とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここに入るとアダルトサイトにつながるので…
日時: 2020/05/23 20:29
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

パソコンの右下に変な小さいウィンドウを親に見られ私はそういうサイトには一切入ってないのにおかしいなっておもっていたら、原因はココだというふうに決めつけられ、このパソコンは学校に預かってもらうということになってしまいました。
本当にすみません。叱られて時間が長引いてしまいました。申し訳ありませんっでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.109 )
日時: 2020/05/20 10:21
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
それはわかりませんが、多分一緒ぐらいですかね
フルーツは美味しいりんご、美味しいもも、美味しいんなし、美味しいオレンジ、美味しいさくらんぼ、りんご、なし、オレンジ、さくらんぼ、マンゴー、バナナ、ライチ、ヤシのみ、レモン、ドリアン、かき、たけのこ
全種類どうぞ!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.110 )
日時: 2020/05/20 10:43
名前: なな (ID: LLmHEHg2)


まさかフリルちゃんが勧誘できるとは
思ってもみなかったのでフリルに変更でお願いします🙇‍♀️
準備していただける日まで
次の住人が入らないよう全力でキープしておきます(;ω;)

ではたけのこと美味しいチェリーともも、なしでお願いします!
このフルーツとフーコりぼんとティーポットだけ
ピンクバラ15本との交換で
明日は取引予約できないでしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.111 )
日時: 2020/05/20 10:58
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
了解です!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.112 )
日時: 2020/05/20 14:30
名前: なっちゃん (ID: 8ru7RWNK)

初めまして!
私も低木を集めてたのですが
使わない種類がありましたので
まだまだ少ないですがお譲りできます..!
ツヅジピンク4、白1
キンモクセイ2、ピンクバラ3本

クリスチーヌ勧誘と
無償のカタログ品何品かを希望なのですが..
お取引き可能でしょうか(><)?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.113 )
日時: 2020/05/20 15:16
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

なっちゃんさん
こんにちは!お返事ありがとうございます♪
クリスチーヌちゃんの勧誘でしたらすぐにできます。
カタログ品なにが良いでしょうか?
そうですね。プリンセス、ゴージャス、トランプ、お菓子といったグレースシリーズや、キャンパーの限定家具などがございます!
家具名を指定していただければ用意することができますよ。

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.114 )
日時: 2020/05/20 15:59
名前: ゆぴたろう (ID: kEC/cLVA)

ちょこさん
はじめまして、失礼します!

出せる物ですが、、、

ツツジピンク 4つ
ツツジしろ 4つ
きんもくせい 4つ
と少ないですがお渡し出来ます!!!

・フランソワの勧誘
・美味しい無限フルーツ(梨、もも)
・金釣竿、金虫網
上記3つを頂きたいです!!!


ご検討お願いします!
 

ゆぴ村 ゆぴたろう
フレコ: 2338-0254-7660

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.115 )
日時: 2020/05/20 16:10
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ゆびたろうさん
こんにちは!お返事ありがとうございます♪
フランソワちゃんの勧誘の日程はまだわかりません…
またご連絡いたします!ありがとうございます♪!😁

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.116 )
日時: 2020/05/20 16:26
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

今日取引予定の方
たまさん
サンリオ一式8時30分〜
よろしくお願いします!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.117 )
日時: 2020/05/20 16:28
名前: ゆぴたろう (ID: kEC/cLVA)

返信ありがとうございます!
そうですか、、、

ブーケだと日程つきますか???
すみません、よろしくお願いします!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.118 )
日時: 2020/05/20 16:30
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ゆびたろうさん
ブーケちゃんなら今日もしくは明日です😁

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.119 )
日時: 2020/05/20 16:39
名前: ゆぴたろう (ID: kEC/cLVA)

それは嬉しいです、、、!!!
今日の8時〜から行けますか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.120 )
日時: 2020/05/20 16:55
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

ありがとうございます。

では、今日はジュン君の勧誘はできないということでしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.121 )
日時: 2020/05/20 19:20
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ゆぴたろうさん
他の方との通信に準備がありますのでまた連絡いたします…
たまさん
そうですね…NFCリーダーが届いてからするかもしれません><

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.122 )
日時: 2020/05/20 17:31
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

呼もりもりさん
サンリオ、いつ頃可能でしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.123 )
日時: 2020/05/20 17:34
名前: ゆぴたろう (ID: kEC/cLVA)

かしこまりました!
お待ちしております!

難しい様であれば全然後日でも
大丈夫なので宜しくお願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。