とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツアーします【〆】
日時: 2021/09/18 21:53
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

また来月開催できたら、募集します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: ちょっとしたボランティア ( No.275 )
日時: 2021/02/21 22:29
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

明日の22時からいかがでしょうか?
量もそれなりにあるので、明日とそれ以降の日に分けてお受け取りでも
大丈夫です!

Re: ちょっとしたボランティア ( No.276 )
日時: 2021/02/22 00:20
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

はい。それの時間で宜しくお願いします。

サブ村はロッカーの空きがあると思うので
明日一気にやりますね~。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.277 )
日時: 2021/02/22 21:27
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

承知しました!22時にお待ちしております。
駅周辺に菫と薔薇とチューリップを、駅から少し下に直進したところ(枯山水の公共事業があるすぐ隣)に百合をそれぞれ置いておりますので、よろしくお願いします。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.278 )
日時: 2021/02/22 22:27
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

有難うございました。
とても助かります~。
チューリップが無くなったらその時はまた
お声かけします。

また、ラッピングする暇が無かったので
そのまま置いたのですが、
お礼として貰って下さい。
((ユリが置いてあるところに、あります))

Re: ちょっとしたボランティア ( No.279 )
日時: 2021/02/22 22:33
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

お疲れさまでした!
またいつでもお声かけ下さい♪

お礼ありがとうございます♪
気を遣わせてしまいすいません(汗)

またよろしくお願いします┏○ペコッ

Re: ちょっとしたボランティア ( No.280 )
日時: 2021/02/24 20:46
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

案の定
ピンクチューリップとオレンジチューリップが
足りなくなりました;;

ピンクチューリップは自分でも増殖させてみたのですが、
2-3本しか育たず;;
オレンジチューリップにとっては、幾らやっても
増えないし。。

またまたピンクチューリップ、オレンジチューリップ
各5本と
青薔薇と黒薔薇を各8本ずつ貰っても良いでしょうか?(;∀;)

Re: ちょっとしたボランティア ( No.281 )
日時: 2021/02/24 22:14
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

ピンクとオレンジチューリップは安定して増やすの結構大変ですよね(^^;)
承知しました♪
オレンジチューリップの在庫があまりなかったような気がするので2、3日頂きたいです(>_<)

Re: ちょっとしたボランティア ( No.282 )
日時: 2021/02/25 07:32
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

はい。ピンクが特に;;

後、昨日頑張ってみたら、
オレンジチューリップめちゃくちゃ
育ちました。(変わりにピンクが全然育たず;;)
ですので、オレンジチューリップから
オレンジ百合に変更して
も大丈夫ですか…?
本数は4本でお願いします(><)

Re: ちょっとしたボランティア ( No.283 )
日時: 2021/02/25 22:34
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

ピンクは体感的にチューリップの中では一番咲きづらいですね。
変更承知しました!
明日以降お渡しできますが、いつにしましょう?

Re: ちょっとしたボランティア ( No.284 )
日時: 2021/02/26 14:46
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

やはりそうですよね。
私は、赤×白でやっているのですが
それでも一日に2本とかそれぐらいです。。

22時以降でしたらいつでも良いですよ~。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.285 )
日時: 2021/02/26 21:09
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

私も赤と白でやってます。咲かない日はてんで咲いてくれないので、
ある意味青バラより厄介かもですね。。。

今日でしたら23時頃空けれるかと思いますが、いかがでしょう?
明日は21時半以降なら大丈夫かと思います!

Re: ちょっとしたボランティア ( No.286 )
日時: 2021/02/26 21:27
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

やはり、そうですか。
ピンク×ピンクでやるよりも
結構いい感じに増えるなぁ~。
と思っていたので~。

じゃあ、今日の23時でも良いですか?

Re: ちょっとしたボランティア ( No.287 )
日時: 2021/02/26 22:13
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

ピンク×ピンクは肥料埋めてもあまりうまくいったことがないです(体感ですが)。
23時承知しました!お待ちしております♪

Re: ちょっとしたボランティア ( No.288 )
日時: 2021/02/26 23:27
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

有難うございました~。

薔薇はピンク、オレンジ、青、紫、黒
各10-15本位足りないかな…?
といったところです。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.289 )
日時: 2021/02/26 23:46
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

お疲れさまでした!

バラ承知しました♪また1週間ほどお時間下さい(^^;)
来週末までには準備できる予定です♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。