[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.285 )
日時: 2014/12/17 09:41
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき様

こちらは、明日以降いつでも大丈夫です
体調が良くなってから、お迎えお願いします
風邪、インフルエンザ流行っていますので、どうかお大事にしてください

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.286 )
日時: 2014/12/17 19:51
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: KnTYHrOf)

ちえりさん
ご迷惑おかけしております、こゆきです
私の体調までお気遣いいただいてありがとうございます。お優しい言葉が身にしみます( ; ; )おかげさまで熱がさがり、楽になりました。。。

病院に行ったらインフルエンザとのことで、幸か不幸か明日から週明けまで一日中家におります。
明日のちえりさんのご都合の良い時間に伺おうと思うのですが、いかがでしょうか。

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.287 )
日時: 2014/12/17 21:24
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき様

インフルエンザでしたか…
私はかかったことが無いので、分かりませんが辛いでしょうね<m(__)m>

明日は仕事で16時半頃帰ります
それ以降でしたらお迎えして頂けます

いずれにせよ、体調が万全でなければ、こちらはいつでも構いませんのでお気になさらずに

では、宜しくお願い致します

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.288 )
日時: 2014/12/18 14:05
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: noCtoyMf)

では、20時頃はいかがでしょうか?

インフルエンザはかかり難い体質とかがあるのですかね?
私は3度目ですが、大人になってからは初めてです。。。
何にせよ私の管理不足でご迷惑おかけしております( ; ; )

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.289 )
日時: 2014/12/18 16:04
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

20時頃ですね
承知しました

お時間になりましたら、再度レスお願いいたします

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.290 )
日時: 2014/12/18 19:36
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 7hcYnd26)

準備整えて待機しております。
予定通り8時に伺わせてください。よろしくお願いします。
こんなに長くナタリーちゃん引き止めてくださってありがとうございます( ; ; )

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.291 )
日時: 2014/12/18 20:04
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき様

改札開けました
駅名見えましたらお越しください

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.292 )
日時: 2014/12/18 20:26
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>こゆき 様

ナタリーのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 ナタリー 締切 ( No.293 )
日時: 2014/12/18 20:35
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 7hcYnd26)

ちえりさん
この度は本当にお世話になりました
ナタリーちゃん大切にいたします。あと以前譲っていただいたチーフとリカルド君も元気にしております。
何日もナタリーちゃん引き止めていただいたり、素敵なお花をいただいたり、言い尽くせないくらい感謝しております( ; ; )
持ってないお花たくさんで、綺麗に飾るのが楽しみです。


たくさんご迷惑おかけしましたが、今後とも何かあればよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.294 )
日時: 2014/12/22 13:03
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

みかっちの里親を募集します

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.295 )
日時: 2014/12/22 13:38
名前: ゆき ◆oN4RznnwDY (ID: /uGlMfie)
参照: 242320517129

こんにちは!
みかっちの里親になりたいです。
よろしくお願いします。

【村名】チ○ー○ップ村

【村長名】ティアナ

【フレコ】242320517129

【勧誘可能な時期】いつでも可
   
※もし、里親になれるのなら早期終了していただけると助かります。

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.296 )
日時: 2014/12/22 20:10
名前: 通りすがり (ID: WiTA9hxw)

あげ

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.297 )
日時: 2014/12/22 20:22
名前: 通りすがり (ID: WiTA9hxw)

ゆきさん

里親が決まるのは、25日の20時以前に希望者がいない場合または、
複数いた場合、抽選などで決めますよ?
そして、早期終了するかもしれないのは募集期間・時間の事です。
里親が決定したのならば必然的に募集終了しますよね?
あなたのコメントに違和感を感じたのでコメントさせていただきました。

ご理解いただけましたか

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.298 )
日時: 2014/12/22 20:24
名前: アルゴ (ID: SW6tVdsd)

オオカミのビアンカ以外で
ゆずってください!
ビアンカは前村にいて条件を
満たしていないので…
フレコは3282 1978 5249
です
時間は火曜、金曜日以外の
午後7時以降ならいつでも
大丈夫です。
そちらの都合の良い時を
教えて下さい
長文失礼しました〜

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.299 )
日時: 2014/12/22 20:31
名前: アルゴ (ID: SW6tVdsd)

村名とかいるんですか?
一応のせておきます
村名オカルト村
村長名けんせい

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.300 )
日時: 2014/12/22 22:17
名前: ゆき ◆oN4RznnwDY (ID: XQp3U0Mo)
参照: 242320517129

>>297
ご指摘ありがとうございます。
確かにその通りですね。
変なこと書いてごめんなさい!

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.301 )
日時: 2014/12/22 22:55
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: viAVUXrt)

ゆき様

みかっちの里親に書き込み、ありがとうございます
締切まで少しありますが、しばらくお付き合い下さい。

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.302 )
日時: 2014/12/22 22:59
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: viAVUXrt)

アルゴ様

基本的に、どの住人もフラグが自然に立ってから募集をかけています
オオカミ住人の、募集を見かけたら、応募してください

宜しくお願いします

Re: 【里親募集】 みかっち 現在フラグ ( No.303 )
日時: 2014/12/23 08:17
名前: 通りすがり (ID: WiTA9hxw)

ゆきさん

こちらこそ、きつい口調で注意してしまい、申し訳ないです。
みかっちちゃん、村に来るといいですね(*^^*)

Re: 【里親募集】 みかっち ももこ 現在フラグ ( No.304 )
日時: 2014/12/23 11:23
名前: airin (ID: mJV9X4jr)



ももこの里親希望したいです☆
フレンドコード 0018-1704-5523
よろしくお願いしますっ☆ミ

Re: 【里親募集】 みかっち ももこ 現在フラグ ( No.305 )
日時: 2014/12/23 12:45
名前: と (ID: WiTA9hxw)

あげ

Re: 【里親募集】 みかっち ももこ 現在フラグ ( No.306 )
日時: 2014/12/23 19:20
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: sThNyEJr)

airin様

ももこの里親に書き込み、ありがとうございます
締切まで少しありますが、しばらくお付き合い下さい

Re: 【里親募集】 みかっち ももこ 現在フラグ ( No.307 )
日時: 2014/12/24 03:52
名前: manami (ID: Mgo.shQL)

レベッカちゃんの里親希望です!

【村名】フォレスト村
【村長】まなみ
【フレコ】1950-9520-2355
【勧誘可能な時期】年末年始以外ならいつでも!

Re: 【里親募集】 みかっち ももこ 現在フラグ ( No.308 )
日時: 2014/12/24 05:10
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: xXhZ29pq)

manami様

書き込み、ありがとうございます
レベッカもフラグが立ちましたら、募集します
それまで、気長にお待ち下さい

Re: 【里親募集】 みかっち ももこ 現在フラグ ( No.309 )
日時: 2014/12/25 06:29
名前: ゆうと ◆VB8wRCDRhM (ID: Tg6Fdl0z)
参照: フレコ 2535-4287-7498

おはようございます。もしよろしければももこを譲っていただきたいです。 今、リスの住人を集めていてももこは1番村に住んで欲しい住人だったんです。 キャンプ場で厳選をしているのですが、もう全然来なくて諦め気味でした。 なので、もしよかったら譲っていただきたいんです。
譲っていただけたらずっと僕の村に住ませてあげようとおもいます。
よろしくお願いします。
【村名】 コーヒー村
【村長名】ゆうと
【フレコ】2535-4287-7498
【勧誘可能な時間】毎日午後7時から10時半です。 金曜日と月曜日は午後7時半から10時まで勧誘出来ません。

ご検討お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。