とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここに入るとアダルトサイトにつながるので…
日時: 2020/05/23 20:29
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

パソコンの右下に変な小さいウィンドウを親に見られ私はそういうサイトには一切入ってないのにおかしいなっておもっていたら、原因はココだというふうに決めつけられ、このパソコンは学校に預かってもらうということになってしまいました。
本当にすみません。叱られて時間が長引いてしまいました。申し訳ありませんっでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.48 )
日時: 2020/05/19 12:37
名前: AI (ID: KLW9wIul)

いつ頃可能でしょうか?
基本的にできる時間が多いので、教えてください。
準備時間がかかると思うので、急がなくて大丈夫です😊

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.49 )
日時: 2020/05/19 13:06
名前: るい (ID: HTIJ/iaZ)
参照: 3711-7473-3078

こんにちは!!
オレンジコスモス、ピンクコスモス、
オレンジチューリップ、紫チューリップ
3本ずつあります!!

もし良かったらフランソワちゃん
村に呼びたいです🥺

よろしくおねがいします🙏🏻

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.50 )
日時: 2020/05/19 13:17
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

牛乳さん
今日はちょっとわからないかもです…><
フレコ006155701152です。
AIさん
通信とか色々あると思うし、準備もありますので明日に収まらないかもしれません。。。
時間は8〜9時というのは決まってますが、明日はサブ村つかって準備に時間かけるかもしれないし…
日にちは未定ですが、時間は決まっています!
るいさん
フランソワちゃん勧誘了解です!先約があるのでいつ頃になるかはわかりませんが、連絡します!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.51 )
日時: 2020/05/19 13:20
名前: AI (ID: KLW9wIul)

了解です!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.52 )
日時: 2020/05/19 13:26
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
私はアイテムと交換なので、chokoさんさえよろしければ分かりやすい場所にアイテムを置いておいていただき、改札を開けていただければ伺って植えておきますよ🙆🏻‍♀️
ご準備も大変だと思いますので無理にとは言いませんが、こういうやり方?もありますのでよろしければご検討ください。
↑が難しかったら、また準備が完了したときに通信可能な日時を教えてください🙏🏻💦

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.53 )
日時: 2020/05/19 13:22
名前: AI (ID: KLW9wIul)


準備できたら教えてください😆
低木が思ったより少なかったので、カーネーション少しおおめにもっていきます!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.54 )
日時: 2020/05/19 21:24
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ごちゃごちゃになりそうなので此方が出すものまとめました。
ななさん
レジカウンター
ジュンくんの勧誘
たまさん
サンリオ一式
ジュンくんの勧誘
ぶどうさん
フランソワちゃんの勧誘
AIさん
ジュンくん、グルミンちゃん の勧誘
けろけろ、シナモン、マイメロ往復
るいさん
フランソワちゃん勧誘
もりもりさん
サンリオもの
間違っていたら教えて下さい!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.55 )
日時: 2020/05/19 13:27
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

牛乳さん
なるほど!しかし、12粒のぶどうはすぐに用意できるので準備時間はいりません♪
ではそのやり方でいってみようと思います!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.56 )
日時: 2020/05/19 13:35
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

8時半になったときに、用意できている分をもらって、明日でもいいので、残りをもらえれに残りをもらえれば、大丈夫です‼

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.57 )
日時: 2020/05/19 13:39
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ご検討いただきありがとうございます☺︎
もし「このお花はこの辺りに植えて欲しい!」などありましたら、ここか、chokoさんの村の掲示板に書いておいていただけると有難いです🌷
またアイテムは駅前に置いていただけると助かります。全て植えて、帰る時に拾って行きます🙇🏻‍♀️
(持っていくお花は何色か追加して >>28 にまとめました)
通信は夜8時頃で大丈夫でしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.58 )
日時: 2020/05/19 13:38
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

てきとーに植えてもらえればいいです!
8時ごろお願いします!
たまさん
了解しました(*^^*)

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.59 )
日時: 2020/05/19 13:41
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


何度もすみません、
セブンイレブン一式家具が手元に揃っていて
すぐ出してもらえるのであれば、
時間のかかるサンリオは諦めて
そっちに変更したいと思ったのですが
いかがでしょうか?(´・_・`)

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.60 )
日時: 2020/05/19 13:43
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
では8時頃伺いますね。
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.61 )
日時: 2020/05/19 13:48
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
それはありがたいですね!変更了解です

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.62 )
日時: 2020/05/19 13:50
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


いえいえ、こちらこそありがとうございます。
楽しみにしております♩


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。