[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★トミにフラグ!(呼)にー様★

★トミにフラグ!(呼)にー様★
日時: 2014/07/20 12:23
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)
参照: 2509-1215-3224

こんにちは、きおと申します☆((´∀`*))
注意書き多くてすみません…
目を通していただけると幸いです。

Candy村 村長きお
フレコ→2509-1215-3224
夢番地→1600-0621-7453


★注意★

トリップのない方は基本的にお断りしております。
書き込みの文面からマナーや常識がないと
判断した場合もお断りすることがあります。

スレ主の村は非増殖村ですが
掲示板で増殖者との取引経験があります。

★お願い★

友人が購入した3DSを借りて作ったサブ村のため
フレコを書いたレスはお取引終了後削除します。
サブ村からお迎えした方はフレコの削除にご協力お願いします。
なお、メイン村も常連の方を除き削除しております。

★里親募集中★

基本的に先着で無償でのお譲りとなります!

*が付く子は流す予定の子たちです。
もし求めている方がおられましたらお知らせください♪
*の子は無償で、☆の子は要相談になります。
フラグが立ち次第お呼び出しする形で
里親さんの予約を受け付けています( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出】

[メイン村]
シベリア<永住>
グルミン<永住>
ラムネ<永住>
ブーケ<永住>
ドレミ<永住>
ヒノコ<永住>
ジュン<永住>
ペンタ<永住>
トミ*←フラグ
ビアンカ<永住>

[サブ村]
アネッサ☆
ジュン<妹村で永住>
ペーター<永住>
ビアンカ<友人村で永住>
ケイン*
マスカラス*
チョキ*
ビンタ☆
ポンチョ☆
ハムスケ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.556 )
日時: 2014/05/15 21:00
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

きお様

サブ村のフレコ登録完了いたしました。
少し早いですがいつでも改札を開けられる状態ですので、きお様の都合がよろしければフレリスのコメントでもこちらでも結構ですのでお知らせくださいませ^^

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.557 )
日時: 2014/05/15 21:03
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

よっしー様

よろしくお願いします!ヽ(*´ェ`*)ノ

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.558 )
日時: 2014/05/15 21:06
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

はーい、改札開けました^^
お待ちしてます〜。

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.559 )
日時: 2014/05/15 21:16
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

よっしー様

3ごう段ボになりました♪
改札開きましたのでどうぞ!

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.560 )
日時: 2014/05/15 21:18
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: NCmapTWN)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

こんばんは♪
ペーターくんお迎えして頂けそうですね(^-^)
良かったです♪
こちらは今日なら22:30位〜23:30位まで
明日なら21:00位〜23:30位まで通信可能です。
きおさんのご都合はいかがですか?

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.561 )
日時: 2014/05/15 21:39
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

よっしー様

3ごうのお引き取りありがとうございました♪
もう流すしかないかと諦めかけていて…
素敵な里親さんが見つかって安心しました!
幸せにしてあげてくださいなヽ(*´ェ`*)ノ


ゆうりん様

明日の夜にお願い出来ますでしょうか?
時間はゆうりん様に合わせます♪
ペーター君に会えるのが楽しみで
今からニヤニヤが止まらず…( *´艸`)

何かお求めのものはございませんか?
まだ伺っていなかったので(´・ω・`)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.562 )
日時: 2014/05/15 21:55
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: OjDUGINw)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

では、明日21:00位〜お願いします(^-^)
また明日、準備完了しましたら書き込みしに来ますね♪
よろしくお願いします。
ではでは明日楽しみにしています♪
おやすみなさいです。
…まだ寝ませんが(^^;)

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.563 )
日時: 2014/05/15 22:00
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: OjDUGINw)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

あっ!
こちらは求めている物は特に有りません(^-^)♪
手ぶらでいらしてくださいね♪
私もいつも無償で住民さんを勧誘させて頂いちゃっていますので、私がお譲りする際にも無償で…と思ってます(^-^)
では明日よろしくお願いしま〜す♪

Re: ★里親さん募集中!( *´艸`)呼.ゆうりん様★ ( No.564 )
日時: 2014/05/16 00:07
名前: よっしー ◆zMLiu93ako (ID: TDPFE706)

きお様

先ほどはユキちゃんのお迎え&3ごうくんの勧誘をさせて頂き有難うございました!
家事が一段落したのでやっとのんびりプレイできます。
待ちきれずに3ごうくんには早くも引っ越してきてもらいました^^
早速今晩からストーカーのように付け回して嫌がられるまで話しかけようと思います♪
きお様に代わってずーーーーーーーーっと大事に可愛がりますね!
本当に有難うございました♪

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.565 )
日時: 2014/05/16 16:26
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ゆうりん様

ありがとうございます(´;Д;`)
では21時頃にお待ちしておりますね♪

よっしー様

ストーカーになっちゃって下さい(笑)
前作から大好きな子だったので
本当に可愛がっていただける方に渡って
私自身すごく嬉しいです((´∀`*))
3ごうとお幸せに!

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.566 )
日時: 2014/05/16 19:56
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: rsOn.58k)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

こんばんは♪
予定より早くゲーム開始出来るようになり、今遊んでます(^-^)
きおさんがもし大丈夫そうでしたら、こちらは今から通信大丈夫です。
ムリそうでしたら、予定通り21:00〜でももちろん大丈夫です♪

あと、フレコは>>0に記載されているのを登録させて頂けば大丈夫ですか?

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.568 )
日時: 2014/05/16 20:55
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: 7wOTCLJF)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

こちらもお返事遅くなり、すみません(^^;)
ではこれから改札開けますね♪
ポプリ村です。
よろしくお願いします♪

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.569 )
日時: 2014/05/16 21:13
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ゆうりん様

ペーター君をお迎えさせていただき
ありがとうございました!((´∀`*))
サブ村のためリアクションのない
無愛想な対応になってしまい申し訳ないです…

ペーター君めちゃくちゃ可愛くて
メイン村に移すのが楽しみです( *´艸`)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.570 )
日時: 2014/05/16 21:14
名前: ゆうりん ◆4FBAqX1kPE (ID: CjSVzq4t)
参照: 1478ー3359ー5390

きおさんへ

先程はありがとうございました!
ペーターくんよろしくお願いします♪
また何か機会が有りましたらよろしくお願いします(^-^)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.571 )
日時: 2014/05/17 00:55
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

再勧誘、本当にしんどい作業ですよね(>_<)
私は昨日再勧誘の為の引っ越しがようやく
終わりました!
4日ぶっ通しでの作業で、心身共にアヘアヘ状態です。。


きおさんも、ご無理なさらないで下さいね。
早く再勧誘できる時が来るのを祈ってますヽ(´o`;

引っ越しする住人がらいたら、こちらにカキコ
させていただきますね!

ではではo(^▽^)o

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.573 )
日時: 2014/05/17 05:20
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

お手数をお掛けして申し訳ないのですが
サブ村のフレコを消去しておいていただけないでしょうか?
もうサブ村ではお取引など、通信をしない事にしたんです。。

サブ村フレコ 2062-9110-2961

別人のMiiなので、すぐに分かると思います。

すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.574 )
日時: 2014/05/17 07:19
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

香奈様

再勧誘条件達成おめでとうございます!
本当にお疲れ様です!(´・ω・`)

Wi-Fi掲示板の人口がかなり
減ってしまって寂しいのですが
香奈様が時々くださる書き込みを
実はかなり楽しみにしています♪

サブ村のフレコは消してありますよ( *´艸`)
お暇なときはスレに遊びに来てくださいね♪

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.575 )
日時: 2014/05/17 07:35
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

ありがとうございますT_T
きおさんは今、まさに大変な渦中ですよね。。
どうか、気疲れしないように。。(>_<)


私もきおさんのスレを見るのが密かに楽しみです★
頑張ってはるなぁーと、影ながら応援するのが
日課みたいになってます。


フレコ消去、ありがとうございます。
メイン村があとちょっとで住人が揃うので
落ち着いたらまた通信しましょう!!

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.576 )
日時: 2014/05/18 18:48
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

あげ(*'ω'*)

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.577 )
日時: 2014/05/18 20:26
名前: みのり ◆IzEGB9JCWE (ID: kniACxiR)
参照: 0103-9093-4168

こんばんは♪
リリィちゃんの里親になりたいです♪
何かほしいものはございますか?
よろしくお願いします☆

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.578 )
日時: 2014/05/18 20:38
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

みのり様

森ガイドにおられる方ですよね?
正直なところ手当たり次第に
里親立候補される方にはお譲りしたくありません。
ご理解とご了承をお願いします。

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.579 )
日時: 2014/05/18 21:03
名前: みのり ◆IzEGB9JCWE (ID: kniACxiR)
参照: 0103-9093-4168

そうですか・・
今9人村なので女の子の里親になりたくて・・
でも応募しても応募しても当たらなくて・・
本当にひきいれたいです!
ならしてくださいましたら手当たり次第にしないので・・
お願いできませんか・?
お返事お願いいたします・・

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.580 )
日時: 2014/05/18 21:48
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

みのり様

今後は手当たり次第しないとかではなく…
そういうことをする方にはお譲りしたくないんです。
リリィに限らず、流す住民さんだったとしても。
リリィは本当に探している方に
お迎えしていただきたいので諦めて下さい。

Re: ★里親さん募集中です!( *´艸`)★ ( No.581 )
日時: 2014/05/18 23:43
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

勝手ではございますがフレコ検索をして
過去の書き込みを見させていただいています。
詐欺や嘘はもちろん発見次第お断りですし
マナーや人柄もちゃんと見ていますので。
よほどじゃなければお断りしませんが…

Re: ★里親さん、段ボ住民募集中です!( *´艸`)★ ( No.585 )
日時: 2014/05/22 18:14
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

あげ(*'ω'*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。