とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここに入るとアダルトサイトにつながるので…
日時: 2020/05/23 20:29
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

パソコンの右下に変な小さいウィンドウを親に見られ私はそういうサイトには一切入ってないのにおかしいなっておもっていたら、原因はココだというふうに決めつけられ、このパソコンは学校に預かってもらうということになってしまいました。
本当にすみません。叱られて時間が長引いてしまいました。申し訳ありませんっでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.32 )
日時: 2020/05/19 12:04
名前: ぶどう (ID: fxwEp3Nk)

Reさん!!

了解ですっ!

フレコは3024-8722-9713 です!

登録よろしくお願いします😸

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.33 )
日時: 2020/05/19 12:06
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

牛乳さん
えぇぇぇもちろんもちろんありがとうございます!
たまさん
あっ8〜9時の間なので9時でゲーム終わりです…すみませんん。
一式分代理購入了解です。

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.34 )
日時: 2020/05/19 12:07
名前: AI (ID: KLW9wIul)

はい!
可能ですか?
交配花は、カーネーションを予定しているのですが、よろしいでしょうか?
他のはなの方がよければ教えてください!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.35 )
日時: 2020/05/19 12:08
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
ジュンくんの希望が多いのでジュンくんはまた後日、となりますが、それでも大丈夫ならOKです!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.36 )
日時: 2020/05/19 12:10
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

AIさん
カーネーションは嬉しいですね!欲をいうとピンク、白がいいですね。
ぶどうさん
今日の夜登録いたします♪ちなみにフレコは006155701152です!

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.37 )
日時: 2020/05/19 12:15
名前: AI (ID: KLW9wIul)

ピンク 25
赤 10
白   15
でもよろしいでしょうか?

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.38 )
日時: 2020/05/19 12:15
名前: あらん (ID: vAHEHJN2)

ラムネくださいちゅーりっぷピンクとオレンジ一本ずつあります

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.39 )
日時: 2020/05/19 12:18
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

AIさん
大丈夫ですよ〜!
あらんさん
チューリップいいですね〜ラムネちゃんの勧誘了解しました。
ラムネちゃんだと今日中に用意できますよ。

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.40 )
日時: 2020/05/19 12:18
名前: ぶどう (ID: fxwEp3Nk)

Reさん!!

登録しておきます😚

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.41 )
日時: 2020/05/19 12:19
名前: なな (ID: xXhZ29pq)


また準備が整い次第
いっていただければいつでも待ってます♩
その時黒青バラ30ほどお持ちします

今日はチューリップと低木と紫バラ
お持ちしますね(*´-`)

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.42 )
日時: 2020/05/19 12:20
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ななさん
おぉそれはありがたいです。!
了解しました(*^^*)

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.43 )
日時: 2020/05/19 12:21
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

では8時半くらいはどうですか?

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.44 )
日時: 2020/05/19 12:21
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

たまさん
はい!可能です!
代理購入ができ次第ですので時間が前後するかもしれませんので、そのとき掲示板でお伝えします(*^^*)

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.46 )
日時: 2020/05/19 12:26
名前: choko (ID: vAHEHJN2)

ももみさん
そういうのは少し苦手なので…すみません。

Re: 村整備を本格的にしたいので ( No.47 )
日時: 2020/05/19 12:32
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こちらこそありがとうございます☺️
私は今日の8時からでも大丈夫ですが、chokoさんのご都合はいかがでしょうか?

さもんじ村 / まや(ロッカーの空きの関係でサブの男キャラでお邪魔するかもです💧)
1092-4834-7115


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。