とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここに入るとアダルトサイトにつながるので…
日時: 2020/05/23 20:29
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

パソコンの右下に変な小さいウィンドウを親に見られ私はそういうサイトには一切入ってないのにおかしいなっておもっていたら、原因はココだというふうに決めつけられ、このパソコンは学校に預かってもらうということになってしまいました。
本当にすみません。叱られて時間が長引いてしまいました。申し訳ありませんっでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.155 )
日時: 2020/05/21 05:39
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

もらりん
このパソコンじゃワザップ書き込みできない…
どういうつもりってどうしたのー?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.156 )
日時: 2020/05/21 05:41
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

なーさん
いいのですか?嬉しいです😁

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.157 )
日時: 2020/05/21 06:47
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

お返事ありがとうございます🥺
もし可能でしたらジュン→ラムネを勧誘したいです!

先約の方が終わってからで大丈夫です!

連絡まってます!
仮登録させて頂きました!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.158 )
日時: 2020/05/21 08:33
名前: キミヒー (ID: ikU9JQfk)

おはようございますあと返信ありがとうございます。

あとフエキ一式もお願いしますorz駄目でしたらセブン一式のみで大丈夫です。

FC 1676-3640-7513

最近できる時間が多いのでchokoさんの都合のいい時間に合わせます。

返信お待ちしてます。

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.159 )
日時: 2020/05/21 09:19
名前: なな (ID: kJLdBB9S)


私が度々でお願いしてること
わかりにくいかと思うのでまとめておきます(*´-`)

ガラスのティーポット
フーコりぼん
むげふるやめて、サービングカート追加してくれると嬉しいです!
これをピンクバラ15本と交換本日で大丈夫ですか?

フリル勧誘、コンビニレジ
集まれるだけ集めた低木たちと
青黒合わせて30本と交換日程未定

コンビニレジもできれば今日頂きたいです!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.160 )
日時: 2020/05/21 10:09
名前: なっちゃん (ID: 8ru7RWNK)

chokoさん☆
コメント流れたようでコメントさせて頂きました( ˘ω˘ )!
コード載せておきますね♪
3711-9362-4573

コメントたくさんなのでまとめておきます☆
クリスチーヌ勧誘、ハンガーラック、
ガラスのパーテーションあれば
でお願いしたいです!
低木7本、ピンクバラ3本お譲りします!
取り引き日まで増やせるように頑張ります!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.161 )
日時: 2020/05/21 10:33
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

すみません、返すの遅くなりました。

プリンセス家具がそろっているのであれば、プリンセス家具をお願いしたいです。そうでない場合は、シナモンの代理購入でお願いしたいです。


苗と花できるだけ集めてておくので、フランソワのお迎えが可能となった際のお取引でよろしいでしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.162 )
日時: 2020/05/21 12:37
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: Ex8RKlaC)

とりあえず今日の20時から21時に通信しよ
20時に改札開けて待ってるね

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.163 )
日時: 2020/05/21 15:32
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

annaさん
全然OKです!!
キミヒーさん
フエキ一式は2式しかないのであるか確認します!
セブンは10式ほどあるので大丈夫ですb
ななさん
OKです!
なっちゃんさんもありがとです♪
み。さん
プリンセス家具了解いたしました♪
シナモンの代理購入はサンリオ一式注文しているひと先約になります!
もらりん
了解。

あ、あとNFCリコーダー届いたので住民勧誘これからやっていきたいと思います!
勧誘頼んだ方、どの住民を勧誘したいかコメントください!できれば他に頼んだものも書いてほしいです!
先約順は決まっていますが、先にジュンくんをすませておきたいかなっておもっています!
カードがある場合はその子も早くすませていきたいです!♪

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.164 )
日時: 2020/05/21 15:37
名前: キミヒー (ID: ikU9JQfk)

chokoさん

返信ありがとう御座いますフエキも欲しいので是非宜しくお願いします。微々たるながら交配種の花増やしておきますね

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.165 )
日時: 2020/05/21 15:40
名前: た (ID: X2iPJYSg)

ジュンを頼んでいました!
サンリオ一式も注文していましたが、できる範囲で大丈夫です!
一つお聞きさせてもらいますね!
もらったサンリオを、もしかしたら、ほかの人にあげたり、するかもしれませんが、大丈夫でしょうか?
ダメでしたら、自分のインテリア???のみで楽しみます!

心配でしたら、ジュンだけでいいです!

低木10個ほどと、交配花を交配して増やしたので、それも一緒に持っていきますね!

時間は、いつでも大丈夫でです!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.166 )
日時: 2020/05/21 16:03
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

たさん
たまさんですか?転売行為をするかもしれないということですか?
サンリオを出して、何かをもらおうとしているのでしょうか?
ちょっとわからなくて…(汗)笑
別に私は構いませんが、サンリオを出して何かをもらおうとしているのであれば、サンリオではなく、そちらに変更することも可能ですがいかかでしょうか?!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.167 )
日時: 2020/05/21 16:04
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: Ex8RKlaC)

あ、みこと〜、このたまっての転売常習犯だから取引するならそれを踏まえた上でね

1950-7960-7151
たまたま村たま
たまたま村にへへへ

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.168 )
日時: 2020/05/21 16:06
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: Ex8RKlaC)

整備用のアイテムが必要ならボクが渡すよ〜
新規受付を停止して取引時間が決定した取引を全て終わらせよ

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.169 )
日時: 2020/05/21 16:06
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

もらりん
え、たまさんってあのワザップの人だったの!?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。