とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここに入るとアダルトサイトにつながるので…
日時: 2020/05/23 20:29
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

パソコンの右下に変な小さいウィンドウを親に見られ私はそういうサイトには一切入ってないのにおかしいなっておもっていたら、原因はココだというふうに決めつけられ、このパソコンは学校に預かってもらうということになってしまいました。
本当にすみません。叱られて時間が長引いてしまいました。申し訳ありませんっでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.170 )
日時: 2020/05/21 16:08
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

もらりん
OK

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.171 )
日時: 2020/05/21 16:09
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: Ex8RKlaC)
参照: https://jp.wazap.com/image/820497/

うん、ワザップでお店出してるよ

添付URL見ればわかる
証拠隠滅で既にコメント消されてるけどね

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.172 )
日時: 2020/05/21 16:14
名前: まこ ◆E/djFPKm2Y (ID: 2jjt.8Ji)

こんにちはm(*_ _)m
初めましてまこと言います。
交配のお花出せます!全種類あるので
choco様が欲しいお花があればお譲りできます!

難しいと思うのですが、サンリオのマイメロの靴をお譲りして頂くことは可能ですか?(>人<;)もし出来ればケントも読んでいただけると嬉しいです。
長文失礼しました。

ベホマズン村アイ
フレコ353998061612です。

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.173 )
日時: 2020/05/21 16:16
名前: AI (ID: KLW9wIul)

ジュン、グルミン、シナモン、マイメロ、ポムプリお願いしてました!
ですが、手間をお掛けしすぎてしまうので、ふーこのリボン、サンリオの服と住民二人でお願いします🙇⤵️

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.174 )
日時: 2020/05/21 16:21
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

もらりん
ありゃ。ワザップ来れないから知らんかった…。
でもこのスレには転売行為禁止って書いてないから私は大丈夫よー
まこさん
こんにちは!
あ、えっと…。少々おまちください。

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.175 )
日時: 2020/05/21 16:20
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

AIさん
えぇ。大丈夫なんですか?ありがとうございます!
えと、サンリオ全種類の服と住民呼び出し了解です!
あっフーコリボンフレンドにたくさんあげてしまったので在庫あるか確認してきます。

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.176 )
日時: 2020/05/21 16:23
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

まこさん
お返事ありがとうございます♪
えとーマイメロの靴了解しました!
ケント呼び出し色々あって遅れるかもですが大丈夫でしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.177 )
日時: 2020/05/21 16:26
名前: まこ ◆E/djFPKm2Y (ID: 2jjt.8Ji)

choco様
お返事ありがとうございます!
大丈夫です!お願いいたします(^^♪
基本いつでも出来ますのでフレコ登録失礼します!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.178 )
日時: 2020/05/21 16:26
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

もらりん
ワザップの方にも募集っていうかしちゃったんだけど、携帯取り上げられたからぜんぶ取引済ますの遅くなりそう…
ていうかワザップ民からしたらすっぽかしさんだ……

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.179 )
日時: 2020/05/21 16:28
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

まこさん
了解しました!
えと、ケント呼び出しのとき靴お渡ししたらいい感じでしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.180 )
日時: 2020/05/21 16:34
名前: まこ ◆E/djFPKm2Y (ID: 2jjt.8Ji)

はい!ありがとうございます( *´꒳`* )
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.181 )
日時: 2020/05/21 16:42
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: Ex8RKlaC)

みことがamiiboから代理購入した分に関しては自由にしてもらって構わないけれど、お店をしていた時に渡したアイテムを転売するのは止めて欲しい

住民欲しさに無限増殖エリアを貸し出すのもね

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.182 )
日時: 2020/05/21 16:46
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

もらりん
すみませんん。ん?あっお店で渡したものって非売品?
12つぶのぶどう、白いクリスマスツリー、ギムパブ、はんせん模型、かべかけソックス、なかおれぼうの椅子のこと?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.183 )
日時: 2020/05/21 16:53
名前: AI (ID: KLW9wIul)

了解です!
よろしくお願いします🙇⤵️
あと、グルミンちゃん今日キャンプ場に来てくれたのでグルミンちゃんをナタリーちゃんかブーケちゃんに変えること可能でしょうか?
また、こちらがだすのを
カーネーション 赤 15
ピンク 25
白 10
金バラ 15
に変更可能でしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.184 )
日時: 2020/05/21 16:55
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

AIさん
おおおめでとうございます♪ナタリーちゃんかブーケちゃんの変更大丈夫です!
変更内容把握しました!AIさん的にはどっちがおすきでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。