[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★トミにフラグ!(呼)にー様★

★トミにフラグ!(呼)にー様★
日時: 2014/07/20 12:23
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)
参照: 2509-1215-3224

こんにちは、きおと申します☆((´∀`*))
注意書き多くてすみません…
目を通していただけると幸いです。

Candy村 村長きお
フレコ→2509-1215-3224
夢番地→1600-0621-7453


★注意★

トリップのない方は基本的にお断りしております。
書き込みの文面からマナーや常識がないと
判断した場合もお断りすることがあります。

スレ主の村は非増殖村ですが
掲示板で増殖者との取引経験があります。

★お願い★

友人が購入した3DSを借りて作ったサブ村のため
フレコを書いたレスはお取引終了後削除します。
サブ村からお迎えした方はフレコの削除にご協力お願いします。
なお、メイン村も常連の方を除き削除しております。

★里親募集中★

基本的に先着で無償でのお譲りとなります!

*が付く子は流す予定の子たちです。
もし求めている方がおられましたらお知らせください♪
*の子は無償で、☆の子は要相談になります。
フラグが立ち次第お呼び出しする形で
里親さんの予約を受け付けています( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出】

[メイン村]
シベリア<永住>
グルミン<永住>
ラムネ<永住>
ブーケ<永住>
ドレミ<永住>
ヒノコ<永住>
ジュン<永住>
ペンタ<永住>
トミ*←フラグ
ビアンカ<永住>

[サブ村]
アネッサ☆
ジュン<妹村で永住>
ペーター<永住>
ビアンカ<友人村で永住>
ケイン*
マスカラス*
チョキ*
ビンタ☆
ポンチョ☆
ハムスケ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.528 )
日時: 2014/05/12 23:55
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

改札開けていますよ((´∀`*))

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.529 )
日時: 2014/05/12 23:59
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

何回かトライしてるんですが、きおさんの村名が
出てきません(*_*)

んん。。再度試してみます!

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.530 )
日時: 2014/05/13 00:01
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

なんと…お手数おかけします…
改札開き直しました!

引っ越しの日が雷を伴う大雨です(´・_・`)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.531 )
日時: 2014/05/13 00:05
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

んん(*_*)
やっぱり出ないです。。(;´Д`A
どうしてだろう。。。

フレカのお気に入りソフト、モンハンですよね?

再挑戦します(>人<;)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.532 )
日時: 2014/05/13 00:07
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

フレカの名前「かざときお」で
お気に入りはモンハンのはずです(´・_・`)

サブ村でインターネット通信を選択し
試しましたが普通に表示されました。

電波が悪いんでしょうかね…(´・ω・`)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.533 )
日時: 2014/05/13 00:11
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

すみませんが、フレコ再登録していただけないでしょうか?
もしかしたら、メインの方のフレコをお教えしていないかも(>人<;)

4399-0887-4286


よろしくお願いします!!

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.534 )
日時: 2014/05/13 00:22
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

ナイルのお迎え
ありがとうございました♪

長い間お待たせしてしまったのに
ご丁寧にスズランまで…(´・_・`)

香奈様にお迎えしていただいて
本当に良かったと思います((´∀`*))

今度ぜひナイルに会いに行かせて下さいな♪

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.535 )
日時: 2014/05/13 00:22
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

本当にありがとうございました!!

前もって新フレコをお教えするのを
忘れていて、ご迷惑をお掛けしました(T_T)


大事に大事にしますo(^▽^)o

よかったら、会いにきてくださいね!

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.537 )
日時: 2014/05/13 13:33
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

やっとビアンカが商店街にっ…(´;Д;`)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.538 )
日時: 2014/05/13 20:54
名前: のんのん ◆d6wlh.sYz2 (ID: 3mH.h3JL)

きお様

はじめまして^_^
ビアンカがサブサブ村にいます!

未フラグですが、頑張って
フラグ立てます。

もうすでにお迎えしていれば、
無視していただいて構いません。

無償で大丈夫です(≧∇≦)
できればビアンカの写真をくだされば、
快く送り出せますが(笑)

フレコ→0662 4418 0811
トマトノホシ村 みう

よろしくお願いいたします。

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.539 )
日時: 2014/05/13 20:59
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

のんのん様

はじめまして、こんばんは♪

ビアンカがおられるのですか!
是非お願いしたいです(´;Д;`)

まだ再勧誘まで時間がかかりますし
フラグ立てゆっくりで大丈夫です♪
ご親切にありがとうございます!

ビアンカの写真は持っていなくて…
申し訳ありません(´・_・`)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.540 )
日時: 2014/05/13 21:06
名前: のんのん ◆d6wlh.sYz2 (ID: 3mH.h3JL)

きお様

了解しました^_^

もしかすると、家具、服装、口癖、変わってしまうかも
しれませんが、可愛かってくださると
嬉しいです(≧∇≦)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.541 )
日時: 2014/05/13 21:11
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

のんのん様

口癖や服などが変わるのは
可愛がられていた証拠ですから
むしろ嬉しいくらいですよー!( *´艸`)

フラグ立ちましたらお知らせ下さい♪
本当に急がなくて大丈夫ですので
無理はなさらないで下さいね(´・ω・`)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.542 )
日時: 2014/05/13 21:26
名前: のんのん ◆9DvA0ayI.s (ID: 3mH.h3JL)

きお様

ありがとうございます(^∇^)

定期的に覗きにきますので、
再勧誘可能となったらお呼びだししてくださると
嬉しいです(≧∇≦)

明日、忙しいので、落ちますね。
おやすみなさいませ^ ^

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.543 )
日時: 2014/05/14 00:56
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

きお様

こんばんは。
住人の引越しフラグが立ちましたのでお知らせ致します。
これでいつでも3ごうくんお迎えできます♪
もちろんお迎えするのはいつでも構いませんので、フラグが立ったらお知らせ下さいませ^^

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.544 )
日時: 2014/05/14 15:31
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: O/vit.nk)

よっしー様

了解しました((´∀`*))

図々しいお願いではあるのですが
フラグが立った子は流す予定でしょうか?
もしそうでしたらサブ村にお迎えさせていただきたくて…
里親さんがおられるのでしたらすみません(´・_・`)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.545 )
日時: 2014/05/14 20:09
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

きお様

こんばんは^^

フラグが立った子はわたし系ヤギのユキちゃんなんですが、初期住人で思い入れがあるので実は入れ替えるか迷っていた子なんです。
流すよりは誰かに引き取ってもらえないかなぁと思って別の掲示板で里親さんを探していたところなので、引き取っていただけるのでしたら有難いです^^
永住は問いませんが村にいる間は可愛がってやってください。
そばかすとキラキラおめめが可愛いとってもいい子ですw
口癖がおかしなことになってますが…

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.546 )
日時: 2014/05/14 20:18
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

あ、あと今晩中にダンボ状態にしたほうがいいでしょうか?
触らなければ3日後ダンボの予定です。

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.よっしー様★ ( No.548 )
日時: 2014/05/15 09:27
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

よっしー様

お返事遅くなりすみません(´・_・`)

お待たせしました!
3ごうにフラグが立ちましたので
お迎えをお願いします♪

本日5月15日は17時以降なら
何時でも通信可能です。

ユキちゃんはこちらでもお迎え出来ますが
>>0 の最後にありますように
最終的には流す可能性が高いです…(´・ω・`)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.よっしー様★ ( No.549 )
日時: 2014/05/15 15:24
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

きお様

こんにちは。
ユキちゃんは流すにせよ里親を探すにせよ引っ越してもらわないと3ごうくんお迎えできないんです…
なので、きお様も入れ替え要因募集中ということでしたら是非引き取ってください。
私の手を離れた後のことは気にしませんので。
って思い入れがあるとか言ってた割になんだか冷たい村長ですが^^;

きお様にユキちゃんを引き取っていただいた後に3ごうくんをお迎えするという形でよろしいでしょうか?
21時頃でいかがでしょう。
今日は来客があってバタバタしているので少々お待たせしてしまうかもしれませんが、とりあえず一度21時にまたこちら見に来ますね^^

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.よっしー様★ ( No.550 )
日時: 2014/05/15 15:29
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

よっしー様

お忙しいところすみません(´;Д;`)
とりあえず21時を予定しておきます。

ユキちゃんを先に勧誘してから
3ごうを段ボにしてお迎えしていただきます♪

私も心が痛みますのでユキちゃんは出来るだけ
里親さんを見つけられるようにしますね(・д・`)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.551 )
日時: 2014/05/15 15:35
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

ゆうりん様へのお知らせ

大変お待たせしました…

本日3ごうを送り出した後、
ペーター君をお迎えできます( *´艸`)

今日でなくても大丈夫ですので
ご都合のよい時間を教えてください♪

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.よっしー様★ ( No.552 )
日時: 2014/05/15 15:37
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

あら、きお様今いらっしゃいますか?
もし通信できるのでしたら今からでも構いませんが如何でしょう?
ところで登録するフレコはメインの村のものでいいんでしょうか?
もしサブ村のものでしたらそちらのフレコも教えて下さいね^^

何だかユキちゃんのことでいらぬ気苦労をおかけしてしまって申し訳ありません><
あまりお気になさらないで気楽に引き取ってくださいませー!

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.554 )
日時: 2014/05/15 15:57
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

あ、やはりまだお忙しい時間帯でしたか^^;
17時以降とあったのですが一応聞いてみただけですのでお気になさらずに><
ではサブ登録して夜また来ますね〜。
お疲れ様です^^

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.555 )
日時: 2014/05/15 16:00
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

よっしー様

いえいえ、こちらこそ段取り悪くて
本当に申し訳ないです(´;Д;`)

はい!ではまた夜にお願いします♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。