[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】 シベリア 現在フラグ ( No.158 )
日時: 2014/11/09 20:47
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

あげます

Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.159 )
日時: 2014/11/09 21:12
名前: マギー ◆uAfxivb6Fo (ID: jJ9F5GeG)

こんばんは♪
シベリアの里親になりたいです(>_<)
よろしければ、お願い致しますm(__)m

エルタイニー村
マギー
フレコ315348034006

Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.160 )
日時: 2014/11/09 21:16
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>マギー様

シベリアの里親にご応募いただき、ありがとうございます
締切が11/11になりますので、しばらくお付き合いくださいね
宜しくお願い致します

Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.161 )
日時: 2014/11/09 21:19
名前: マギー ◆uAfxivb6Fo (ID: jJ9F5GeG)

ちえり様

かしこまりました♪
候補に入れて頂き、ありがとうこざいます(^^)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.163 )
日時: 2014/11/10 09:09
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>> REN 様

シベリアの里親希望、受け付けました
締切の11日までしばらくお付き合いください
宜しくお願い致します

Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.164 )
日時: 2014/11/10 17:25
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: 9yNBfouf)

お返事どうも有難うございます♪
はい、了解しました(OvO)

また明日覗かせて頂きます!


Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.165 )
日時: 2014/11/11 07:41
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

本日は仕事の為、お返事が21時半以降になってしまいます
あらかじめご了承ください

Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.166 )
日時: 2014/11/11 18:09
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

初めまして、ゆきみの里親の候補に入れて頂きたく書き込み致しました。
メイン村永住予定だった住民を手違いでダンボにさせてしまい、再勧誘を行うために住民の入れ替えを行っております。ゆきみは以前、メイン村に住んでいて引っ越してしまっていましたが、再勧誘に向けて住民入れ替えを行った事より再びゆきみが勧誘可能になりました。
久しぶりあの小さくてコロコロしたゆきみに会いたくなってしまいました
(*^^*)
他の方の里親募集スレやアイテム交換スレでも何度もお世話になっており、増殖や改造には関与しておりません。

村名:きのこ村
村長:ハナ
FC:0232-7659-3748

里親候補者に御検討頂けたら幸いです、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.167 )
日時: 2014/11/11 21:18
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>mn様

ゆきみの件、承知致しました
真っ白なハムスター、コロコロしてて可愛いですよね

フラグ立ちましたら、募集かけます
公平に複数応募があったときは、抽選になりますがご容赦ください

宜しくお願い致します

Re: 【里親募集】 シベリア ジェシカ 現在フラグ ( No.168 )
日時: 2014/11/11 21:21
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

只今の時間をもちまして、シベリア ジェシカの里親募集を閉め切ります

シベリアのお迎えは、今回はマギー様にお願いいたします
REN様、今回は申し訳ありませんでした

>>マギー様

シベリアのお迎えお願いします
通信可能なお時間をお知らせください
宜しくお願いします<m(__)m>

Re: 【里親募集】 シベリア 締切【呼】マギー様 ( No.169 )
日時: 2014/11/11 21:49
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: 7WA3pLQ0)

了解しました〜

また何か機会が有りましたら
宜しくお願いします(OvO)

Re: 【里親募集】 シベリア 締切【呼】マギー様 ( No.170 )
日時: 2014/11/11 22:09
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

候補に入れて頂きありがとうございますm(_ _)m
はい、当たることを祈っています。小まめにスレを覗かせて頂きます。
よろしくお願いします

Re: 【里親募集】 シベリア 締切【呼】マギー様 ( No.171 )
日時: 2014/11/11 22:54
名前: マギー ◆uAfxivb6Fo (ID: jJ9F5GeG)

ちえり様

こんばんは。
シベリアの里親に選んで頂きありがとうこざいますm(__)m
本当に嬉しいです。
本日は急な都合で外出しており、0時を過ぎてしまう可能性があります(>_<)
明日でしたら、一日中ちえり様のご都合の良い時間に合わせることが出来ます。
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【里親募集】 シベリア 締切【呼】マギー様 ( No.172 )
日時: 2014/11/11 23:12
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>マギー様

返信ありがとうございます
外出されているという事ですので、どうぞごゆっくりしてください

明日ですが、仕事が夜勤なので夕方15時から出勤いたします
ただ、それまで寝ていますので、朝の10時位までにお迎えできるようでしたら、ありがたいです

無理なようでしたら、13日の午前10時以降になります

都合のいいお時間知らせください
宜しくお願い致します

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.173 )
日時: 2014/11/12 00:07
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

何度も書き込んでしまい申し訳ありません。
ゆきみにフラグが立ったそうなので改めて立候補させて頂きました、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.174 )
日時: 2014/11/12 00:40
名前: マギー ◆uAfxivb6Fo (ID: jJ9F5GeG)

>>ちえり様

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
13日のちえり様のご都合の良い時間でいかがでしょうか?
ご迷惑おかけします。
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.175 )
日時: 2014/11/12 01:40
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>mn様

ゆきみに早速フラグが立ちましたので、募集致しました
締切が13日になりますので、しばらくお付き合い下さい

>>マギー様

では13日の朝10時以降、通信可能になりましたら、再度返信ください
確認次第、お迎えお願いいたします

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.176 )
日時: 2014/11/12 10:24
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

何度も書き込んでしまい申し訳ありません。
ゆきみにフラグが立ったそうなので改めて立候補させて頂きました、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.177 )
日時: 2014/11/12 22:21
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: HPUPQ/yK)

mn様

受付ましたので、大丈夫ですよ(^^)

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.178 )
日時: 2014/11/13 08:58
名前: マギー ◆uAfxivb6Fo (ID: NywdsHCz)

ちえり様

お疲れ様です。
本日はいつでも通信可能です♪
ちえり様の都合の良い時間で大丈夫です(^^)

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.179 )
日時: 2014/11/13 10:10
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>マギー様

今帰りました
お迎えできるようでしたら、お知らせください
宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.180 )
日時: 2014/11/13 10:16
名前: マギー ◆uAfxivb6Fo (ID: NywdsHCz)

ちえり様

いつでもお迎え行けます(^^)
これからでもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.181 )
日時: 2014/11/13 10:22
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>マギー様

返信ありがとうございます
ではシベリアをダンボにして改札開けます
駅名見えましたら、お越しください

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.182 )
日時: 2014/11/13 10:34
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>マギー様

シベリアのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.183 )
日時: 2014/11/13 10:38
名前: マギー ◆uAfxivb6Fo (ID: NywdsHCz)

ちえり様

本当にありがとうございました(*^^*)
とても親切に教えて頂き嬉しいです♪
何かご協力出来る事があればいつでもご協力致しますm(__)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。