[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】 ラムネ 締切 【呼】airin様 ( No.260 )
日時: 2014/12/04 21:33
名前: airin (ID: wGslLelu)





そちらの村に行けばいいんですね♪
わかりましたo(^▽^)o

Re: 【里親募集】 ラムネ 締切 【呼】airin様 ( No.261 )
日時: 2014/12/04 21:44
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>airin 様

ラムネのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 現在募集無し ( No.262 )
日時: 2014/12/06 18:33
名前: まりも (ID: 16oPA8.M)
参照: 2208-7239-0578

ちえりさま

お久しぶりです♪
覚えていらっしゃいますか?
グルミン、元気にしております。

本題に入りますが、ちえりさまはキャンプ場厳選を行っていますでしょうか?行っているようでしたら、キャンプ場にマーサとベン、ジュペッティがいたら、村に誘ってはいただけますか。
大変、厚かましいのは重々承知しております。ですが、ちえりさまへの
負担が大きいので…

ご検討よろしくお願いします。

Re: 【里親募集】 現在募集無し ( No.263 )
日時: 2014/12/07 11:36
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>まりも様

先日はお世話になりました
キャンプ厳選してますよ
マーサ ベン ジュベッティですね
承知しました

無事勧誘できましたら、お知らせしますね

Re: 【里親募集】 リカルド 現在フラグ ( No.264 )
日時: 2014/12/07 14:22
名前: まりも (ID: 16oPA8.M)

ちえりさま

返信ありがとうございます!
では、よろしくお願いいたします^ ^
感謝の言葉でいっぱいです!

Re: 【里親募集】 リカルド 現在フラグ ( No.265 )
日時: 2014/12/08 07:55
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 7hcYnd26)
参照: 3582-9235-8973

ちえりさん
こんにちは、先日、チーフ君を譲っていただいたものです。その節は大変お世話になりました。チーフ君元気にしております!♪( ´▽`)

今回はリカルドの里親に立候補させてください。
【村名】F××××
【村長】テ××
【勧誘可能時間】平日20時〜24時

ご検討お願いします。

Re: 【里親募集】 リカルド 現在フラグ ( No.266 )
日時: 2014/12/08 09:32
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき様

リカルドの里親に書き込み、ありがとうございます
締切の時間まで、もう少しお待ちくださいね

Re: 【里親募集】 リカルド 現在フラグ ( No.267 )
日時: 2014/12/08 16:56
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 7hcYnd26)

お返事ありがとうございます。
了解しました。
締め切りのころに覗きにきます♪

Re: 【里親募集】 リカルド 現在フラグ ( No.268 )
日時: 2014/12/08 17:37
名前: mn (ID: jAlsi5R.)

ちえり様、こんばんは
以前ゆきみを譲っていただいたmnです。その節はありがとうございました、今でも仲良くさせてもらってます(*^o^*)

実は、今日キャンプ場にアップルが来まして勧誘する事ができました!
ゆきみとアップルが並ぶと本当に可愛いです…(^^)

なので、アップルの里親候補者に入れていただいていましたが辞退させていただいても宜しいでしょうか。
お世話になっておきながら本当に勝手なことばかりで申し訳ありません、よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 【里親募集】 リカルド 現在フラグ ( No.269 )
日時: 2014/12/08 20:09
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>mn様

アップルお迎えできたのですね
よかったです(^_^)/

また何かありましたら、宜しくお願い致します

Re: 【里親募集】 リカルド 現在フラグ ( No.270 )
日時: 2014/12/08 20:10
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

只今の時間で閉め切ります

>>こゆき様

リカルドのお迎えお願いします
通信可能な時間をお知らせください

Re: 【里親募集】 リカルド 現在フラグ ( No.271 )
日時: 2014/12/08 20:18
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 7hcYnd26)

おへんじ遅くなりまして申し訳ありません。
里親にしていただいてありがとうございます!
20時40分に伺っても宜しいでしょうか?

Re: 【里親募集】 リカルド 締切【呼】こゆき様 ( No.272 )
日時: 2014/12/08 20:20
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

返信ありがとうございます

お時間承知しました
時間になりましたら、改札開けてお待ちしております

もし、都合悪くなりましたら、お知らせください

Re: 【里親募集】 リカルド 締切【呼】こゆき様 ( No.273 )
日時: 2014/12/08 20:35
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 7hcYnd26)

準備整いました。
お待たせしてしまって申し訳ありません。
時間になったらすぐに伺います。
よろしく願いします!

Re: 【里親募集】 リカルド 締切【呼】こゆき様 ( No.274 )
日時: 2014/12/08 20:45
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき 様

リカルドのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 リカルド 締切【呼】こゆき様 ( No.275 )
日時: 2014/12/08 20:45
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 7hcYnd26)

リカルド君ありがとうございました。
チーフ君共々大切にします!
ありがとうございました!

Re: 【里親募集】 ビアンカ 現在フラグ ( No.276 )
日時: 2014/12/09 20:37
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

あげます

Re: 【里親募集】 ラザニア 現在フラグ ( No.277 )
日時: 2014/12/14 10:11
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

ラザニアの里親さんを募集します

Re: 【里親募集】 ラザニア ナタリー 現在フラグ ( No.278 )
日時: 2014/12/14 10:59
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

ナタリーにもフラグたちました
併せて募集します

Re: 【里親募集】 ラザニア ナタリー 現在フラグ ( No.279 )
日時: 2014/12/14 14:54
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: OZDnPV/M)
参照: 3582-9235-8973

ちえりさん、こんにちは
前回のリカルド君に引き続きで申し訳ないのですが、ナタリーさんの里親に立候補したいです。その節はお世話になりました。

村名:F××××
村長:テ××
通信可能時間:20時以降

ご検討よろしくお願いします。

Re: 【里親募集】 ラザニア ナタリー 現在フラグ ( No.280 )
日時: 2014/12/14 19:55
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: 32zLlHLc)

こゆき様

ナタリーの里親に書き込み、
ありがとうございます

締切まで少しありますが、
しばらくお付き合い下さいね(^^)

Re: 【里親募集】 ラザニア ナタリー 現在フラグ ( No.281 )
日時: 2014/12/15 11:20
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 7hcYnd26)

ちえりさん
お返事ありがとうごさいます
昨日は外出中で必要最低限の書き込みに成ってしまいました。
受け付けていただきありがとうごさいます。
はい、締め切り近くなりましたらちょこちょこ覗きに来ます!
よろしくお願いします。

Re: 【里親募集】 ラザニア ナタリー 現在フラグ ( No.282 )
日時: 2014/12/16 20:21
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: CejVezoo)

ちえりさん
こんばんは、いつもお世話になっております。
すみません、まだ里親の決定いただいてもいないのに恐縮なんですが、
先程から体調が悪くお迎えを明日まで待っていただけないでしょうか。
風邪薬のせいかクラクラしてしまって、本当に申し訳ございません。
もしちえりさんのご都合が悪ければ、ナタリーさんの里親候補から外していただいても構いません。
お返事お待ちしております。

Re: 【里親募集】 ラザニア ナタリー 現在フラグ ( No.283 )
日時: 2014/12/16 21:30
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき様

体調崩されたのですね
お迎えは元気になられてからで、構いませんのでどうぞお大事にしてください

明日以降、日にちキープしておきますのでお気になさらずに
宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.284 )
日時: 2014/12/17 08:32
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: jtELVqQb)

ちえりさん
本当にご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません。
一晩たって全く良くならず、熱も引かず、正直いって今日もお迎えに行けるかわからない状態です( ; ; )
引き止めてくださるとの事で、もう1日だけお言葉に甘えさせてください。。。本当に申し訳ありません。
明日の夜はご都合いかがでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。