とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここに入るとアダルトサイトにつながるので…
日時: 2020/05/23 20:29
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

パソコンの右下に変な小さいウィンドウを親に見られ私はそういうサイトには一切入ってないのにおかしいなっておもっていたら、原因はココだというふうに決めつけられ、このパソコンは学校に預かってもらうということになってしまいました。
本当にすみません。叱られて時間が長引いてしまいました。申し訳ありませんっでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.94 )
日時: 2020/05/19 20:46
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

了解です‼!できれば、明日がいいです
わがまま言ってすみません。
(その間に住人が入って来てしまうかもなので。。。)

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.95 )
日時: 2020/05/19 20:48
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

たまさん
あーそれありますよね…
たまさんの場合は一番早いので明日できるかもです!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.96 )
日時: 2020/05/19 20:49
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

ありがとうございます!!
それまでに、低木増やしておきます‼

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.97 )
日時: 2020/05/19 20:52
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

たまさん
えええそれはとってもありがたいです!
サンリオあしたの8時はんからでお願いします!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.98 )
日時: 2020/05/19 21:07
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

了解です‼
ジュンは、その日にできそうになければ、
ジュンの時に、こうはいばなを追加しますね!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.99 )
日時: 2020/05/19 21:11
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

住民勧誘について
NFCリーダーを購入したのでこれで住民勧誘がだいぶ楽になります○
発送が1〜2日なので明後日には勧誘ができると思います!特にジュンくんは楽です!

たまさん
もしかしたら明後日から勧誘するかもしれません…

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.100 )
日時: 2020/05/19 21:23
名前: もりもり (ID: nGb.G1Wf)

ではご連絡お待ちしておりますね❁*·⑅
わがままで申し訳ないのですが、やはりジュンくんの勧誘お願いしても宜しいでしょうか?💦
時間は経っても結構です🙇‍♀️

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.101 )
日時: 2020/05/19 21:27
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

もりもりさん
全然わがまま大丈夫です笑♪
取引前だと内容かえても大丈夫です!
ジュンくん勧誘了解です!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.102 )
日時: 2020/05/19 23:45
名前: ぶどう (ID: fxwEp3Nk)

Reさん!

明後日の予定でしたがもう少し遅めでも大丈夫でしょうか??
すみません😥

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.103 )
日時: 2020/05/20 00:01
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
コンビニレジカウンターありましたよ☆
ジュンくん勧誘のときと一緒に持っていきますね!
ぶどうさん
あ、全然大丈夫です!
時間帯が8〜9であればいつでもOKですよ!✨
予定日決まり次第連絡ください!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.104 )
日時: 2020/05/20 00:08
名前: ぶどう (ID: fxwEp3Nk)

Reさん!
ありがとうございますっ!!
また決まり次第連絡します🥰

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.105 )
日時: 2020/05/20 08:49
名前: なな (ID: LLmHEHg2)


昨日はありがとうでした♪
レジぜひいただきたいです〜( ^ω^ )

住民全般…もしかしてフリルは入ってます?(*_*)
あと無償と記載の全ふる、フーコりぼん、非売品でガラスのティーポットとamiiboダリーの家具探しています…
勧誘とは別で無償と家具のは取引したいです!
今日8:00〜でも大丈夫です!
レアバラ系との交換になりますがいいでしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.106 )
日時: 2020/05/20 08:25
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

交配花渡します!
何本にするか確認しておきます

金欠中で…何ベルまで大丈夫ですか?
あと無償欄の記載物 最大限に貰いたい…です!!!笑

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.107 )
日時: 2020/05/20 09:55
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
全ふる、フーコりぼん、非売品でガラスのティーポット、あります!
今日はたまさんの通信で終わってしまいそうなのでまた後日になりそうです。フリル勧誘できますよー。

みぃさん
こんにちは!お返事ありがとうあろがとうございます!
なんべるでもだせますがまあ最大1000万にしておきましょうか…
無償欄の最大限というやつはカタログ品を指定していただければだすことができます!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.108 )
日時: 2020/05/20 10:07
名前: なな (ID: LLmHEHg2)


ジュンよりフリルの方が早い日程で組んでいただけるのであれば
フリルでお願いしたいです。

では明日の8:00〜でぱっと取引できそうであれば
お花と家具などだけでもできると嬉しいです。
フルーツは全種類いただけるのでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。