[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★トミにフラグ!(呼)にー様★

★トミにフラグ!(呼)にー様★
日時: 2014/07/20 12:23
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)
参照: 2509-1215-3224

こんにちは、きおと申します☆((´∀`*))
注意書き多くてすみません…
目を通していただけると幸いです。

Candy村 村長きお
フレコ→2509-1215-3224
夢番地→1600-0621-7453


★注意★

トリップのない方は基本的にお断りしております。
書き込みの文面からマナーや常識がないと
判断した場合もお断りすることがあります。

スレ主の村は非増殖村ですが
掲示板で増殖者との取引経験があります。

★お願い★

友人が購入した3DSを借りて作ったサブ村のため
フレコを書いたレスはお取引終了後削除します。
サブ村からお迎えした方はフレコの削除にご協力お願いします。
なお、メイン村も常連の方を除き削除しております。

★里親募集中★

基本的に先着で無償でのお譲りとなります!

*が付く子は流す予定の子たちです。
もし求めている方がおられましたらお知らせください♪
*の子は無償で、☆の子は要相談になります。
フラグが立ち次第お呼び出しする形で
里親さんの予約を受け付けています( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出】

[メイン村]
シベリア<永住>
グルミン<永住>
ラムネ<永住>
ブーケ<永住>
ドレミ<永住>
ヒノコ<永住>
ジュン<永住>
ペンタ<永住>
トミ*←フラグ
ビアンカ<永住>

[サブ村]
アネッサ☆
ジュン<妹村で永住>
ペーター<永住>
ビアンカ<友人村で永住>
ケイン*
マスカラス*
チョキ*
ビンタ☆
ポンチョ☆
ハムスケ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.44 )
日時: 2014/02/22 00:02
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


今日は何時まで可能でしょうか?

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.45 )
日時: 2014/02/22 00:03
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

今終わりました

まだ可能ですか?

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.46 )
日時: 2014/02/22 00:04
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

れいか様

夜型人間なのでわりと遅くまで
起きている予定です。
時間ズラした方がよろしいですか?

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.47 )
日時: 2014/02/22 00:08
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

れいか様

厳選、お疲れ様です。
改札開けておりますのでいつでもどうぞ。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.48 )
日時: 2014/02/22 00:20
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

きお様

夜分にすいませんでした

かなり助かりました(・´з`・)

また機会があればよろしくお願いします

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.49 )
日時: 2014/02/22 00:21
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

れいか様

夜遅くにありがとうございました。
オマケまでいただいてしまって…
れいか様が厳選で素敵な住人に
出会えますよう願っております。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.50 )
日時: 2014/02/22 00:47
名前: 闇の支援者 ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

のっくんです。

1時頃からどうですか?


3DSより投稿

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.51 )
日時: 2014/02/22 00:57
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

のっくん様

増殖にはどのくらい時間かかりますか?

のっくん様の村で
海賊+αの家具をお渡しする
海外家具をいただく

増殖後返却はどちらにしますか?

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.52 )
日時: 2014/02/22 01:23
名前: 闇の支援者 ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

すみません><

多目に見て三時間程頂きたいです。
明日の夜でもよろしいでしょうか?

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.53 )
日時: 2014/02/22 06:18
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

のっくん様

こちらの求めるアイテムが
事情があり変わってしまいまして
二転三転して申し訳ありませんが
お取引見送らせていただきたいです。

思いのほかルートが低いので
レンタルの手間やリスクを考えると
他の方との方がいい気がしてきたので…

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.54 )
日時: 2014/02/22 10:32
名前: タンガリー ◆K2mg7awYR2 (ID: zJcpcAby)
参照: 2105-9364-2947

自分勝手だと思います
海外家具はルートは低くありません。

最低限のマナーと書いてありますが
掲示板でのマナーを守っていないのは
きお様自身ではないでしょうか?
ルートが分からないわりには
自分勝手なところがありますね。
普通はカタログでしたら3:一式
非売品は7:一式位にしたらどうですか?
私はあなたに愚痴を言っているのでは
ありません。
ですがのっくん様があまりにも
可愛そうと思い、レスしました。
長文失礼しました。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.55 )
日時: 2014/02/22 12:02
名前: ああ (ID: d2ww6FUd)

増殖者だから可愛そうじゃないだろww
増殖品はルート低くい!
あと俺的には海外家具ルート低いよwww

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.56 )
日時: 2014/02/22 12:06
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

すみません…よくわからなくなってきました…。
おさわり?現品?
取り引きは一旦キャンセルで…申し訳ございません!

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.57 )
日時: 2014/02/22 16:11
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

タンガリー様

ルートではなくレートですね。
おさわりのみとあったところに
譲って欲しいと持ちかけられたのは
のっくん様の方です。
わたしは精一杯の対応をしました。
こつこつ集めた非売品と増殖品なら
そんなに高くないのでは?
他スレの方が明らかに条件が良いと
判断した結果であります。

ああ様

海外家具出始めの頃に掲示板にいたので
(ユンノリセットが初めて出た頃)
レートが明らかに下がっていると
他の方より感じやすいんだと思います。

ミク様

ミク様との場合はお互いが全て
カタログ品ですのでおさわりでも
現品同士でも構わないということです。
こちらのシンプル一式は現品をお渡ししますが
ミク様が海外家具をカタログ注文するのが
手間な場合はおさわりで大丈夫です。
ご検討くださいませ。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.58 )
日時: 2014/02/22 17:58
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

あげ

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.59 )
日時: 2014/02/23 02:12
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

ユンノリセット1つに
数億ベル+非売品一式数種と
ありえないレートだったのが
懐かしいものです。

あげ

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.60 )
日時: 2014/02/23 02:38
名前: 闇の支援者 ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

のっくんでございます。

きお様へ
確かに我々増殖者にしたら、大した物ではないかもしれません。
しかし、我々も入手するまでの多くの過程が有ります。それを貴女の気持ち1つで潰されるのは、おかしいのではありませんか?
あと、貴女の意見1つで勝手にキャンセルはしてもいいような事でしょうか?

ここからは僕自身の話になりますが、海外家具等を増殖して販売等はしておりません。
但し、非売品をお借りした場合のみ増殖を行っております。

以上の事を踏まえた上で、もう一度御検討ください。

        3DSより投稿

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.61 )
日時: 2014/02/23 04:45
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

のっくん様

言葉が足りず不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。

先程の書き込みを拝見しまして
むやみやたらと増殖し売りさばく
増殖者も少なくない中でのっくん様が
モラルある増殖者なのだと感じました。

増殖者の持つもの全てに価値がない、
所詮は楽して手に入れたものだと
わたしも思っているわけではありません。
増殖村を作る過程だけでも
かなりの労力を要するのは知っています。
それは誤解なきようお伝えしておきます。

ただ、今回は他のスレを見るなかで
より好条件で入手できそうでしたので
他をあたりたいと思った次第です。

急なキャンセルとなりすみません。
考えさせて欲しいと申したのですが
まさかその日のうちの返答を求められると
思っておりませんでしたから…
言い訳がましいとは思いますが本音です。
こちらも焦って曖昧な返答をしてしまいました。

これに懲りず、また機会がありましたら
お願いしたいと思います。

お詫びと言っては何ですが、お時間あるときに
無償で3種の何れかをレンタルいたします。
お手数かと思いますが、またお声掛けくださいませ。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.62 )
日時: 2014/02/23 11:51
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

きお様へ
そうでしたか…此方もムキになってしまい申し訳無いです。
是非アイス、海賊、混合(バースデーボード・テーブル・サングラス、そり・ミニかまくら・雪うさぎ)
よろしいでしょうか?
夜でしたら、だいたい可能です。
御時間が許される時に御連絡ください。

Re: ★激求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.63 )
日時: 2014/02/23 14:05
名前: ゆう ◆CrsiE9Mr/Q (ID: mJV9X4jr)
参照: おかゆ村 4313-1131-4785

こんにちは(*^^*)はじめまして!
やさいのバスケット出せますので
クリスマスシリーズ一式を頂けますでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します!

Re: ★求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.64 )
日時: 2014/02/23 16:39
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

のっくん様

3種のうち何れかを考えていますので
海賊or混合のどちらかでお願いします。

ゆう様

TOPの編集が遅れてしまいました。
現在全てに取引予定があります。
ご提案くださったのにすみません。

Re: ★求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.65 )
日時: 2014/02/23 16:45
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

きお様へ
混合でお願い致します。
アイスと混合を御借り出来るのでしょうか?

Re: ★求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.66 )
日時: 2014/02/23 17:06
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

のっくん様

できれば海賊、バースデー、ゆきんこから
お選びいただきたいところですが
混合にされたということは
ないものを補いたいと思われているのかと
思ったのでお力添えできればと。

ケーキとマトリョーシカを除いた
バースデー+ゆきんこで構いませんか?

Re: ★求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.67 )
日時: 2014/02/23 19:37
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6FfG2jNs)

あげ

Re: ★求)配信アイテム 出)家具一式など★ ( No.68 )
日時: 2014/02/24 00:39
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 6kBwDVDs)

あげー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。