とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツアーします【〆】
日時: 2021/09/18 21:53
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

また来月開催できたら、募集します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.305 )
日時: 2021/03/10 21:13
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>304
ココアさん、ありがとうございます!
黒コスモス何時でも大丈夫です!
駅前と海岸了解致しました。
その時にとりあえずお礼を所持して伺います。
その時お礼不要でしたら言って下されば大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.306 )
日時: 2021/03/11 19:01
名前: ココア (ID: a0IIU004)

さんまさん

お気遣いいただきありがとうございます!
また準備の目途がたちましたら連絡させて頂きます。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.307 )
日時: 2021/03/14 23:59
名前: ののか (ID: KkC9kEBB)

こんにちは。
私は花提供をお願いしたいのですが、
金薔薇以外のものをどれでもいいんです。
1~20本ほしいです。
よろしくお願いいたします。
フレコ 3068ー1794ー9260です。
お返事お待ちしています。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.308 )
日時: 2021/03/15 01:00
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

またまた、すみません。
交配花全種類の薔薇を5本
ずつ貰っても宜しいでしょうか…?

今、薔薇畑?ローズガーデン??
的な物を作りたくって……。

これが終わったらほぼ村完成しそうです~。
欲しい公共事業が中々出なくて((あと2個出てないんです…何かで代用しようかなって思ってます))
予定の時間より引きずってる?感じです;;

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.309 )
日時: 2021/03/15 01:31
名前: ののか (ID: KkC9kEBB)

ココアさんへ
出来ればでいいんですが、
手伝わせて欲しいなと思います!
よろしければお返事お待ちしています。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.310 )
日時: 2021/03/15 19:31
名前: ココア (ID: a0IIU004)

さんまさん >>305

ご注文の品、明日の夜には準備できるかと思います。
明日以降の夜(21時半以降)でご都合のつく日時を教えていただきたいです。


ののかさん >>307, >>309

はじめまして。
かなり漠然とかかれていますので、
もう少し具体的(花の種類と本数)を書いていただけるとこちらとしても助かるのですが。。。
1~20本だと幅がありすぎて、こちらとしても準備に困ります。


桜愛さん >>308

ローズガーデン素敵ですね♪
多分前回の残りの花がまだ残っているので、それでも大丈夫でしたら、
すぐお渡しできるかと思うのですが、いかがでしょう?
完成楽しみにしてます!
公共事業はかなり根気いりますよね~海ピコしてた頃が懐かしい(笑)

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.311 )
日時: 2021/03/16 20:42
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

返信遅れてすみません

前回の余りで足りると思いますので
それでも大丈夫ですよ!

公共事業、目当てのものがすぐにでも出てくれたら
すぐ完成できるのに~(;∀;)
こういう時に限って違うやつが出ちゃったり
出るのに苦労しました……。

今も海ピコで粘ってます(ほぼ放置だから
その間に色々出来るのがいい気がする←)

渡すのは、17日の夜22時~orちょっと日が空きますが
23日の夜22時が良いです。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.312 )
日時: 2021/03/16 20:57
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>310
ココアさん

準備をあまり時間をかけずに行って下さりありがとうございます。
こちらは日付は急な事柄が起こりませんでしたら、何時でも大丈夫です。
こちら通信可能時間は、午後9時50分頃~11時頃までです。
通信日は、ココアさんのご都合がよろしい日付で大丈夫です。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.313 )
日時: 2021/03/16 23:22
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん >>311

狙ってるのに限って出ないです(汗)
海ピコが一番効率いいですよね(刺され過ぎてクラゲアレルギーになりそう)
明日(17日)の22時半からいかがでしょうか?


さんまさん >>312

明日の22時~22時半or明後日の22時~いかがでしょうか?



Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.314 )
日時: 2021/03/17 12:04
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

>>313
ココアさん

今日の22時~22時半でお願いします。
宜しくお願いします。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.315 )
日時: 2021/03/17 15:21
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

大丈夫です~。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.316 )
日時: 2021/03/17 22:31
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ココアさん、沢山ありがとうございました!
また、お礼をお受け取り頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.317 )
日時: 2021/03/17 22:34
名前: ココア (ID: a0IIU004)

さんまさん

ありがとうございました!
ラッピングまでしていただき、お気遣いありがとうございます♪
また機会があればよろしくお願いします┏○ペコッ

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.318 )
日時: 2021/03/17 22:43
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

改札開けてお待ちしております!

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.319 )
日時: 2021/03/17 23:07
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

お疲れさまでした!
村の完成楽しみに待ってます♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。