とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの急募スレ0Ω
日時: 2021/02/26 19:52
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

日付が変わると消滅する署名などや急ぎで取引がしたい時、とりあえず1回だけ募集したい時に使うスレです
内容は消滅する物である必要はありません
主が真っ先に気付けば(主が出来ることであれば。カブは基本低いので出来ない可能性が高いです)主が対応します

>>116 テンプレートとここの使い方/既に作ったスレッドの再利用の仕方

◆現在の急募◆

スレ主のフレコ3325-5729-2797

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.250 )
日時: 2021/03/10 17:39
名前: 冬子@ばあさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: BEwdzozk)

ドアの色が、ピンクと青色?なので、白系が合いそうですが…
ピンクのかべ、みずいろのかべはどうかなぁって感じですね
試してみて下さい(*´ω`*)

@名前の修正は出来ないので、一度削除してからになります

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.251 )
日時: 2021/03/14 10:07
名前: @新スレたてる前に読んで ◆Waof2UFMUQ (ID: rkc8PnUE)

自スレがあるなら再利用しましょう
再利用の仕方>>116

一回きりなら、こちらのスレご利用下さい〜

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.252 )
日時: 2021/03/15 07:55
名前: (仮)@あげ (ID: HGJ0YQMu)

スレ1ページ目荒らされてて草

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.253 )
日時: 2021/03/15 11:22
名前: ひいこ@上級者の方に質問 (ID: TaHLTR3K)

とび森のダウンロードコンテンツがまだ稼働していたとき〜いま現在までプレイされている方に質問です

取引の際に、お土産不要でタダで良いよ!とおっしゃる方がいる中で、申し訳なく感じる場面が少なくありません
お礼を受け取る立場だとしたら、どのようなものを受け取ったら嬉しいorありがたいものでしょうか?

ベルやアイテムは恐らくありあまるほどあると思われる中で、
「特産品のおいしいフルーツのかご」
「すれ違い通信アイテム」
等をお礼に用意することが多いのですが(お相手様の欲しいものリストに合致するものを持っている場合はそれも)、他にもこんなの貰えると嬉しいなー的なものがありましたら教えてください!

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.254 )
日時: 2021/03/15 14:21
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ひいこさん

初めまして。

えっと私は、
ATMなど、ちょっと役にたつものや
ちょっとした非売品(グレースの家具や服)
等を貰ったら有難いな~。
って思います。
美味しいフルーツやすれ違いアイテムも
嬉しいですよ~。(中々集まらない物でも
ありますし…)

ここのスレの人達大体優しい人ばかりなので
なに貰っても嬉しいかと((

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.255 )
日時: 2021/03/15 20:21
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>254
桜愛さん、はじめまして!

ATM、確かに! まったく考えになかったです
同様に「ゴミ箱」あたりも実用的な意味ではいいのかも知れないですね
グレース家具は結構配布されている方が見受けられたので、年数が長い方には需要がないのかなあと考えていたので意外でした

すれ違い通信は、社会情勢的な部分と(関東在住です)、あつ森移行組が多いため(とはいえあつ森が物足りなくてとび森に復帰されている方もいると聞きますが)この機能そのものが絶滅危惧?みたいな感じになりつつあるので、
本体複数台で回せる、かつ一体の需要があるためお渡ししている次第です

貴重なご意見ありがとうございます😊

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.256 )
日時: 2021/03/15 21:57
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ひいこさん宛

ATMやゴミ箱は初めてばっかりとか
そういう方に渡せば良いんじゃないかな…
?って思ってます。

グレース家具の中でも、トランプ(セール期間でしか
売ってない為)とか…。
配ってる人が居るって事は、それなり
の人気がある=需要がある(あくまでも個人の推測です)
と私は思ってます。
グレース家具はまぁ高いですし、
テーブルやソファとか複数置きたい
方も居るだろうし……。

すれ違い中々あわない?ですよね。
((私も関東です←どうでもいい))
確かに。絶滅危惧ですよね;;

すれ違いアイテムや美味しいフルーツ
は持続しても良いと思います。
後は、私の案が参考になればですけど((

後、渡す相手の方がスレ立てたりしてて
(相手が求めてる物をもし)持ってたり
後は系統が似てたり…とかならそういうのも
プレゼントしても良いんじゃないでしょうか?
((言ってる意味が伝わらない気がする…
語彙力無いので))

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.257 )
日時: 2021/03/15 22:22
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>256
なるほどです〜
(一番最後のところ、言わんとしていることは伝わりましたのでご安心ください🆗)

私は品薄なSwitch&あつ森待ちで、とび森をあつ森のつなぎのつもりで購入したら気づいたらどっぷり…的な感じだったので、プレイ歴が一年未満ながらも、ソフト&3DSは複数個所持しています
(メイン村がっつりで、サブ村はマイペースな感じ)
そのため、在宅で身内の3DS同士で勝手に「すれ違っている」状態でして、通勤の時などにコイン集めがてらカバンの中に本体を入れておいて、あわよくばよその人とすれ違えるかなー的な感じでやってます

グレース家具、実はまだほぼ未着手なんです
(@預金残高金バッヂ取得狙いのため)
セール中にトランプシリーズは見かけてはいましたが、財力がアレなため断念しましたが、セール限定なんですね?
知らなかったです
そろそろお金も貯まってきたので、セール品を中心に少しずつ買い揃えてみようかな…

情報提供ありがとうございます😊

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.258 )
日時: 2021/03/17 20:18
名前: 冬子@みつばちさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

こちらのスレに書き込んでみては、どうでしょうか?

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.260 )
日時: 2021/03/17 21:55
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>259
良いですよ
フレコをください
私のフレコは >>0 に有ります

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.261 )
日時: 2021/03/17 22:11
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ありがとうございました

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.262 )
日時: 2021/03/19 20:06
名前: yumi(質問です) ◆A.Y3Jvfxdg (ID: .MlM.eMp)

スレッドについて質問です。

返信が900以上だと、スレッドがアラームと
なっていますが、アラームって何でしょうか?
単に階級の事でしょうか?

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.263 )
日時: 2021/03/20 07:15
名前: 冬子@推測 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

左の📁アイコンところですか?
もうすぐ書き込み出来なくなる合図ではないでしょうか?

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.264 )
日時: 2021/03/20 10:43
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: HeTKuE88)

左のアイコンの所です。
そうかもですね。
スレッドが何レスまで書き込めるのか
分からないので、冬子さんのスレッド観察?してみます。

Re: みんなの急募スレ0Ω ( No.265 )
日時: 2021/04/18 23:46
名前: (仮)@あげ (ID: HGJ0YQMu)

あげ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。