[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★トミにフラグ!(呼)にー様★

★トミにフラグ!(呼)にー様★
日時: 2014/07/20 12:23
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)
参照: 2509-1215-3224

こんにちは、きおと申します☆((´∀`*))
注意書き多くてすみません…
目を通していただけると幸いです。

Candy村 村長きお
フレコ→2509-1215-3224
夢番地→1600-0621-7453


★注意★

トリップのない方は基本的にお断りしております。
書き込みの文面からマナーや常識がないと
判断した場合もお断りすることがあります。

スレ主の村は非増殖村ですが
掲示板で増殖者との取引経験があります。

★お願い★

友人が購入した3DSを借りて作ったサブ村のため
フレコを書いたレスはお取引終了後削除します。
サブ村からお迎えした方はフレコの削除にご協力お願いします。
なお、メイン村も常連の方を除き削除しております。

★里親募集中★

基本的に先着で無償でのお譲りとなります!

*が付く子は流す予定の子たちです。
もし求めている方がおられましたらお知らせください♪
*の子は無償で、☆の子は要相談になります。
フラグが立ち次第お呼び出しする形で
里親さんの予約を受け付けています( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出】

[メイン村]
シベリア<永住>
グルミン<永住>
ラムネ<永住>
ブーケ<永住>
ドレミ<永住>
ヒノコ<永住>
ジュン<永住>
ペンタ<永住>
トミ*←フラグ
ビアンカ<永住>

[サブ村]
アネッサ☆
ジュン<妹村で永住>
ペーター<永住>
ビアンカ<友人村で永住>
ケイン*
マスカラス*
チョキ*
ビンタ☆
ポンチョ☆
ハムスケ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.1 )
日時: 2014/03/24 19:07
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: fS3ho1RJ)

非売品一式

アイス
おかし
カーニバル
海賊
きのこ
グレース
ゲレンデ
たまご
だらしない
段ボール
トランプ
バルーン(ハット有り)
プリンセス
バースデー
セブンイレブン(誤配信制服有り)
ホラー
黄金
リゾート
レイジ
マーメイド
雪だるま(ゆきだるま、帽子有り)
ゆきんこ

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.2 )
日時: 2014/02/20 22:58
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

カタログ一式

あお
アジア
カラフル
カントリー
近未来
クリスマス
シック
シンプル
スカンジナビア
ストライプ
ツートン
ハーベスト
パイプ
ハロウィン
みどり
水玉
ミックスウッド
ラブリー
ロイヤル
ログ
ロココ
ロボ

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.3 )
日時: 2014/02/20 23:02
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

質問です
何個出せば一式おさわりさせて頂けるのでしょうか?
返答お願いします。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.4 )
日時: 2014/02/20 23:13
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ミク様

分かりやすいようスレ建てしました。
わざわざありがとうございます。

・キャットタワー
・ダブルネックギター
・お祭りの蝋燭
・お祭りの旗
・落ち葉
・スコットランド帽子

をお持ちと伺いました。

おさわり同士なら1対1でお願いしたいです。
非売品海外家具の現物の場合は
ちょっとレートが分からないのですが…
ミク様の希望はどれほどでしょうか?

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.5 )
日時: 2014/02/21 00:06
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


はじめまして、夜遅くにすみません

かどまつ
カプリコーンのおきもの
サジタリスのや
アクエリアスのみずがめ
おちばチェア
いなほベッド
まんげつドレッサー
スーツケース
はなびテーブル
パームツリーランプ
レインボースクリーン
はっぱベッド

ご提供できます。

ゲレンデ
だらしない
段ボール
ホラー
リゾート
レイジ
雪だるま
ゆきんこ

おさわり可能でしょうか??

多すぎますね、すみません

ご無理でしたら無理と仰って下さいませ。

もし、通信していただけるのであれば
明日の午後にお願いできますでしょうか?

宜しくお願い致します。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.6 )
日時: 2014/02/21 03:46
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ゆー様

ご提案ありがとうございます。

まんげつドレッサー
はなびテーブル
パームツリーランプ
レインボースクリーン
は入手することができたので
残りの以下のものをお願いしたいです。

かどまつ
カプリコーンのおきもの
サジタリスのや
アクエリアスのみずがめ
おちばチェア
いなほベッド
スーツケース
はっぱベッド

カタログ注文できるものもあるので
それらに関しては1対1が望ましいです。
一式(13個)の運搬も結構大変なので
できれば2種類か3種類に
絞っていただけると嬉しいです。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.7 )
日時: 2014/02/21 10:11
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

きお様


パンプキンパイ
かきごおりランプ
コマ
キムパブ?
リセットさんのもけい
シャムロックハット
しろいけいかんぼう
フローズンマシーン
フラメンコのぼうし
なかおれぼうのイス

だせます。

あと、キムパブとは?
もちものの数は最高で33個もてますよ、
てがみにつけるとべんりです 


希望はゲレンデ&ホラーです

お願いします

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.8 )
日時: 2014/02/21 12:03
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


きお様

申し訳ありませんでした。

かどまつ
カプリコーンのおきもの
サジタリスのや
アクエリアスのみずがめ
おちばチェア
いなほベッド
スーツケース
はっぱベッド

ご用意致します。

段ボールをおさわり可能でしょうか?

私の方がご提供できる数が少ないのですが
宜しいのでしょうか??

申し訳ありません。


Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.9 )
日時: 2014/02/21 14:07
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

れいか様

ご提案ありがとうございます。
キムパブというのは韓国のアイテムのようです。
ゲレンデ、ホラーご用意させていただきますね。
れいか様現物、こちらおさわりとなりますが
よろしいでしょうか?

ゆー様
段ボールは全5種ですので
もう1種類選んでいただいて構いませんよ。
ゆー様現物、こちらおさわりとなりますが
よろしいでしょうか?

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.10 )
日時: 2014/02/21 14:35
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

パンプキンパイ、こま、合格祈願餅、リセットさん模型、シャムロックハット、かっこいい地球儀、ピクニックバスケット、壁掛けソックス、フローズンマシン、スパークリングサイダー、白い警官某、フラメンコ帽子、中折れ帽のイス
有りますが、
海賊、バースデー、ゆきんこ一式を御譲り頂きたいです。
おさわりのみでしたら、降りさせて頂きます。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.11 )
日時: 2014/02/21 14:45
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

のっくん様

TOPにありますように非売品一式は
おさわりのみになります。
信頼性のある増殖者の方には
レンタルも可能ですが…
ご提案ありがとうございました。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.12 )
日時: 2014/02/21 15:00
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

一応、僕も増殖可能です。
よろしければ、御借りしたいです。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.13 )
日時: 2014/02/21 15:17
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

のっくん様

確か今は通信中の増殖が
できなくなっていましたよね?

以前こちらで取引していたときには
わたしが駅前で待機したまま
増殖、返却を待っていたので
リスクはあまりなかったのですが
今はちょっとリスクが大きいですから
考えさせていただけますでしょうか?

なかなか手に入らなそうでしたり
信頼性のある方だと思えたときには
お願いしたいと思います。
今はまだ久々に掲示板に戻ったばかりで
分からない部分が多いので…

疑ってかかるようで
お気を悪くされたらすみません。
ご理解お願いします。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.14 )
日時: 2014/02/21 15:35
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


きお様

では、段ボールとゆきんこをお願いできますでしょうか?

此方:現物  其方:おさわり で構いません。

非売品ですので、妥当だと思いますし

カタログを埋めたいだけですので^^





Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.15 )
日時: 2014/02/21 15:49
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ゆー様

了解しました。
カタログ埋め大変ですよね…

お取引はいつ頃にしましょう?

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.16 )
日時: 2014/02/21 16:16
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)

きお様

ありがとうございます。

では、一時間後の17時はいかがでしょうか?

きお様のご都合を優先して下さいませ。

〜追記〜

フレコ 4012-3690-9838
mii名 ○ゆー○
村名 あおぞら

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.17 )
日時: 2014/02/21 16:18
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ゆー様

では17時で。
フレコはTOPにありますので
登録お願いしますね。
お取引はどちらの村でしましょうか?

散らかった村なのでできれば
ゆー様の村でお願いしたいです。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.18 )
日時: 2014/02/21 16:30
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

1個で一式ということですか?
これでレート合っているのか私も分かりません…(できたら1:1おさわりがいいのですが…)
私が出せるのは全てカタログ注文可能の海外家具です。
非売品は少ないのですみません…。
私のおさわりしたい一式は、「シンプル・水玉・きんみらい」です。
それ以外はカタログ一式をきお様にお任せします。
いつ通信できますか?
私は今日の17時〜18時半ごろまでです。
この時間が厳しければ、今日中であれば考えます。
よろしくお願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。