[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★トミにフラグ!(呼)にー様★

★トミにフラグ!(呼)にー様★
日時: 2014/07/20 12:23
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)
参照: 2509-1215-3224

こんにちは、きおと申します☆((´∀`*))
注意書き多くてすみません…
目を通していただけると幸いです。

Candy村 村長きお
フレコ→2509-1215-3224
夢番地→1600-0621-7453


★注意★

トリップのない方は基本的にお断りしております。
書き込みの文面からマナーや常識がないと
判断した場合もお断りすることがあります。

スレ主の村は非増殖村ですが
掲示板で増殖者との取引経験があります。

★お願い★

友人が購入した3DSを借りて作ったサブ村のため
フレコを書いたレスはお取引終了後削除します。
サブ村からお迎えした方はフレコの削除にご協力お願いします。
なお、メイン村も常連の方を除き削除しております。

★里親募集中★

基本的に先着で無償でのお譲りとなります!

*が付く子は流す予定の子たちです。
もし求めている方がおられましたらお知らせください♪
*の子は無償で、☆の子は要相談になります。
フラグが立ち次第お呼び出しする形で
里親さんの予約を受け付けています( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出】

[メイン村]
シベリア<永住>
グルミン<永住>
ラムネ<永住>
ブーケ<永住>
ドレミ<永住>
ヒノコ<永住>
ジュン<永住>
ペンタ<永住>
トミ*←フラグ
ビアンカ<永住>

[サブ村]
アネッサ☆
ジュン<妹村で永住>
ペーター<永住>
ビアンカ<友人村で永住>
ケイン*
マスカラス*
チョキ*
ビンタ☆
ポンチョ☆
ハムスケ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ★無償!2ごう(げんき系リス)里親募集★ ( No.450 )
日時: 2014/05/08 00:08
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お久しぶりです(^^)


現在、自スレでシベリアを探しているのですが
シベリアは里親に出すご予定はないでしょうか?


ナイルもずっと探していて>_<
よかったら、里親候補にさせていただけないでしょうか?


よろしくお願いします!m(_ _)m


Re: ★無償!2ごう(げんき系リス)里親募集★ ( No.451 )
日時: 2014/05/08 00:16
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

お久しぶりです((´∀`*))

申し訳ないのですがシベリア君は
うちの永住民で交換等できません(´・_・`)

ナイルの里親さん候補にさせていただきますね♪
ただ、すぐにお渡しはできませんので
そこはご了承くださいませ!(´・ω・`)

Re: ★無償!2ごう(げんき系リス)里親募集★ ( No.452 )
日時: 2014/05/08 00:21
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

あ、ありがとうございます!!

ナイルはおい森の頃からの憧れキャラで
他の村で見た時にヒトメボレしてしまいました(≧∇≦)


シベリアは、前の村で誤って引越しさせて
しまったので、新しい村で再勧誘できたら。。と
思って探しています。
カッコいいですよね(o^^o)シベリア!!


今、サブ村で住人厳選してるので、ペーターくん
探してみます!

よろしくお願いします!m(_ _)m

Re: ★無償!2ごう(げんき系リス)里親募集★ ( No.453 )
日時: 2014/05/08 00:28
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

シベリア君は本当にイケメンですよね((´∀`*))
ビアンカ姉さんを誤って引越しさせてしまい
再勧誘までまだまだ長い道のりです…

私も近々サブ村取り入れる予定です♪
そうしたら再勧誘も今より早く進むかな…
ペーター君現れてくれたら嬉しいですが
無理はなさらないでくださいね(´・_・`)

ナイルも香奈様にお譲りできたら安心です♪
今は2ごう、3ごうの里親さんが見つかり次第
ナイルになりますので気長にお待ちくださいな。

Re: ★無償!2ごう(げんき系リス)里親募集★ ( No.454 )
日時: 2014/05/08 00:40
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お気に入りの住人が引っ越していってしまったら
すっごく凹みますよね。。( ; ; )

サブ村、あったらホントにサクサク色々なことが
出来ますよー!
私の場合は単に夫のDSを借りていたので、自分用のを
買っただけですが。汗


きおさんこそ、本当にご無理なさらないで下さい!!
GWも明けて、学校も忙しくなると思うので。。>_<

Re: ★無償→2ごう里親募集!(求)ペーター★ ( No.456 )
日時: 2014/05/08 22:18
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

あげ(´・ω・`)

Re: ★無償→2ごう里親募集!(求)ペーター★ ( No.457 )
日時: 2014/05/09 12:35
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

支援あげ(^^)

Re: ★無償→2ごう里親募集!(求)ペーター★ ( No.458 )
日時: 2014/05/14 15:39
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: O/vit.nk)

香奈様

支援あげ感謝です♪


近々期間限定サブ村が出来そうです( *´艸`)
友人が3DSLLを購入するのですが
すぐには使わないらしく借りられることに!

引き続き2ごうの里親さん募集しています☆

Re: ★無償→2ごう里親募集!別件有★ ( No.459 )
日時: 2014/05/09 14:00
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

おお!おめでとうございます(≧∇≦)
2台あると、ありがたいですよねー!

でも探すのはホントに大変だと思うので
ご無理なさらない様に。。( ; ; )

こちらも引き続き、ペーターくん探します!

ひょっこり来てくれないかなぁ。。>_<

Re: ★無償→2ごう里親募集!別件有★ ( No.460 )
日時: 2014/05/14 15:40
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: O/vit.nk)

香奈様

お気遣いありがとうございます♪
2ごう他、流すのは本当に辛いのですが
めぐめぐ様や香奈様をお待たせしてしまいますし
サブ村が出来次第とりあえずサブ村に避難で
それでも里親さんが現れなかった場合は
残念ですが流すことにしようと思います(´・ω・`)

香奈様の村は現在何人村でしょうか?
10人村でしたらお迎えしていただけないので
教えてくださいませ♪

Re: ★無償→2ごう里親募集!別件有★ ( No.461 )
日時: 2014/05/09 17:01
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お気に入り住人が流れるのは悲しいですよね…>_<…

今の所、9人村なのですが、もう一人入ってくる
予定なので、ご無理なさらないで下さい(^^)

ではでは☆

Re: ★無償→2ごう里親募集!別件有★ ( No.462 )
日時: 2014/05/10 10:43
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ペーターくん、ジュンくん探しはもちろんさせていただきますが
他に何かお求めのモノはないでしょうか?

お礼をさせて下さい!!

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.463 )
日時: 2014/05/10 12:45
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

どうかお気に入りなさらず(´・ω・`)

求めているものは特にありませんし
ナイルを可愛がっていただけるなら
私はそれが一番嬉しいですから♪

簡潔に今やりたいことを書きますね。

メイン村の2ごう、3ごう、ナイル、ネルソンをサブ村へ。
空いた4枠にサブ村の子を入れ再勧誘のため回す。
ビアンカ再勧誘条件を満たし次第サブ村は
完全に厳選村として使いたいと思っています。
今はまだ再勧誘のためにも使っていまして…

香奈様の村が9人村になりましたら
ナイルのフラグ立てをしたいと思いますので
お知らせくださいねヽ(*´ェ`*)ノ
音信不通だけは辛いので雑談でもどうぞ♪

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.464 )
日時: 2014/05/10 13:07
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

サブ村への勧誘、大変ですね( ; ; )
私も3人サブからメインへ引っ越させた事が
あるのですが、時間かかりました。。


ナイルちゃん、まさしくネコ可愛がりします!
永住させたかった一人です(o^^o)


今、村は9人です( ´ ▽ ` )ノ
きおさんのご無理にならない程度のフラグ立て
お願いします(>人<;)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.465 )
日時: 2014/05/10 15:36
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

すいません!!
今、10人目が引っ越して来てしまいました( ; ; )
ああ。。。…>_<…


申し訳ないのですが、なるべく早く9人にするように
するので、お待ちいただけないでしょうか?


本当にすみません!!m(_ _)m

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.466 )
日時: 2014/05/10 15:41
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

急がなくて大丈夫ですよ!Σ('ω'o)

地道に入れ替え作業中なので
むしろナイルがいなくなってしまうと
フラグ立ちにくくなりますし(笑)

のんびりやってくださって結構です♪
ナイルはちゃんと待ってますよ((´∀`*))

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.467 )
日時: 2014/05/10 15:50
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ありがとうございます>_<

フラグ立ての順序、そうでしたか( ; ; )
ありがたいです( ; ; )


よろしくお願いします…>_<…

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)めぐめぐ様呼★ ( No.468 )
日時: 2014/05/10 16:10
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

めぐめぐ様

ペンタ君の件ですが早いうちに
お迎えした方がよろしいですか?

メイン村では住民入れ替え作業をしており
お迎えするとしたらサブ村になります。
ただサブ村でも入れ替えのため住民さんを
どんどんフラグ立てしている状態なので
正直ペンタ君をお迎えするのが不安で…

あまりにお待ちいただくのも申し訳ないので
時間の猶予を教えていただきたいです(´・ω・`)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)めぐめぐ様呼★ ( No.469 )
日時: 2014/05/10 16:19
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: R.nHzohl)

きお様

こんにちは(*^o^*)
ペンタ君が居る村はサブ村の為、
時間を戻すのを忘れてペンタ君がいつの間にかお引っ越し゚(゚´Д`゚)゚。????!!!!してしまうのが不安な為…出来れば早めにお迎えに来ていただけましたら安心です♪

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)めぐめぐ様呼★ ( No.470 )
日時: 2014/05/10 17:38
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: z5NfRYAW)
参照: 2337-2958-7541

初めまして、こんばんは。

*の住人でもし宜しければサントス君の里親候補にして頂きたいです。

ずっと探していた住人なので、良ければよろしくお願いしまm(__)m

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)めぐめぐ様呼★ ( No.471 )
日時: 2014/05/10 17:43
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

めぐめぐ様

出来るだけ急ぎますね!(´・ω・`)
お待たせして申し訳ないです…

白雪様

はじめまして、こんにちは♪

サントス君はサブ村からメイン村に移した後
流す予定になりますのでお時間いただきますが
それでもよろしければお迎えお願いします♪

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.472 )
日時: 2014/05/10 17:46
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: z5NfRYAW)
参照: 2337-2958-7541

きお様

大丈夫です^^
楽しみにお待ちしております^^

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.473 )
日時: 2014/05/10 17:49
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

白雪様

可愛がっていただけるなら何よりです♪

メイン村に移した後フラグが立ち次第
スレタイでお呼び出しいたしますが
白雪様の村は9人村でしょうか?

もしそのときに10人村で時間を要する場合
あまり長くはキープ出来ませんので(´・ω・`)

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.474 )
日時: 2014/05/10 20:41
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: z5NfRYAW)
参照: 2337-2958-7541

きお様

返答遅くなりすいません。

サブ村が9人なため、サブ村で受け取りたいと考えているため、
いつでも大丈夫です。

宜しくお願いします。

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.475 )
日時: 2014/05/10 20:58
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

白雪様

了解しました((´∀`*))

サントスは先ほどメイン村に移りましたが
10人目のためまだお時間いただきます。
出来るだけ早くお迎えしていただけるように
精一杯頑張りますので!( *´艸`)

どうかお付き合いくださいませ(´・ω・`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。