[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★トミにフラグ!(呼)にー様★

★トミにフラグ!(呼)にー様★
日時: 2014/07/20 12:23
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)
参照: 2509-1215-3224

こんにちは、きおと申します☆((´∀`*))
注意書き多くてすみません…
目を通していただけると幸いです。

Candy村 村長きお
フレコ→2509-1215-3224
夢番地→1600-0621-7453


★注意★

トリップのない方は基本的にお断りしております。
書き込みの文面からマナーや常識がないと
判断した場合もお断りすることがあります。

スレ主の村は非増殖村ですが
掲示板で増殖者との取引経験があります。

★お願い★

友人が購入した3DSを借りて作ったサブ村のため
フレコを書いたレスはお取引終了後削除します。
サブ村からお迎えした方はフレコの削除にご協力お願いします。
なお、メイン村も常連の方を除き削除しております。

★里親募集中★

基本的に先着で無償でのお譲りとなります!

*が付く子は流す予定の子たちです。
もし求めている方がおられましたらお知らせください♪
*の子は無償で、☆の子は要相談になります。
フラグが立ち次第お呼び出しする形で
里親さんの予約を受け付けています( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出】

[メイン村]
シベリア<永住>
グルミン<永住>
ラムネ<永住>
ブーケ<永住>
ドレミ<永住>
ヒノコ<永住>
ジュン<永住>
ペンタ<永住>
トミ*←フラグ
ビアンカ<永住>

[サブ村]
アネッサ☆
ジュン<妹村で永住>
ペーター<永住>
ビアンカ<友人村で永住>
ケイン*
マスカラス*
チョキ*
ビンタ☆
ポンチョ☆
ハムスケ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.503 )
日時: 2014/05/12 17:03
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: PFjKkEo.)

きお様

了解です(o^▽^o)
今から開けます♪

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.504 )
日時: 2014/05/12 17:06
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

1ごうは永住予定だったのにも関わらず
合宿中に引っ越してしまった子です(/ _ ; )

人気住民さんですし悩むところですね…
サブ村でお迎え出来ますが
正直複雑な思いではあります(笑)

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.505 )
日時: 2014/05/12 17:16
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

めぐめぐ様

長らくお待たせしてすみませんでした…

サブ村のためキャラは無愛想でしたが
私はペンタ君の可愛さに発狂してましたw

メインへ移動させた後は
永住民としてずっと一緒に暮らします♪
本当にありがとうございましたヽ(*´ェ`*)ノ

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.506 )
日時: 2014/05/12 17:19
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: PFjKkEo.)

きお様

ありがとうございました∩^ω^∩
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.507 )
日時: 2014/05/12 18:08
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

うう。。そうでしたか。。合宿中に。。(T_T)
永住予定のコが出て行ってしまうと、本当に凹みますよね。。

よかったら、1ごう、引き取ってくださりますか?
さっきフラグを折ったばかりなので、時間は
かかると思いますが。。


ご検討下さい(^人^)

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.508 )
日時: 2014/05/12 18:18
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

合宿帰りの疲れた身体にこの仕打ちかと
3DS放り出して次の日の昼まで寝ましたよ(/ _ ; )

1ごう君、お迎えしても大丈夫ですが
メイン村への再勧誘は出来ないため
もし段ボになってしまった場合
最悪、流してしまう可能性もあります…

交換要員にはもちろんせず
無償で里親さんを出来る限り探します!
ご了承いただけますか?(´・ω・`)

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.509 )
日時: 2014/05/12 18:43
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

メインの方へ再勧誘、まだできないんですね。
では、お渡ししても、きおさんにご迷惑になりますね(>人<;)

流れるのはちょっと気が引けるので、もう少し様子見る事にします。。
すみません(T_T)

きおさんのメイン村に再勧誘できる時と
1ごうの引っ越しがマッチする事ができたら
一番ハッピーですo(^▽^)o

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.510 )
日時: 2014/05/12 18:58
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

目標のビアンカまであと11人で
1ごうまでが12人なんですよね…

実は1ごうの再勧誘は考えていないので
香奈様の優しいお気持ちだけいただきます♪

ナイルにピコーンがありましたが
公共事業の提案でした(´・ω・`)くっ…

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.511 )
日時: 2014/05/12 19:08
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

あわわ。余計なお世話ですみませんでした(;´Д`A
こちらこそ、ありがとうございます(*_*)


まだ、こちらは宣言してくれません(T_T)
申し訳ないです。。

ご無理なさらずにして下さい!

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.512 )
日時: 2014/05/12 20:44
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: IuWuixMw)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

はじめまして。こんばんは。
ペーターはまだお探しですか?
私の村のペーターにフラグが立ちました。
良かったらお迎えして頂けませんか?

私は普段、掲示板は主にガイドを利用してます。
参考までに私がたてているスレ貼ってみますね。
http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=496559
頻繁にはあげてない、地味なスレですが…(^^;)
ガイド利用者は嫌われてしまっているみたいなので、もし嫌でしたらお断り頂いて全然構いません。

こちらは
村の名前:ポプリ村
村長名:ゆう
フレコ:上記記載
です。
よろしくお願いします。

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.513 )
日時: 2014/05/12 21:14
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ゆうりん様

はじめまして、こんばんは♪

森ガイにいらっしゃるんですね。
わざわざご丁寧にありがとうございます♪
森ガイはID制でないためか匿名での暴言や
成りすましが多いので確かに好んではいません。
ですが、ゆうりん様のような人柄の方まで
森ガイの人だからイヤ…なんて言いませんよ(>_<)

ペーター君是非お迎えしたいです!
ただ、今こちらのサブ村のネルソン君を
ジュン君と交換ということでフラグ立て中で
そのあとのお迎えになってしまいます…
お時間の猶予はございますでしょうか?

ペーター君ずっと探していた住民さんなので
出来る限り急ぎたいと思ってます(´;Д;`)

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.514 )
日時: 2014/05/12 21:23
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: IuWuixMw)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

お返事頂きありがとうございます♪
良かったです(^-^)
ガイド利用者で有ることもご理解頂き、ありがとうございます。

ペーターは先程フラグが立ったばかりなのでまだまだ大丈夫ですよ♪
時間操作可能な村ですので、キープ出来ますので♪
17日位迄でしたらお待ちしますよ(^-^)
ジュン君も村にお迎え出来そうなんですね♪
良かったですね(^-^)
村での生活、益々楽しくなりそうですね♪

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.515 )
日時: 2014/05/12 21:26
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ゆうりん様

こちらこそガイドからcomまで
出向いていただき本当に感謝しています((´∀`*))

17日までにはお迎え出来るはずなので
サブ村の枠が空き次第お呼びしますね♪

よろしくお願いします!( *´艸`)

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.516 )
日時: 2014/05/12 21:32
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: IuWuixMw)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

はい♪
ちょくちょくこのスレを見に来てますね(^-^)
あっ!
言い忘れてしまいましたが、ペーターの口癖・部屋の家具・服装は皆初期状態から変わってしまっていますが大丈夫ですか?
特に部屋は大幅に変わってしまってます(+_+)

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.517 )
日時: 2014/05/15 21:15
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

きお様

はじめまして。
3ごうくんの里親はもう決まってしまいましたでしょうか?
まだ決まっていなければ是非立候補させてください。
うちの村の初期住民に2ごうちゃんがいるのでいつかは4ごうまで全員集めたいなぁと思っておりました。

ご検討よろしくお願いします!


Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.518 )
日時: 2014/05/12 21:54
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ゆうりん様

口癖や家具の変化はむしろ嬉しいですよ♪
可愛がっておられた証拠ですから!( *´艸`)

よっしー様

3ごう、お迎えしていただけますか!
ありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ
メイン村永住予定で可愛がっていた子なので
口癖や家具はかなり変わってしまいましたが
それでもよろしければ是非お願いします(´・ω・`)
よっしー様の村は9人村ですか?
ちょうどサブ村フラグ立て中なので♪

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.519 )
日時: 2014/05/12 21:59
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

きお様

早速のお返事有難うございます♪
家具や口調の変更は全然気にしないです。
是非永住してもらいたいと思っているのでじっくり私色に染めていこうかとw
ただ住人が10人きちきちなのです==;
お急ぎでしたらこちらもフラグ立て頑張ってみます^^

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.520 )
日時: 2014/05/12 22:06
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

よっしー様

他スレでサブ村の子1人里親さんが決まっているので
その子を優先してフラグ立てするつもりです。
ですから急がなくても大丈夫ですよ((´∀`*))

9人村になりましたらお知らせ下さい♪
そこから急いでフラグ立てします( *´艸`)

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.521 )
日時: 2014/05/12 22:14
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

きお様

そうですか!少し安心しましたw
とはいえ一応数日中にいつでもお迎えできるように準備しておきますね〜♪
3ごうくんに会えるの楽しみにしてます^^

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.522 )
日時: 2014/05/12 23:11
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お待たせしました!
9人村になりましたー(^^)

よろしくお願いしますm(._.)m

Re: ★里親さん続々募集中です!( *´艸`)★ ( No.523 )
日時: 2014/05/12 23:14
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

了解しました!Σ('ω'o)
気合入れてフラグ立て頑張ります!

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼→香奈様★ ( No.524 )
日時: 2014/05/12 23:28
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

ナイルにフラグ立ちましたよ!((´∀`*))

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼→香奈様★ ( No.525 )
日時: 2014/05/12 23:36
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ありがとうございます!!

今から伺ってもよろしいですか?
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼→香奈様★ ( No.526 )
日時: 2014/05/12 23:38
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

段ボにしますので少々お待ちを!
スタンバイでき次第改札開けますので
Candy村が見えましたらどうぞ♪

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼→香奈様★ ( No.527 )
日時: 2014/05/12 23:44
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

はい!!

よろしくお願いします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。