[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】ももこ リリィ ラムネ 無償 現在フラグ ( No.133 )
日時: 2014/11/02 13:54
名前: シェル (ID: 8hur85re)

こんにちは。
先日はお世話になりました。
オオカミ住人の募集と聞いて、再び書き込ませていただきました。
リリィの里親立候補させてください!

本日の九時以降なら通信可能です。
よろしくお願いします!

Re: 【里親募集】ももこ リリィ ラムネ 無償 現在フラグ ( No.134 )
日時: 2014/11/02 14:48
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>シェル様

前回はお世話になりました
今回も書き込み頂きありがとうございます

締切の時間までしばらくおまちくださいね

Re: 【里親募集】ももこ リリィ ラムネ 無償 現在フラグ ( No.135 )
日時: 2014/11/02 20:13
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

只今の時間で閉め切ります

>>シェル様

リリィのお迎えお願いします
通信可能でしたらレスお願いいたします

Re: 【里親募集】ももこ リリィ ラムネ 無償 現在フラグ ( No.136 )
日時: 2014/11/02 20:16
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

》ちえり様

はい、今から通信可能です!
フレコは前回と同じですが、今回は「こむぎ村」のシェルがお邪魔させていただきます。

Re: 【里親募集】 リリィ 無償 【呼】シェル様 ( No.137 )
日時: 2014/11/02 20:20
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>シェル様

返信ありがとうございます
ではリリィをダンボにして改札開けます

駅名見えましたらお越しください

Re: 【里親募集】 リリィ 無償 【呼】シェル様 ( No.138 )
日時: 2014/11/02 20:31
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>シェル様

リリィお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 リリィ 無償 【呼】シェル様 ( No.139 )
日時: 2014/11/03 11:58
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

》ちえり様

二度にわたって里親にならせていただき、ありがとうございました!
おかげさまで着々とオオカミさん集まってきています。
本当に感謝します(´∀`*)
またオオカミ住人にフラグ立ちましたら、よろしくお願いします!

Re: 【里親募集】 現在募集無し ( No.140 )
日時: 2014/11/03 11:54
名前: 桜空 (ID: miRX51tZ)

初めまして!こんにちは。
桜空と申します。
ビアンカの里親候補に立候補させて頂きたいです。
どうですかね…?
【村名】
みるふぃーゆ村
【村長名】
あやみ
【フレコ】
0275_7369_5297
【勧誘可能な時期】
できれば今日で…

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【里親募集】 現在募集無し ( No.141 )
日時: 2014/11/03 12:00
名前: 桜空 (ID: miRX51tZ)

申し訳ございませんでした。
里親募集終了してましたね…(´;ω;`)
自分で頑張ろうと思います。
本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

Re: 【里親募集】 現在募集無し ( No.142 )
日時: 2014/11/03 16:59
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>桜空様

ビアンカの里親に書き込み下さいまして、ありがとうございます
ビアンカもフラグが立ちましたら募集しますので、再度応募下さいますよう、お願いいたします

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.143 )
日時: 2014/11/04 07:55
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

あげます

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.144 )
日時: 2014/11/04 20:27
名前: sg ◆X.JcRYF8do (ID: 76WtbC5A)

ください
4210-4416-0247

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.145 )
日時: 2014/11/04 20:31
名前: sg ◆X.JcRYF8do (ID: 76WtbC5A)

3DSぶっこわれてて修理に出しているので10日位待てませんかね。

わがままいってすいまそん。

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.146 )
日時: 2014/11/04 20:47
名前: マリ ◆zJOJR2EVOc (ID: 4L2aESXG)

こんばんは、初めまして。
ロボ、今日勧誘出来ます。よろしければ
ご検討ください(^^)

【村名】ゆきかぜ

【村長名】れん

【フレコ】4656-5674-0752

【勧誘可能な時期】今日

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.147 )
日時: 2014/11/04 21:39
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>sg様
>>マリ様

ロボの里親に応募下さいましてありがとうございます
お二人とも受付ました

締切が11/6になり、抽選となります
それまでしばらくお待ちください

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.148 )
日時: 2014/11/04 21:43
名前: マリ ◆zJOJR2EVOc (ID: 4L2aESXG)

ちえり様

ご返信ありがとうございます(*^^*)
了解しました!

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.149 )
日時: 2014/11/04 22:01
名前: マギー ◆uAfxivb6Fo (ID: WbbkKfUP)

ちえり様
はじめまして、マギーと申します。
この度、ラムネちゃんの里親に立候補したく書き込み致しました。

村名 エルタイニー村
村長 マギー
フレコ 315348034006
交換可能な時間 ちえり様に合わせます

ご検討よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.150 )
日時: 2014/11/04 22:09
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>マギー様

書き込みありがとうございます
ラムネは現在フラグ立っていませんが、一応受付けておきます
フラグ立ち次第再度募集しますので、気長にお待ちいただければ、と思います

Re: 【里親募集】 ロボ 現在フラグ立ちました ( No.151 )
日時: 2014/11/06 19:24
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

少し時間には早いですが只今の時間をもちまして、閉め切ります

ロボのお迎えは、今回はマリ様にお願いいたします
sg様、今回は申し訳ありませんでした

>>マリ様

ロボのお迎えお願いします
通信可能なお時間をお知らせください
宜しくお願いします<m(__)m>

Re: 【里親募集】 ロボ 締切 【呼】マリ様 ( No.152 )
日時: 2014/11/06 20:05
名前: マリ ◆zJOJR2EVOc (ID: 4L2aESXG)

ちえり様

こんばんは♪
今、確認しました。ありがとうございますm(__)m
こちらは一応フレコ登録していたので、
今からでも大丈夫です(^^)

宜しくお願いします♪
フレコ:4656-5674-0752
ゆきかぜ村 れん

Re: 【里親募集】 ロボ 締切 【呼】マリ様 ( No.153 )
日時: 2014/11/06 20:07
名前: マリ ◆zJOJR2EVOc (ID: 4L2aESXG)

ちえり様

連投失礼致します。

こちらリアクションをまだ覚えていないので、
無愛想になります。お許しください(^^;

Re: 【里親募集】 ロボ 締切 【呼】マリ様 ( No.154 )
日時: 2014/11/06 20:12
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

返信ありがとうございます

では今からロボをダンボにして改札開けますね
駅名見えましたらお越しください

Re: 【里親募集】 ロボ 締切 【呼】マリ様 ( No.155 )
日時: 2014/11/06 20:22
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>マリ様

ロボのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 ロボ 締切 【呼】マリ様 ( No.156 )
日時: 2014/11/06 20:25
名前: マリ ◆zJOJR2EVOc (ID: 4L2aESXG)

ちえり様

先程はありがとうございました(^^)
うちのシベリアさんの親友として
永住してもらいます♪
短い間でしたが、ちえり様のステキな村に
伺えて嬉しいです。こちらこそ、また何かありましたら
宜しくお願いします(*^-^*)

Re: 【里親募集】 アセロラ 現在フラグ ( No.157 )
日時: 2014/11/07 10:52
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

あげます

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。