とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここに入るとアダルトサイトにつながるので…
日時: 2020/05/23 20:29
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

パソコンの右下に変な小さいウィンドウを親に見られ私はそういうサイトには一切入ってないのにおかしいなっておもっていたら、原因はココだというふうに決めつけられ、このパソコンは学校に預かってもらうということになってしまいました。
本当にすみません。叱られて時間が長引いてしまいました。申し訳ありませんっでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.2 )
日時: 2020/05/19 11:32
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

キキララすべてあります!呼び出しでよければ呼び出しでも、求めているものがあれば代理購入しますよ〜

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.3 )
日時: 2020/05/19 11:35
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

こんにちは!低木がめっちゃあるので、お渡しできます‼
サンリオは一式あるのですか?

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.4 )
日時: 2020/05/19 11:37
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

たまさん
こんにちは♪お返事ありがとうございます!
低木嬉しいです!サンリオに関してはカード全種類所持しているので呼び出しも代理購入もできます。
しかし、チケットがあんまりないので代理購入に関しては一式分のお時間をいただければと思います😋

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.5 )
日時: 2020/05/19 11:37
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

すみません❗お礼を変えて、ジュンの勧誘したいです‼

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.6 )
日時: 2020/05/19 11:37
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


チケット30枚しかないのですが
往復か代理購入で一式ほしいのですが…

他紫のバラ10、
オレンジのチューリップ3つなどを
追加で足りないですよね?_:(´ཀ`」 ∠):

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.7 )
日時: 2020/05/19 11:39
名前: ぶどう (ID: fxwEp3Nk)

低木出すのでフランソワください!!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.8 )
日時: 2020/05/19 11:44
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん♪
追加とっても嬉しいです(*^^*)チューリップ求めてますので!
往復も代理購入も大丈夫です!しかし、ふるさとチケットをタメないといけないのでお時間はかかりますす…
どうしましょうか?
一式13品ですので13×3で39枚ですね!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.9 )
日時: 2020/05/19 11:42
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ぶどうさん
お返事ありがとうございます!
フランソワちゃんの勧誘了解しました!少し時間をいただければ用意できます!
低木はいくらぐらいだせますか?

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.10 )
日時: 2020/05/19 11:43
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


私のあるだけチケット往復と代理少しして頂き、
時間かかってしまいますが
それでお願いしてもいいですか?

チューリップあるだけレアなやつは
もっていきますね!
てんてん村のなな
0920-0566-3633

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.11 )
日時: 2020/05/19 11:45
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
それはとっても嬉しいです!!
あ、私時間制限で8時〜9時ごろしかできませんが、大丈夫ですか…?
フレコ006155701152です!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.12 )
日時: 2020/05/19 11:46
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

もう一度言いますね❗
たくさんあるので、ジュンを勧誘したいです‼
お花も集めているのですか?
でしたらたくさん持っていきます‼
フレコ1950-7960-7151
返信早めにお願いいたします‼

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.13 )
日時: 2020/05/19 11:46
名前: AI (ID: KLW9wIul)

低木、交配花あります!
ジュンくん、グルミン交換可能でしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.14 )
日時: 2020/05/19 11:48
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

たまさん
ではサンリオ一式と、ジュンくんの勧誘をしたいということですね!
了解しました。
フレコ006155701152です!
一式は代理購入or往復のどちらでしょうか?
私ができる時間は毎日8時〜9時なのですが大丈夫でしょうか。

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.15 )
日時: 2020/05/19 11:50
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

AIさん
お返事ありがとうございます♪
ジュンくんとグルミンちゃん勧誘了解しました!
都合により明日になりそうです…

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.16 )
日時: 2020/05/19 11:50
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


チケットは30枚あるので9枚だけ
お願いしてもいいでしょうか?

私は全然ゆっくりで大丈夫なので
夜の8〜9時ですかね?
合わせられます〜♩


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。