[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ ( No.108 )
日時: 2014/10/28 18:23
名前: みかん (ID: 1Nlxg6y3)

こんばんは!
フレンド掲示板からやってきました、みかんです。
お返事くださり、とてもうれしく思っています(*'ω'*)!

ハンナのことで伺ったのですが、
こちらでよろしかったでしょうか?





Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ ( No.109 )
日時: 2014/10/28 18:30
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>みかん様

ハンナですね
こちらでOKです

今ハンナがサブ村に居ますので、フラグ立てすることもできます
みかんさんの都合を教えて下さればフラグ作業に入りますが、お迎えは可能でしょうか?
一応初期状態でを保っておりますので、ご検討下さい

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.110 )
日時: 2014/10/28 20:32
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>みかん様

ハンナにフラグ立ちました
いつでもお迎えして頂けますのでお知らせします

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.111 )
日時: 2014/10/29 15:37
名前: みかん (ID: 1Nlxg6y3)

こんにちは、ちえり様ありがとうございます(*'ω'*)!
とても楽しみにしていたので早速伺いたいのですが、お時間はいつがよろしいでしょうか。こちらは今日は何時でも大丈夫です。
それと、こちらが持っていくものはありますか?
今更で申し訳ありませんが、当方増殖関係者です。

スイーツ村
1332-8425ー9713
非村長プレイヤーですが、キャラ名きのこが迎えに行きます。

インターネット通信は不慣れなので至らぬ点がありますが、よろしくお願いします。









Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.112 )
日時: 2014/10/29 16:05
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: sFi8OMZI)

みかん様

スマホからなのでIDがちがいます
返信ありがとうございます
今日は19時以降なら通信できます
お時間大丈夫でしたら、ハンナのお迎えお願いします

追記 再勧誘のようですが条件は満たしていますか?
ハンナが引越してから16人他の住人を出さないと再勧誘できませんが
一応ご確認しておきます

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.113 )
日時: 2014/10/29 16:04
名前: みかん (ID: 1Nlxg6y3)

わかりました、では19時に参ります!!
よろしくおねがいします(#^^#)



Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.114 )
日時: 2014/10/29 16:19
名前: みかん (ID: 1Nlxg6y3)

追記について

大丈夫です、16人いっています。
お気遣いありがとうございます!

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.115 )
日時: 2014/10/29 18:08
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>みかん様

確認くださいましてありがとうございます
19時からの予定でしたが、早く帰れましたのでこれより対応できます

フレコは>>0にあるサブ村になります
こちら仮登録しました

お気づきになりましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.116 )
日時: 2014/10/29 18:58
名前: みかん (ID: 1Nlxg6y3)

こんばんは!
これからお願いしますm(__)m

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.117 )
日時: 2014/10/29 18:59
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

では、ハンナをダンボにして改札開けます
駅名見えましたら、お越しください

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.118 )
日時: 2014/10/29 19:10
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>みかん様

ハンナのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ【呼】みかん様 ( No.119 )
日時: 2014/10/29 19:11
名前: みかん (ID: 1Nlxg6y3)

ありがとうございました!
とてもきれいな村でした。

ハンナに久しぶりにあえて、少しうるっときました(^◇^;)

本当にちえり様のおかげです!
感謝です。

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ ( No.120 )
日時: 2014/10/29 22:14
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)

はじめまして、こゆきと申します。
チーフの里親に立候補させてください。

ベルリーナ、かき氷ランプ、アフタヌーンティーセットの
どれかで交換していただくことは可能でしょうか?

【村名】Fa×××村
【村長】テ××
【フレコ】3582-9235-8973
【勧誘可能期間】本日24時までor明日18時以降

ご検討お願いします。

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ ( No.121 )
日時: 2014/10/29 23:19
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき様

チーフの里親に書き込み頂き有難うございます
ベルリーナ、かき氷ランプ、アフタヌーンティーセットのどれでも1点と交換お願いします

一応締切が明日になりますのでしばらくお付き合い下さい
宜しくお願いします

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ ( No.122 )
日時: 2014/10/29 23:32
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)

>>ちえりさん
お返事ありがとうございます。
明日また覗きにきます♪

Re: 【里親募集】チーフ 現在フラグ ( No.123 )
日時: 2014/10/30 20:16
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

チーフの里親はこの時間で閉め切ります

>>こゆき様

チーフのお迎えお願いします
今日は22時まで通信できます
お気付きになりましたら、返信下さい
本日がご都合悪ければ、明日は16時以降になります

宜しくお願いします

Re: 【里親募集】チーフ 【呼】こゆき様 ( No.124 )
日時: 2014/10/30 20:20
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)

ちえりさん
里親に決めていただいてありがとうございます!
すごく嬉しいです。
本日20時30分ごろうかがっても宜しいでしょうか?

Re: 【里親募集】チーフ 【呼】こゆき様 ( No.125 )
日時: 2014/10/30 20:34
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

返信遅れてすみません

ではチーフをダンボにして改札開けます
駅名見えましたらお越しください

Re: 【里親募集】チーフ 【呼】こゆき様 ( No.126 )
日時: 2014/10/30 20:34
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)


いえいえ、こちらこそ急な時間を指定してしまってすみません。
すぐに伺います。宜しくお願いします。

Re: 【里親募集】チーフ 【呼】こゆき様 ( No.127 )
日時: 2014/10/30 20:37
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

改札開けました

Re: 【里親募集】チーフ 【呼】こゆき様 ( No.128 )
日時: 2014/10/30 20:48
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき様

チーフのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】チーフ 【呼】こゆき様 ( No.129 )
日時: 2014/10/30 20:50
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)

ちえりさん
ありがとうございました。
お迎えの方法まで詳しく教えていただいて感謝です!
これからさっそく場所を厳選したいと思います。
本当にありがとうございました!

Re: 【里親募集】ももこ 現在フラグ ( No.130 )
日時: 2014/10/31 16:26
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

ももこの里親さんを募集します

Re: 【里親募集】ももこ 現在フラグ ( No.131 )
日時: 2014/10/31 21:45
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

Re: 【里親募集】ももこ リリィ 無償 現在フラグ ( No.132 )
日時: 2014/11/02 06:56
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

リリィ、ももこ、ラムネ 併せて募集します

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。