[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】 現在募集無し

【里親募集】 現在募集無し
日時: 2015/01/30 18:28
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外品は必要数集まりました
全ての住人を無償にしました

【住人】 



家具   初期
服装   初期
口癖   初期
挨拶   初期

現在フラグ立ちました
里親さんを募集します

【募集締切】

1/28 20時まで(早期終了あり)

基本全ての住人が初期状態です
変わってしまっている物があれば、上記にてお知らせします


げんせん村 FC 0232−9790−9646 ←はこちらです
サブ村    FC 4742−5524−5852 ←ブーケはこちらです

今後の里親募集予定の住人


【無償】

【オオカミ】

リリィ
ツンドラ
ロボ
ビアンカ
ブンジロウ

【リス】

2号
ももこ
スパーク
ミント
ガリガリ
リッキー
ララミー
レベッカ
ジュン

【ネコ】

ナイル
ジンペイ
ニコバン
ジェーン
ブーケ
バンタム
チャス
ヒャクパー(最後に入村)

【ハムスター】

アップル
ジミー
ハムスケ

【イヌ】

ペリーヌ
キャラメル
ブレンダ(最後に入村)


【ネズミ】

ラザニア(最後に入村)
イザベラ


【コグマ】

メープル
アセロラ
ジャスミン

【ウサギ】

ミラコ(最後に入村)


【シカ】

ジェシカ


【アヒル】

カモミ

【ゴリラ】



【ウマ】

シュバルツ

【カエル】

レイニー




【募集条件】


* 常識 マナーのある方(フレコ検索し過去に前科のある方はこちらの判断でお断りする事もあります) 
* 現在 9人以下の村であること(取引までに9人以下にできる場合はOKとします)
* 以前同じ住人が住んでいた場合、再勧誘の条件を満たしている事を確認の上、応募してください(16人出し)
* お取引者様決定後すみやかに、勧誘に来ていただける方
* 複数応募があった場合は、こちらの判断で決めさせていただきます
* こちら時差村 増殖関係者です。自身では増殖はしていませんが、増殖品を所持しています。気になる方はご遠慮ください
* 青アーガイルの服N 改造品を所持していました。現在はもう持っていません 改造関係者に当たります


【応募の際書き込んでください】

* 村名 村長名(伏字可とします)
* トリップ フレンドコード必須 記載が無い場合は受け付けません
* おおよそ、取引決定後いつごろ勧誘にきていただけるのか

もしよろしければ、下記のテンプレートお使いください


【村名】

【村長名】

【フレコ】

【勧誘可能な時期】


* 注意事項 *

ご自分でストック住人を貰わないように、注意してから、勧誘に来てください
実際の勧誘の際は、トラブル回避の為村に来て頂いた後、一旦改札を閉じます。
それまで駅前で待機していただいて住人の家までご案内します
無断で居なくなったり、不審な行動をとられたとこちらが判断した場合は、回線を切らせていただきます
あらかじめ、ご了承ください
勧誘できた時点で知らせていただき、おひらきとなります

スレッドが荒らされた場合、中止します

以上守って頂ける方、宜しくお願いします

【取引お断り】

村長名 ひかり
村名 チョコレート村
フレコ 4570-6685-7030

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 【里親募集】ニコバン 【呼】琉菜様 ( No.58 )
日時: 2014/10/12 10:16
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>琉菜様

ニコバンのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】アップル 現在フラグ立ちました ( No.59 )
日時: 2014/10/13 09:16
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

アップル ハムスター 元気系
引っ越しフラグ、立ちました

里親さんを募集します
10/16 17時で閉め切ります

ご応募お待ちしてます

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.60 )
日時: 2014/10/13 09:33
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: phd3C.MK)


こんにちは(^ー^)ノ質問です。

ラムネ希望なんですが、海外非売品とは何個必要ですか?

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.61 )
日時: 2014/10/13 09:36
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

きゃな 様

書き込みありがとうございます
海外非売品は1個で、受付させて頂きます

>>0のほうも、修正しておきますね

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.62 )
日時: 2014/10/13 09:38
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: phd3C.MK)


ちえりさん

なんでもいいんですか?

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.63 )
日時: 2014/10/13 09:44
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

海外非売品なら、なんでもOKです

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.64 )
日時: 2014/10/13 09:54
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: phd3C.MK)


ちえりさん

では、韓国のでもOKですが??

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.65 )
日時: 2014/10/13 10:02
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

韓国でもいいですよ(^^)

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.66 )
日時: 2014/10/13 10:10
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: phd3C.MK)


ちえりさん

では、韓国ので交換お願いします(*^◯^*)

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.67 )
日時: 2014/10/13 10:37
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

きゃな 様

ラムネは、フラグが立ってから募集します
時間が合いましたら、応募お待ちしてます

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.68 )
日時: 2014/10/13 10:50
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: phd3C.MK)


ちえりさん

了解しました。

Re: 【里親募集】アップル 無償 現在フラグ立ちました ( No.69 )
日時: 2014/10/14 17:40
名前: 琉菜 ◆6bFPm3xBq. (ID: UfUkp6Ds)

ちえり様
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
ありがとうございました!本村でのニコバン追い出しが終了したら本村に移そうと考えてます・・・!
永住にするつもりです!
ありがとうございました!!

Re: 【里親募集】ロボ  現在フラグ立ちました ( No.70 )
日時: 2014/10/16 15:23
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

上げます

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ ( No.71 )
日時: 2014/10/18 10:37
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

ナイルの里親さんを募集します

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ ( No.72 )
日時: 2014/10/20 21:58
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

はじめまして。
ツンドラさん、リリィさん、リカルドさんどれかの里親になりたいです...!
また、海外非売品にマーライオン(家具)も当てはまるなら、ビアンカさんかブンジロウさん、チーフさんどれかもお譲りいただきたいです。
おこがましいですかね...
オオカミが大好きなんです!

どれか一人でも全然いいので、ご検討よろしくお願いします。

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ ( No.73 )
日時: 2014/10/21 00:33
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

はじめまして。

まちと申します。

締切が過ぎてしまいましたが、もしよろしければ
ナイルの里親希望します。

1993-6873-9180
か○○ち村
か○○○まち
通信時間などは、合わせられます。

よろしくお願いいたします。

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ ( No.74 )
日時: 2014/10/21 09:00
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>シェル様

書き込みありがとうございます
オオカミが好きなんですね。どの子もフラグが立ち次第ですが里親募集しますので、一応予約という形でよければ、受け付けますので宜しくお願い致します

マーライオンは、非売品には当てはまりませんが、リセットさんの模型、帆船模型などお持ちでしたら交換でお願いいたします

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ ( No.75 )
日時: 2014/10/21 07:53
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>まち様

ナイルの里親希望、有難うございます
応募期間は過ぎましたが、フラグ残ってますのでまだ大丈夫ですよ

今日10/21は休みなので、都合のいい時間ありましたらお知らせください

宜しくお願い致します

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ【呼】まち様 ( No.76 )
日時: 2014/10/21 11:07
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

ちえり様

ありがとうございます。

時間は、こちらはお昼以降、17〜19時以外ならいつでもOKですが、
確か公式のオンラインメンテナンスがあったかと…
それだと、20時以降が終了時刻と記憶してます。

ちえり様のご都合に合わせられます。

よろしくお願いいたします。

【追記】
オンライン状態にはなったので、もしかしたら
通信可能なのかもしれません。

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ【呼】まち様 ( No.77 )
日時: 2014/10/21 12:20
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>まち様

返信ありがとうございます
お時間承知しました。今から通信できますので、お気づきになりましたら再度返信お願いします

通信はフレさんが村の行き来をしているようだったので
できるようですね

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ【呼】まち様 ( No.78 )
日時: 2014/10/21 12:30
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

ちえり様

ありがとうございます!

あと5分くらいで、おうかがいできると思います。

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ【呼】まち様 ( No.79 )
日時: 2014/10/21 12:36
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

こちら準備OKです
改札開けてお待ちしております
お越しください

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ【呼】まち様 ( No.80 )
日時: 2014/10/21 12:48
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

>>まち様

ナイルのお迎え、ありがとうございました
永住は問いませんので、村に居るあいだは仲よくしてくださいね

こちらは引っ越し完了していますので、明日には予定地立つと思います
まれに、その次の日になることもありますが…

ではまたの機会ありましたら、宜しくお願いします

Re: 【里親募集】ナイル 無償 現在フラグ【呼】まち様 ( No.81 )
日時: 2014/10/21 12:48
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

ちえり様

ありがとうございました!^ ^

お忙しい中、お疲れ様でした。

Re: 【里親募集】ハンナ 無償 現在フラグ ( No.82 )
日時: 2014/10/21 18:45
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

ちえり様

ありがとうございます...!
定期的にスレ覗くようにします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。