とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツアーします【〆】
日時: 2021/09/18 21:53
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

また来月開催できたら、募集します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 【求】CC家具 ( No.125 )
日時: 2020/12/02 21:27
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

承知いたしました!
また、ご準備できましたらご連絡よろしくお願いします(>_<)

Re: 【求】CC家具 ( No.126 )
日時: 2020/12/03 21:55
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

土曜日に全て準備が終わります~。
早くて今週の日曜日らへんに出来そうですが、
ココアさんの都合はどうでしょうか…?
お時間は、極力夜の22時以降が望ましいです…(我儘で、すみません…)

Re: 【求】CC家具 ( No.127 )
日時: 2020/12/03 22:16
名前: ニーナ (ID: Xhss9HRk)

ココアさん
こんばんは。先日はありがとうございました!
スクワット、アクリル、ダリーの代理購入出来ますよ。
ベル希望です。
12/5以降の20時以降でしたら大丈夫だと思います。

Re: 【求】CC家具 ( No.128 )
日時: 2020/12/03 23:52
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

ありがとうございます(>_<)
12/6(日)or12/7(月)の22時半~というのはいかがでしょう?
こちらから伺いましょうか?
金鉱石は20個ありましたので、20個お渡ししますね♪


ニーナさん

ご連絡ありがとうございます!
数が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします(>_<)
ベル承知いたしました!
12/5(土)の22時~ or 12/6(日)の21時~がこちらは大丈夫ですが、いかがでしょうか?

Re: 【求】CC家具 ( No.129 )
日時: 2020/12/04 12:50
名前: ニーナ (ID: Xhss9HRk)

ココアさん
明日の22時でお願いしたいです♪
よろしくお願いします(о´∀`о)

Re: 【求】CC家具 ( No.130 )
日時: 2020/12/04 17:20
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ニーナさん

明日の22時承知いたしました!
私がそちらに伺いますね♪よろしくお願いします┏○ペコッ

Re: 【求】CC家具 ( No.131 )
日時: 2020/12/04 20:03
名前: ニーナ (ID: idqv/Y0h)

ココアさん
明日の22時お待ちしてますねー!

Re: 【求】CC家具 ( No.132 )
日時: 2020/12/05 13:46
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

返信遅れてスミマセン(><)
月曜日の22:30が良いのですが、
可能でしょうか?
また、村は此方が良いのですが、
可能でしょうか…?(ロッカーに収まらないので…)

Re: 【求】CC家具 ( No.133 )
日時: 2020/12/05 21:29
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

月曜の22時半承知いたしました!
はい!時間になりましたら伺わせて頂きます♪

Re: 【求】CC家具 ( No.134 )
日時: 2020/12/05 22:13
名前: ニーナ (ID: bGiPag13)

ココアさん
本日はありがとうございました!
何か欲しい物あれば書き込みして下さいね♪
探します!
また宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: 【求】CC家具 ( No.135 )
日時: 2020/12/05 22:14
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ニーナさん

ありがとうございました♪
時間かかるかもしれませんが、近々タイムスリップする予定なので、
ごみぶくろ集まり次第ご連絡しますね!

Re: 【求】CC家具 ( No.136 )
日時: 2020/12/07 22:17
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

10分ほど遅れそうですm(__)m
申し訳ありません。

Re: 【求】CC家具 ( No.137 )
日時: 2020/12/07 22:50
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

いつも有難う御座いますm(_ _)m

量が私の方が少ない気がしますが、ココアさんがそれでいいなら
身を引くことにします(これ以上迷惑かけたらアレですもんね…)

また宜しくお願いします~。

Re: 【求】CC家具 ( No.138 )
日時: 2020/12/07 22:52
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

ありがとうございました♪
いつも助かります♪
急な追加品持ってきてしまい申し訳ありません┏○ペコッ

またよろしくお願いします(>_<)

Re: ゆるーく募集 ( No.139 )
日時: 2021/01/02 22:59
名前: ココア (ID: a0IIU004)

更新しました。
よろしくお願いします(´゚ω゚`)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。