[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.8 )
日時: 2014/09/22 15:45
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

ちえり様
ありがとうございます(/ _ ; )
了解しました! それでは後ほどです!

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.9 )
日時: 2014/09/22 15:53
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

ちえり様
連投失礼致します!
そちらの時間で23時から日付が変わりますが
朝の7時までですと通信可能です! (23:00-7:00)
時間が合いそうでしたらお知らせ下さい。
よろしくお願いします(*^◯^*)

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.10 )
日時: 2014/09/22 23:17
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: lyEr4srX)

たまご様
スマホからなのでIDが違うかも知れません

お時間承知いたしました

9/23の23時頃にこのスレを上げておきますので
お気付きになりましたら、そのまま勧誘して
いただければと思います

では明日、宜しくお願いします(^ ^)

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.11 )
日時: 2014/09/23 08:08
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

ちえり様
ありがとうございます(*^◯^*)
よろしくお願いします!

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.12 )
日時: 2014/09/23 22:49
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

たまご様

いらっしゃいましたら、改札開けますので再度書き込みお願いします

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.13 )
日時: 2014/09/23 23:31
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

たまご様

時間になりました
眠気が限界なので早めにお願いします

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.14 )
日時: 2014/09/23 23:46
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

たまご様

今の時間は限界なので一旦寝ます
朝の5時にまた来ますので、こちらの掲示板のチェックお願いします

お時間に来て頂けない場合はキャンセルさせていただきます

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.15 )
日時: 2014/09/23 23:56
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

遅くなり申し訳ございません!
只今帰宅しました、もし可能でしたらよろしくお願いします!

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.16 )
日時: 2014/09/24 00:07
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

起きました
いらっしゃいますか?

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.17 )
日時: 2014/09/24 00:15
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

ちえり様
わざわざ起こしてしまい申し訳ございません(>_<)
はい、今から可能です。
よろしくお願いします!

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.18 )
日時: 2014/09/24 00:16
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

では改札開けます
駅名見えましたら、お越しください

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.19 )
日時: 2014/09/24 00:19
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

ちえり様
改札あいてますでしょうか??

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.20 )
日時: 2014/09/24 00:20
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

ちえり様
無事乗れました。よろしくおねがいします!

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.21 )
日時: 2014/09/24 00:30
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

ちえり様

この度は本当にご丁寧にありがとうございました。
また待たせてしまい申し訳ございませんでした。
大切に暮らして行きたいと思います!
また海外家具など必要なものがあればお知らせ下さい。
ありがとうございました(*^◯^*)

Re: 【里親募集】ツンドラ 【呼】たまご様 ( No.22 )
日時: 2014/09/24 00:35
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

たまご様

ツンドラのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】リカルド 現在フラグ ( No.23 )
日時: 2014/09/25 19:29
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

リカルドの里親さんを募集します
無償ではありません

応募が無かった場合はフラグを折ります

Re: 【里親募集】リカルド 現在フラグ ( No.24 )
日時: 2014/09/26 02:35
名前: たまご ◆GBgu0R4BWE (ID: 9gQB.aDn)

ちえり様

先日はありがとうございました!
遅れてしまいましたが、無事ツンドラが村にやってきました。
ありがとうございました(*^◯^*)

Re: 【里親募集】リカルド 2号 現在フラグ ( No.25 )
日時: 2014/09/26 07:38
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

たまご様

無事に辿り着いたようで安心しました
また何かご縁がありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】現在募集なし 予約可 ( No.26 )
日時: 2014/09/30 00:50
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

予約受付ます
無償ではありませんが、募集お待ちしております

Re: 【里親募集】現在募集なし 予約可 ( No.27 )
日時: 2014/10/01 08:14
名前: チューリップ (ID: viAVUXrt)

はじめまして。
ちえりさん。
里親希望ではないのですが。

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

私、この人とフレンドなんです。
最近、通信していないのでフレコを消すか迷っています

この人、なにか悪いことしたのですか?
コワくなって聞いてみました。
突然ですいません。

Re: 【里親募集】現在募集なし 予約可 ( No.28 )
日時: 2014/10/01 13:15
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

チューリップ様 初めまして

フレボの掲示板で揉め事起こしていたのを見かけました
住人交換で詐欺をしていたようですね

Re: 【里親募集】現在募集なし 予約可 ( No.29 )
日時: 2014/10/01 19:31
名前: チューリップ (ID: viAVUXrt)

えっ?ちえりさんは何か嫌なことされたんですか?
取引お断りって書いてあったので。
変なこと聞いてすいません。

Re: 【里親募集】現在募集なし 予約可 ( No.30 )
日時: 2014/10/01 20:10
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

取引したことは無いので、被害は無いです
被害にあう前の自衛手段です

Re: 【里親募集】ニコバン 現在フラグ ( No.31 )
日時: 2014/10/04 17:24
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

ニコバンの里親さんを募集します
無償です

Re: 【里親募集】ニコバン 現在フラグ ( No.32 )
日時: 2014/10/04 17:31
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

ニコバンの里親立候補したいです・・・!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。