[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★トミにフラグ!(呼)にー様★

★トミにフラグ!(呼)にー様★
日時: 2014/07/20 12:23
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)
参照: 2509-1215-3224

こんにちは、きおと申します☆((´∀`*))
注意書き多くてすみません…
目を通していただけると幸いです。

Candy村 村長きお
フレコ→2509-1215-3224
夢番地→1600-0621-7453


★注意★

トリップのない方は基本的にお断りしております。
書き込みの文面からマナーや常識がないと
判断した場合もお断りすることがあります。

スレ主の村は非増殖村ですが
掲示板で増殖者との取引経験があります。

★お願い★

友人が購入した3DSを借りて作ったサブ村のため
フレコを書いたレスはお取引終了後削除します。
サブ村からお迎えした方はフレコの削除にご協力お願いします。
なお、メイン村も常連の方を除き削除しております。

★里親募集中★

基本的に先着で無償でのお譲りとなります!

*が付く子は流す予定の子たちです。
もし求めている方がおられましたらお知らせください♪
*の子は無償で、☆の子は要相談になります。
フラグが立ち次第お呼び出しする形で
里親さんの予約を受け付けています( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出】

[メイン村]
シベリア<永住>
グルミン<永住>
ラムネ<永住>
ブーケ<永住>
ドレミ<永住>
ヒノコ<永住>
ジュン<永住>
ペンタ<永住>
トミ*←フラグ
ビアンカ<永住>

[サブ村]
アネッサ☆
ジュン<妹村で永住>
ペーター<永住>
ビアンカ<友人村で永住>
ケイン*
マスカラス*
チョキ*
ビンタ☆
ポンチョ☆
ハムスケ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ★里親さん、段ボ住民募集中です!( *´艸`)★ ( No.586 )
日時: 2014/05/24 09:24
名前: のんのん ◆d6wlh.sYz2 (ID: T3oqfZAk)

きお様

ビアンカさんがダンボに
なってしまいました>_<

今日中にお取引できますか?

時間操作出来ますので、無理であれば
ずらす事はできますが、学生でして、
平日は難しいです>_<

Re: ★里親さん、段ボ住民募集中です!( *´艸`)★ ( No.587 )
日時: 2014/05/24 09:43
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

のんのん様

長らくお待たせしてしまいすみません…

では今日の夜お願いできますか?
サブ村でお迎えしたいと思います(´・_・`)

Re: ★里親さん、段ボ住民募集中です!( *´艸`)★ ( No.588 )
日時: 2014/05/24 10:39
名前: のんのん ◆A.vn7Fr6qs (ID: T3oqfZAk)

きお様

了解しました^_^

今日は多分暇なので、ご都合のよろしい
時間帯にお呼びだししてくださると
うれしいです(≧∇≦)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.589 )
日時: 2014/05/24 18:58
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

のんのん様

ビアンカさんのお迎えは何時頃にしましょう?
ご希望の時間がありましたらお願いします(*´∀`*)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.590 )
日時: 2014/05/24 18:39
名前: 由真 ◆WfMi9lo8Ow (ID: ikY1t43k)
参照: 2535-4028-6923

今日お取引できますか??
ヒャクパーちゃんが欲しいです・・・

初めてなので、無知でございますが・・・

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.591 )
日時: 2014/05/24 18:45
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

由真様

はじめまして、こんばんは♪

ヒャクパーは先程サブ村から
メイン村に移したところですので
フラグ立つまでお時間いただきます…

今日中のお迎えはお約束出来ませんので
お急ぎでしたらすみません(´・_・`)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.592 )
日時: 2014/05/24 19:13
名前: 由真 ◆WfMi9lo8Ow (ID: ikY1t43k)
参照: 2535-4028-6923

大丈夫ですよ^^

予約みたいな形で出来れば幸いなのですが、
大丈夫でしょうか???

フラグが立てば教えてほしいです^^
忘れてなければいいのですが・・・w

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.593 )
日時: 2014/05/24 19:35
名前: のんのん ◆d6wlh.sYz2 (ID: T3oqfZAk)

きお様

19:30からなら大丈夫です^_^
0:00にはもう寝てしまっていますが(笑)
念のため、フレコを…
フ→0662 4418 0811
トマトノホシ村 みう村長

妹のdsなので、愚痴が書いてありますが、
スルーお願いいたします>_<

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.594 )
日時: 2014/05/24 20:28
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

由真様

では予約という形にしますね(*´∀`*)
フラグ立ちましたらお呼び出ししますので
時々掲示板のチェックお願いします♪

のんのん様

夕飯の買い出しに行ってました(´・_・`)
お待たせしてすみません!
22時にお願いできますでしょうか?
お譲りいただく側で申し訳ないです…

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.595 )
日時: 2014/05/24 20:33
名前: 由真 ◆WfMi9lo8Ow (ID: ikY1t43k)
参照: 2535-4028-6923

予約ありがとうございます。

きおさんが何回か呼び出されているスレを確認しました^^
忘れずに観ます^^
お気に入りに入れているので、頻繁に見るようにします。

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.596 )
日時: 2014/05/24 20:35
名前: のんのん ◆d6wlh.sYz2 (ID: 2kdnCy6W)

きお様

はい。22時ですね。
無償でお譲りしますので、手ぶらで
お越しください。

サブ村での勧誘、でしたでしょうか。
すみません。状況の確認をしたく、
変な質問しています>_<

後、ビアンカさんのお家まで遠いです。
橋が一つしかなくて(ーー;)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.598 )
日時: 2014/05/24 22:02
名前: のんのん ◆d6wlh.sYz2 (ID: 2kdnCy6W)

きお様

では改札開けますね^_^

ご無礼な質問、申し訳ございませんでした。
リアクション、何もできませんが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.599 )
日時: 2014/05/24 22:19
名前: のんのん ◆d6wlh.sYz2 (ID: 2kdnCy6W)

きお様

ご勧誘、お疲れ様でした。
次こそ、ビアンカさんと楽しい
ぶつ森ライフをおくって下さい^_^

楽しかったです。
ありがとうございました。

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)★呼)のんのん様 ( No.600 )
日時: 2014/05/24 22:24
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

のんのん様

実は8ヶ月とび森を放置していました理由が
ビアンカを流してしまったショックでした…

再勧誘条件を満たしたところで
人気住民のビアンカをお迎えさせてくださる方が
見つかるのだろうかと諦めかけていましたが
またとび森を始めて本当に良かったです♪

ありがとうございました!(*´∀`*)

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.601 )
日時: 2014/05/24 23:03
名前: のんのん ◆d6wlh.sYz2 (ID: 2kdnCy6W)

きお様

きお様にお譲り出来て、
本当によかったです。

8ヶ月も放置状態になるくらい
ビアンカさんに思い入れがあったのですね^_^

またご縁があれば、里親候補とか、
しちゃうかもしれません(笑)

注意書きにあった通り、フレコは削除
いたしますね^_^

ありがとうございましたm(__)m

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.602 )
日時: 2014/05/24 23:04
名前: MINAMI* ◆K5BLX5Lj0g (ID: VTrHJ6VV)
参照: 3067-5882-1675

こんばんは☆
流す予定の子の中にジョンの名前が!!
もし他に希望される方がいらっしゃらなければお迎えさせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.603 )
日時: 2014/05/24 23:38
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

MIMAMI*様

こんばんは♪

ジョン君はメイン村に移した後に
流す予定なのでお時間いただきますが
それでもよろしければ是非お願いします(*´∀`*)

フラグ立ちましたらお呼び出ししますね♪

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.604 )
日時: 2014/05/25 00:11
名前: MINAMI* ◆K5BLX5Lj0g (ID: VTrHJ6VV)
参照: 3067-5882-1675

きお様

返信ありがとうございます!
そうなんですね…
サブでも厳選していますので、先に来てしまったらごめんなさい…

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.605 )
日時: 2014/05/28 21:17
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

あげ(´・_・`)

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.606 )
日時: 2014/06/02 23:13
名前: MINAMI* ◆K5BLX5Lj0g (ID: VTrHJ6VV)
参照: 3067-5882-1675

こんばんは、ジョンの件ですがメイン&サブでそれぞれ迎えたい為、他の方からもジョンを譲って頂こうと思っています。
予約している段階で他の方に勧誘させて頂く事になってしまうのですが大丈夫でしょうか?

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.607 )
日時: 2014/06/05 10:03
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

MINAMI*様

書き込み気づかずすみません!

ジョン君の件了解しました♪
試験の関係でフラグ立てが遅くなり
まだお迎えしていただけそうにないです…
もうしばらくお待ちください(´・_・`)

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.608 )
日時: 2014/06/05 12:43
名前: MINAMI* ◆K5BLX5Lj0g (ID: fmI8cRcV)
参照: 3067-5882-1675

きお様

返信頂きありがとうございます!
急いでいないのできお様のペースで大丈夫です♪
よろしくお願いします(*^^*)

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.609 )
日時: 2014/06/05 14:43
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732

 きお様へ♪

お久しぶりです♪(*^_^*)

以前取引の際にお世話になったリエッタです♪

実は以前からオオカミ村にしたく思い、リリィちゃんを

ずっと探し続けていました!

なので、リリィちゃんの里親に立候補したいのですが、

可能ですか?

オオカミはとても人気があるので、正直譲って頂ける方が

なかなかいらっしゃらなくて、凹み気味になっていました。(T_T)

(ちなみに自スレでも募集かけていました。)

なので、きお様のスレにお邪魔させて頂いた時。

どうしてもお願いしたく思い、書かせて頂きました。

もし譲っていただいた際には、もちろん大切にさせて頂きます。

永住もさせます。お迎え服も作る予定です!

なので、どうかご検討宜しくお願い致します。m(__)m

ちなみにベスフレも当然ですが、登録したままです♪(*^_^*)

それでは お返事お待ちしています。m(__)m

村名 フェレット
村長名 りえ
コード 2509−1405−3732

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.610 )
日時: 2014/06/05 15:20
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

リエッタ様

ご無沙汰しております。

申し訳ありませんが >>0 にあるように
リリィは既に予約が入っておりますので
お譲りできません(´・_・`)

万が一リリィの里親候補の方が
キャンセルされた場合は
スレにてお声かけさせていただきますね。

Re: ★住民の里親さん募集中!( *´艸`)★ ( No.611 )
日時: 2014/06/05 18:36
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


きお 様♪

返事が遅れてしまいすみません。m(__)m

しかも。慌てすぎて見落としていました。。(T_T)

大変失礼致しました。m(__)m

リリィさんは人気なので、キャンセルはなかなか無いと

思うので、自スレの募集を再開させて頂きますね。

重ね重ねご迷惑おかけして本当にすみませんでした。m(__)m

それでは 失礼致しますね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。