とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツアーします【〆】
日時: 2021/09/18 21:53
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

また来月開催できたら、募集します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 求)駅の改築(一旦新規募集停止) ( No.245 )
日時: 2021/01/24 23:09
名前: 森シー (ID: f0TemHOf)

>>209の森シーです
仕事が残業にならなくて助かったw

本日はお世話になりました!
色々お話できて、とても楽しかったです😊
とび森でのチャットにあまり慣れてなくて打つの遅くってすみませんでした💦
ヒャクパーがうろちょろしてて可愛かった〜🐱🍊
(サブ村にいます)

またお探しの色のうさぎふうせんを手に入れたら、本案件関係なくお伺いしますね。
お手伝いが必要なときは、いつでも声をかけてください💡
私の掲示板(スレッド主「ひいこ」、今はバラさがしをしています)にもよろしければ遊びに来てくださいね。
呼び方は、今迄どおり「森シー」でも「ひいこ」でも、どちらでもオッケーです!

おやすみなさいませ😌

Re: お出かけバッチのお手伝い ( No.246 )
日時: 2021/01/27 22:14
名前: ココア (ID: a0IIU004)

更新しました。
数日待って需要なさそうでしたら、閉じます。
お気軽にどうぞ!

Re: お出かけバッチのお手伝い ( No.247 )
日時: 2021/01/27 22:59
名前: 桜愛 ◆Jvnh4B0e9U (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

こんばんはー。

私にとっては需要あります((

2月1日の22時(位が良いです)
サブ村、メイン村各5回ずつ
計10回という形が
良いのですが大丈夫ですか?


Re: お出かけバッチのお手伝い ( No.248 )
日時: 2021/01/27 23:44
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

こんばんは!
先日はありがとうございました!

大丈夫です!
2月1日22時頃~承知しました♪

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.249 )
日時: 2021/02/08 22:28
名前: ココア (ID: a0IIU004)

更新しました。
よろしくお願いします。

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.250 )
日時: 2021/02/08 23:09
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

いつもお世話になってます。

ねぎしおぶたカルビベッド要りますか?
お1つしか無いですけど、
要らないのであげますよ。

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.251 )
日時: 2021/02/09 00:13
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: j1QX106.)

ココアさん
こんばんは。
お久しぶりです。

セブンCCを呼んだサブ村の日付を固定しています。
20種類のセブン家具のうち
ATM以外の19種類がCCで購入できますので、
もしチケットがあるようでしたら
買いにいらっしゃいませんか。
お礼等は不要です。
セブンのATMも、当時配信されたものを
どこかにしまってあると思いますので
日数をいただければ探してお譲りできます。

なお、以前もお伝えしてありますとおり、
こちら増殖や改造はしていませんが関係者です。
気になるようでしたらお気遣いなく断ってください。

平日の通信可能時間は22時(早ければ21時半)~23時頃です。
土日祝日は日中でも大丈夫です。
フレコ:5086-3027-2472 あおば村です。
よろしくお願いします。

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.252 )
日時: 2021/02/09 09:28
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ココアさん、往復の件ではお世話になりました〜

セブンの制服、セブンのもけい、中華まんケース、レジカウンター
が、余分にありました。
ccで注文される場合でも、訪問回数が減るので良かったら差し上げます


横レス申し訳ございません
とりたま様はじめまして
自スレは再開されますでしょうか?

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.253 )
日時: 2021/02/09 22:15
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: IEYsWo47)

ココアさん
こんばんは。
しまってあったコンビニ家具20アイテムを見つけました。
使っていただければ嬉しいです。
複数必要な物はCCをご利用ください。
よろしくお願いします(^^)

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.254 )
日時: 2021/02/09 22:55
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん >>250

ご連絡ありがとうございます!
いつもありがとうございます(><;)
お願いしても大丈夫でしょうか?


とりたまさん >>251>>253

お久しぶりです!
あら!配信家具かと思ってたんですが、
CC呼び出しできる家具たちだったんですね。
完全に私のリサーチ不足でした(汗)
桜愛さんと冬子さんにも書き込み(>>250>>252)をいただきましたので、
ねぎしおぶたカルビベッド・セブンの制服、セブンのもけい、中華まんケース、コンビニのレジカウンターの5点を除いた残りを頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
探していただきありがとうございます!


冬子さん >>252

先日はありがとうございました!
お気遣いいただきありがとうございます!
セブンの制服、セブンのもけい、中華まんケース、コンビニのレジカウンターの4点
お願いしても大丈夫でしょうか?


お三方へ

今週の平日はインできるか怪しいです(私の都合ですいません)。
次の土日でしたら夕方(多分16時頃)からちょくちょくインできるかと思います。
ご都合つく日時を教えていただけると幸いです。
また大したお礼ができませんが、何かこちらでお役にできそうなことがあれば
書き込み頂けると幸いです。

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.255 )
日時: 2021/02/09 22:51
名前: ココア (ID: a0IIU004)

>>254を少し修正しました。

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.256 )
日時: 2021/02/09 23:05
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: IEYsWo47)

>>254修正、および>>255確認しました。
返信ありがとうございます。

セブンイレブンコラボの配信キャンパーです。
7ごう君のCCが自分の村へ来るので
チケットで買い物ができます。
キャンペーン期間にセブンスポットで配信がありました。

土日承知しました。
後日、通信日時を教えてください(^^)
なお、私のアイテムは他の方へのお譲り転売等ご自由に♪というスタンスですので、
どうぞご入り用なものを使っていただければ嬉しいです。

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.257 )
日時: 2021/02/10 15:47
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

土日でしたら22時以降だと助かります。
メイン村で開けますね。

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.258 )
日時: 2021/02/10 20:58
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ココアさん、大丈夫です

20:10〜22:00位にできます〜
近くなったら、連絡ください?

Re: 求)コンビニ家具(緩) ( No.259 )
日時: 2021/02/11 09:44
名前: ココア (ID: a0IIU004)

返信が遅くなり申し訳ありません。

とりたまさん >>256

なるほど。事前に某w〇ki攻略等を見たんですが、
てっきり勘違いしてました(私の読解力の無さゆえに)。
土曜の18時~はお時間大丈夫でしょうか?
あと、追加で複数欲しいものもでたので、キャンプ場に買い物に行きたいです(2往復の予定)。


桜愛さん >>257

土曜の22時半~はお時間大丈夫でしょうか?


冬子さん >>258

土曜の21時~はお時間大丈夫でしょうか?


もしご都合悪ければ、後日でもこちらは大丈夫ですのでよろしくお願いします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。