[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】 ゆきみ ララミー 現在フラグ立ちました ( No.184 )
日時: 2014/11/13 19:54
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

少し時間には早いですが只今の時間をもちまして、閉め切ります

>>mn様

ゆきみのお迎えお願いします
通信可能なお時間をお知らせください
宜しくお願いします<m(__)m>

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.185 )
日時: 2014/11/13 21:29
名前: mn (ID: lQjP23yG)

遅れてしまい申し訳ありません、今帰宅途中でして家に着くのが23時半頃になってしまうのですがそれからでも可能でしょうか?
難しいようでしたら、明日の午後からでしたら何時でも、土日は一日中何時でもこちらは可能です。我儘ばかり申し訳ありません。

ゆきみ、ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです。
御返事お待ちしております。

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.186 )
日時: 2014/11/13 21:36
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>mn様

返信ありがとうございます

そうですね…
本日は当方、夜勤明けで少々眠気も来ておりますので明日の午後に
お迎えお願いできますか?

お時間は14時頃、いかがでしょうか?
多少の時間は変更可能ですのでお返事お待ちしてます

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.187 )
日時: 2014/11/13 21:51
名前: mn (ID: lQjP23yG)

分かりました、すみません。お疲れ様です。
はい、では明日の14時にお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます、よろしくお願い致します

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.188 )
日時: 2014/11/13 21:57
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>mn様

はい、では明日、宜しくお願い致します
気を付けてお帰り下さい

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.189 )
日時: 2014/11/14 13:37
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

分かりました、すみません。お疲れ様です。
はい、では明日の14時にお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます、よろしくお願い致します

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.190 )
日時: 2014/11/14 13:43
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>mn様

少し早いですが、今から通信可能です
宜しくお願い致します

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.191 )
日時: 2014/11/14 13:46
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

こんにちは、mnです。申し訳ありません、こちらのスレを見ようと思って画面を戻ると前回投稿した内容が再び投稿されてしまうようで、何度も同じ書き込みをしてしまい申し訳ありません。
こちらはいつでも通信可能ですので、ちえり様の御都合の良い時によろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.192 )
日時: 2014/11/14 13:47
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

投稿が行き違ってしまったようで、ご迷惑おかけしました汗
では、今から伺います(*^^*)

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.193 )
日時: 2014/11/14 13:48
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

はい、ではゆきみをダンボにして改札開けます
駅名見えましたらお越しください

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.194 )
日時: 2014/11/14 14:00
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>mn様

ゆきみのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 ゆきみ 締切 【呼】mn様 ( No.195 )
日時: 2014/11/14 14:02
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

ゆきみ、ありがとうございました
コロコロしてて久しぶりに見たのでとても可愛くてニヤけてしまいました

手違いで引っ越させてしまった永住民も再び戻って来て、住民入れ替えも終わりましたので、もちろんゆきみを永住民にして可愛がりたいと思います(*^^*)
建設地についても御丁寧に教えて頂きありがとうございました。
しっかり慎重にやろうと思います。

今回は本当にありがとうございました。

Re: 【里親募集】 フランソワ 現在フラグです ( No.196 )
日時: 2014/11/14 21:28
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 5TWPLANd)

ちえり様

はじめまして。
フランソワの里親希望です。
ずいぶん前からフランソワちゃんを探しておりました…!!
改造品は所持しておりません。
9人村なので、決まり次第通信可能です。
お返事お待ちしております。

【村名】
ムーミン村
【村長名】
マリア
【フレコ】
5472-6461-2373
【勧誘可能な時期】
本日24時まで、明日16時から19時まで

Re: 【里親募集】 フランソワ 現在フラグです ( No.197 )
日時: 2014/11/14 22:01
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>なず様

フランソワの里親に書き込み下さり、ありがとうございます
締切が明日になりますので、しばらくお付き合い下さい

Re: 【里親募集】 フランソワ 現在フラグです ( No.198 )
日時: 2014/11/14 22:33
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 5TWPLANd)

ちえり様

お返事ありがとうございます。
了解しました。

Re: 【里親募集】 フランソワ 現在フラグです ( No.199 )
日時: 2014/11/15 14:07
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

ちえり様、こんにちは。昨日は本当にお世話になりました、無事にゆきみの建設予定地も決まり、家の中も白い家具が多いのでロイヤル家具を送ったところ飾ってくれました(*^^*)

実は、ゆきみの建設予定地を決めた時誤って永住予定でしたももこを引っ越させてしまい…大変厚かましいのですが、アップルの里親に立候補させて頂きたく再び書き込みしました…( ; ; )
ゆきみを譲って頂いたので、同じハムスターの元気系のアップルを是非迎えたいと思い…
候補者の一人として御検討頂けないでしょうか。
何度もご迷惑をおかけして申し訳ありません、どうかよろしくお願い致します

Re: 【里親募集】 フランソワ 現在フラグです ( No.200 )
日時: 2014/11/15 19:41
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>mn様

ゆきみ、無事に辿り着いたようですね(^^)
代わりにももこ、残念でしたね(+_+)

アップルの件、承知致しました
フラグ立ちましたら、再度募集かけますので書き込みお待ちしています

Re: 【里親募集】 フランソワ 締切【呼】なず様 ( No.201 )
日時: 2014/11/15 20:02
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

フランソワの里親募集は、只今の時間で閉め切ります

>>なず様

フランソワのお迎えお願いします
通信可能なお時間をお知らせください
お待ちしてます

Re: 【里親募集】 フランソワ 締切【呼】なず様 ( No.202 )
日時: 2014/11/15 20:13
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

すみません、ありがとうございます( ; ; )
よろしくお願い致します。

Re: 【里親募集】 フランソワ 締切【呼】なず様 ( No.203 )
日時: 2014/11/15 20:17
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 5TWPLANd)

ちえり様

有難うございます。
今から通信はできないでしょうか?
お返事お待ちしております。

Re: 【里親募集】 フランソワ 締切【呼】なず様 ( No.204 )
日時: 2014/11/15 21:02
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>なず様

返信遅れまして申し訳ありません
いらっしゃいますか?

Re: 【里親募集】 フランソワ 締切【呼】なず様 ( No.205 )
日時: 2014/11/15 21:08
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 5TWPLANd)

ちえり様

います。
いえいえ、構いませんよ。

Re: 【里親募集】 フランソワ 締切【呼】なず様 ( No.206 )
日時: 2014/11/15 21:12
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

遅れて本当にすみません

では今からフランソワをダンボにして改札開けます
駅名見えましたら、お越しください

Re: 【里親募集】 フランソワ 締切【呼】なず様 ( No.207 )
日時: 2014/11/15 21:15
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 5TWPLANd)

ちえり様

了解しました。

Re: 【里親募集】 フランソワ 締切【呼】なず様 ( No.208 )
日時: 2014/11/15 21:27
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>なず様

フランソワのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。