とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここに入るとアダルトサイトにつながるので…
日時: 2020/05/23 20:29
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

パソコンの右下に変な小さいウィンドウを親に見られ私はそういうサイトには一切入ってないのにおかしいなっておもっていたら、原因はココだというふうに決めつけられ、このパソコンは学校に預かってもらうということになってしまいました。
本当にすみません。叱られて時間が長引いてしまいました。申し訳ありませんっでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.185 )
日時: 2020/05/21 16:58
名前: AI (ID: KLW9wIul)

3人ともは可能でしょうか?
お花や低木増やします!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.186 )
日時: 2020/05/21 17:01
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: Ex8RKlaC)

在庫補充できるようにとお触り&持ち帰り会を複数回に渡ってした時にみことがお触り&持ち帰ったアイテムだよ〜

今日通信するついでに整備用のアイテムも持ってくね

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.187 )
日時: 2020/05/21 17:04
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

AIさん
3人だったら
ブーケ→ジュン→ナタリーという順番になります♪
さいごのナタリーちゃんのときにサンリオ服おもちいたします!
低木やお花は全部おわってからで構いません!
ありがとうございます!
もらりん
OK

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.188 )
日時: 2020/05/21 17:07
名前: AI (ID: KLW9wIul)

了解です!
増やしておきますね😆

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.189 )
日時: 2020/05/21 17:41
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

レイニー、シベリア無償で勧誘できます♪1名様☆

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.190 )
日時: 2020/05/21 18:57
名前: た (ID: X2iPJYSg)
参照: http

もらりんさんへ
私の店のツアーに是非参加してみてください!

chokoさん
返信遅れましたが、しんぱいにならないようにの確認なので、交換したいものがある訳じゃないです!
サンリオを、少し持っているので、それを他の人に上げたりもするかもしれませんが、
chokoさんにもらった分は、使わないので、ご安心下さいという意味です!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.191 )
日時: 2020/05/21 19:09
名前: み。 (ID: 9KPhlV9z)

プリンセスの家具がひととおりそそっているのであれば、シナモンの家具は無しで大丈夫です‼

住民は、フランソワをお願いしています。


急ぎでないので先約の方等を優先していただいて大丈夫です!

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.192 )
日時: 2020/05/21 19:25
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

たまさん
あ、はい。了解です♪
み。さん
あ、わかりました!フランソワちゃんも了解しました。

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.193 )
日時: 2020/05/21 19:29
名前: まこ ◆E/djFPKm2Y (ID: L7LaX0Yq)

choco様
おひとつ聞きたいことがあるのですが、
choco様がもとめているお花を教えて頂くこと出来ますか?(*´﹀`*)
何種類となんのまでも出せますのでお願いいたします♡

Re: 村整備を本格的にしたいので 出せるもの増やしておきました ( No.194 )
日時: 2020/05/21 19:32
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

まこさん
交配花ならなんでもいいのですが、強いていえばチューリップとコスモスでしょうか?可愛いので…笑

Re: 村整備を本格的にしたいので  ( No.195 )
日時: 2020/05/21 19:53
名前: なな (ID: Oh9/3OA.)


本日はよろしくお願いします*°
お忙しいと思いますので、
何かあればおっしゃってくださいm(__)m

Re: 村整備を本格的にしたいので  ( No.196 )
日時: 2020/05/21 19:56
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
今日予定詰まってるかもです…
今日できれば連絡します!

Re: 村整備を本格的にしたいので  ( No.197 )
日時: 2020/05/21 19:58
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: Ex8RKlaC)

改札開けてるけど来れそう??

取引被ってるのかな

Re: 村整備を本格的にしたいので  ( No.198 )
日時: 2020/05/21 20:01
名前: なな (ID: Oh9/3OA.)


あ、急かしたくないので全然大丈夫です!(*´-`)

フリルちゃんの勧誘の時
たくさんあってお手数おかけしますが、
まとめた方がよろしいでしょうか?

具体的な日程決めてもらえると
かなりありがたいのですが…

Re: 村整備を本格的にしたいので  ( No.199 )
日時: 2020/05/21 21:10
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: Ex8RKlaC)

最悪〜、みこと〜、エラーなった〜!!
砂浜に苗おいて掲示板書いてたら…↓↓

明日の20〜21時にまた通信できる??
交配花と低木の苗置きに行く!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。