでは無いようです。

Re: ★求)非売品アイテム 出)家具、非売品etc★ ( No.195 )
日時: 2014/03/18 23:41
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

あおい様

お子様のご卒業おめでとうございます♪

かなりの数ご提供いただけるようで
本当に嬉しいです!(´・ω・`)
無償では申し訳ありませんので
ベル袋2つは出させてください。

キムパブ、あかしろのぼうしだけでなく
韓国で配信予定のアイテムって
まだまだあったんですね…

情報もありがとうございます♪('ω'o)

通信ですが0時頃には可能かと思います。
明日が卒業式とのこと、後日でも構いませんので
無理はなさらないでくださいね!

Re: ★求)非売品アイテム 出)家具、非売品etc★ ( No.196 )
日時: 2014/03/18 23:54
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きおさん、早いお返事ありがとうございます。

ベルはお気になさらなくて構いません♪
タンスの整理をしたいのです(^^;
やたらと物が多く、困っているので。

干支一式は、頑張ればサブ村で集める事が出来ますが何分時間が無く…集めるまで行ってないのが現状です。

0時ですね。
え〜と、どちらの村にいたしましょうか?
お触りがあるので、こちらの村でもよろしいでしょうか?
一応駅前に並べてあります。

Re: ★求)非売品アイテム 出)家具、非売品etc★ ( No.197 )
日時: 2014/03/18 23:57
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

あおい様

ではお言葉に甘えて…(´・ω・`)

あおい様の村に伺いますね。
パパッと通信して明日に備えてください♪

サブ村欲しいのですがお金が…
あるとかなり便利ですよね(=ω=;)

Re: ★求)非売品アイテム 出)家具、非売品etc★ ( No.198 )
日時: 2014/03/19 00:00
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きおさん、了解いたしました。
こちらフレコ登録いたしましたので早いですが、改札を開けております。

表示になっているようでしたら、そのままおいでください。

Re: ★求)非売品アイテム 出)家具、非売品etc★ ( No.199 )
日時: 2014/03/19 00:07
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

あおい様

たくさんの品々を
ありがとうございました((´∀`*))
大事に飾らさせていただきます♪

明日の卒業式晴れますように!

Re: ★求)非売品アイテム 出)家具、非売品etc★ ( No.200 )
日時: 2014/03/19 00:22
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きおさん、アイテムを引き取って頂きありがとうございました(>_<)

助かりました!

サブ村はあると便利ですが、管理が大変になりましたw
アイテム収集と交配花の栽培には大いに役立ちます!
あと住民も…。
我が家には、とび森が3つあり(一つは子供のです)ますが、ウチの子が土日祝と夜にしか居ない状況なため、主な管理を私がしています。
永住が揃った2つの村を揃ってからずーっと維持しているのですが地味に大変ですw
特にウチの子の村は、永住確定してから1年ほど経つので毎日住民に話しかけてます(^^;

今は、牧場物語をやりつつ3つの村の管理…。
更にリアルが忙しい…とおバカな状況を自分で作ってます。
どうやら自分を追い込むのが好きなようですw(そんなつもりは無かったのですが)

以前、韓国の方に韓国配信が来たらセブンイレブンの家具と交換いいですよ〜と書き込んだ事があります。
配信されたら書き込むと、お返事があったので…覚えていればもしかしたら書き込む方がいらっしゃるかもしれません。
私自身も、交換を約束した方がおります。
なので韓国版のHPをチェックしつつの毎日です。

Re: ★求)非売品アイテム 出)家具、非売品etc★ ( No.201 )
日時: 2014/03/19 00:33
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: kfmvS1ow)

あおい様

3つの村に加えて牧場まで(笑)
それはかなり大変そうですね…
韓国家具もまだ配信が続くようですし
目が離せないですね(´・ω・`)

永住の子で揃えたところに受験と引っ越しが重なり
絶対誰かいなくなってると思うと怖くなって
ついに7ヶ月開けなくなったのが私です(=ω=;)
ああ…ビアンカ姉さん…

管理してもらえるなんて本当に羨ましい!

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.202 )
日時: 2014/03/19 13:09
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: so77plvG)

あげー

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.203 )
日時: 2014/03/19 22:03
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

路上教習怖いです(´・ω・`)

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.204 )
日時: 2014/03/19 22:17
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


お邪魔します…♪

教習所懐かしいです…(´・ω・`)
初めの頃ブレーキがどうしてもガクンと…(笑)

路上教習の時、前の車に煽られ
いつもは隠している荒い性格がつい…っ(照)

車の運転は本当、慣れしかないですよねぇ
なんて言う私はペーパー歴3年…
結婚してからは全く運転しなくなったので…
もう運転の仕方なんか覚えとらんけん(つд⊂)

…次のお取引まで暇だったので
お邪魔しちゃいました…(´・ω・`)←

また何かありましたら
宜しくお願いしますね。では…

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.205 )
日時: 2014/03/19 22:48
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

こたま様

ハイスピード教習なので
2週間で卒検なんですよ…
初めてハンドル握ってから1週間しか
経っていないのに路上走ってるなんて
自分でも恐ろしいと思ってます(=ω=;)

お暇なときはいつでもどうぞ♪
またよろしくお願いします((´∀`*))

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.206 )
日時: 2014/03/19 23:46
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: ZFblzpHM)

きお様
初めまして、こんばんは。

出 きのこのランプ
求 ツツジのなえ全部
ご検討よろしくお願いします。

fc1375-8608-5462

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.207 )
日時: 2014/03/20 00:10
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

ひつじ様

はじめまして、こんばんは♪
ピンクと白、合わせて14個ですね((´∀`*))

通信はいつ頃がよろしいですか?
今からでも構いませんし、
明日なら22時以降になります(´・ω・`)

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.208 )
日時: 2014/03/20 00:14
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: ZFblzpHM)

今から通信できます。
準備があるので5分ほど時間を頂きたいです。

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.209 )
日時: 2014/03/20 00:15
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

ひつじ様

私もサブキャラのタンスから
出してきますのでお時間いただきます(´・ω・`)

ひつじ様の村に伺ってもよろしいですか?

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.210 )
日時: 2014/03/20 00:17
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: ZFblzpHM)

はい、どうぞ〜

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.211 )
日時: 2014/03/20 00:24
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: ZFblzpHM)

改札あけましたのでどうぞ

Re: ★激求)きのこのランプ他 出)非売品etc★ ( No.212 )
日時: 2014/03/20 00:28
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: ZFblzpHM)

ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: ★非売品、交配花、低木売ります★ ( No.213 )
日時: 2014/03/20 00:35
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

ひつじ様

きのこのランプ
ありがとうございました((´∀`*))

お部屋に飾りますね♪
また機会がありましたら
よろしくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ

Re: ★非売品、交配花、低木売ります★ ( No.214 )
日時: 2014/03/20 13:17
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: nWfEVdwx)

あげ

Re: ★非売品、交配花、低木売ります★ ( No.215 )
日時: 2014/03/20 13:20
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

きお様

初めまして。
低木を購入させていただきたいです。
今、あるもの(低木)をすべて購入させていただきたいと考えておりますが、他の方に迷惑がかかると思うので、指定の本数などありましたら教えてください。

Re: ★非売品、交配花、低木売ります★ ( No.216 )
日時: 2014/03/20 13:31
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: nWfEVdwx)

ゆぅ様

はじめまして、こんにちは♪

低木全部で26個になりますが
何と交換、もしくはベルでおいくらの
ご予定でしょうか?((´∀`*))

本数は特に制限するつもりはないですよ♪

Re: ★非売品、交配花、低木売ります★ ( No.217 )
日時: 2014/03/20 13:33
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

きお様

返信有難うございます。
えっと、ベルで3袋でどうでしょうか?
これ以上でも出せますので、お気軽にお申し付けください♪

Re: ★非売品、交配花、低木売ります★ ( No.218 )
日時: 2014/03/20 13:45
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: nWfEVdwx)

ゆぅ様

ベル袋3つでお願いします((´∀`*))

お取引なんですが自動車学校があるので
22時以降になりますが大丈夫ですか?
遅くなる分には対応可能です(´・ω・`)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。