とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツアーします【〆】
日時: 2021/09/18 21:53
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

また来月開催できたら、募集します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残20回) ( No.215 )
日時: 2021/01/21 20:30
名前: Liam村長@ (ID: zWNcrB5L)

ここあ殿
1/24 22:05に出来ますか?
5往復で御願いします~

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残20回) ( No.216 )
日時: 2021/01/21 22:46
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ココア 様

とたたけの曲とベル、ふうせんありがとうございました!

特産品同じとは思わず、びっくりしちゃいましたw

私のフレンドさんでもりんごの方がいるのですがほんと多いんですねw

あと、タイピングが遅く会話が度々ずれちゃってすみません(;^_^A

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残20回) ( No.217 )
日時: 2021/01/21 22:54
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

10回も往復ありがとうございました♪
助かりました!
往復のお礼を音楽でするつもりでしたが、
フルーツとベルまでありがとうございます^^;;
またよろしくお願いします(^^)♪

私もタイピング遅いので大丈夫です*^^*

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.218 )
日時: 2021/01/21 22:57
名前: ココア (ID: a0IIU004)

Liam村長さん

ご連絡ありがとうございます!
大丈夫です♪
お手数おかけしますがよろしくお願いします(>_<)

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.219 )
日時: 2021/01/21 23:46
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

お出掛けバッヂ銀獲得
の為、またまた往復させて
下さい(><)
((出来ればなのですが、駅改築後も往復したいです))

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.220 )
日時: 2021/01/22 16:12
名前: Liam村長@ (ID: zWNcrB5L)

ココア殿
ごめんなさい!予定が合わなく、
23日になるかもしれません!
大丈夫ですかね…?
(;-_-;

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.221 )
日時: 2021/01/22 21:48
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

承知しました!
いつにしましょう??
こちら明日は22時半~、明後日なら16時~16時半の間と22時以降、
それ以降ですと22時以降大丈夫かと思います(>_<)

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.222 )
日時: 2021/01/22 21:58
名前: ココア (ID: a0IIU004)

Liam村長さん

明日ですと22時~22時20分くらいまでは森シーさんが訪問される予定なので(ひょっとしたら22時半~桜愛さんも予約されるかも)、明日の午前中とかどうでしょう?
8時前後ならなんとか時間空けれそうですが、ご都合大丈夫でしょうか??
こちらもあまりインできず申し訳ありません(>_<)

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.223 )
日時: 2021/01/22 23:19
名前: Liam村長@ (ID: zWNcrB5L)

ココア殿
午前8時前後ですか…起きれるかなぁw
心配ですが、頭に入れときます。
忘れて、返事が無かった場合、
別の日だと思って下さいませ~(笑)

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.224 )
日時: 2021/01/22 23:32
名前: ココア (ID: a0IIU004)

Liam村長さん

そこまでしていただくのも申し訳ないので、
別日におねがいします(^^;;;)
急ぎの案件ではないので、またご都合のつく日にお願い致します!

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.225 )
日時: 2021/01/23 07:21
名前: 森シー (ID: Kkmeb7CW)

ココアさん、Liam村長さん

おはようございます。
Liam村長さんと私のスケジュール交換のご相談になります。

>>222のコメント拝見しました。

>>209
にて、
「(明日)24日日曜日の夜22時〜希望」
とコメントしていたのですが、
ココアさんのこのスレッドのトップの「予約状況欄」に、
森シー「23日22時〜」
と、誤って記載されていたため、せっかくなのでこちらの枠をLiam村長さんにそのまま譲って(?)いただけないでしょうか。
お二方からの了解が得られましたら、代わりに私が24日日曜日に通信をしたいです。

ただ、当日仕事が終わるのが遅いため、ご予約の方がどなたもいらっしゃらないようであれば可能であれば時間を15〜30分後ろ倒しにしていただけないでしょうか。
(ココアさんのご都合が合わないようであれば、またリスケジュールさせてください。)

どうぞよろしくお願いします。

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.226 )
日時: 2021/01/23 07:57
名前: Liam村長@ (ID: zWNcrB5L)

私は良いですが、w
(起きれた~♭

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.227 )
日時: 2021/01/23 09:29
名前: ココア (ID: a0IIU004)

森シーさん、 Liam村長さん

家事をしていて確認が遅くなり申し訳ありません。
今日と明日は夜以外もそれなりに時間が取れそうですので、
ご都合のつく時間帯を教えていただけると幸いです(2,3時間に1回見に来るようにします)。
私が森シーさんの予約日時を間違えておりました。
大変失礼しました(>_<)

私の手違いのせいでごちゃごちゃになってしまったので、
スレッドの予約状況を一旦''調整中''に変更致します。

お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.228 )
日時: 2021/01/23 09:58
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

ごちゃごちゃになっている中すみません;;
今日の22時半でしたら可能です~。

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残10回) ( No.229 )
日時: 2021/01/23 10:40
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

本日22時半承知いたしました!
ごちゃごちゃに巻き込んでしまいすいません(´;ω;`)
私の確認ミスですm(._.*)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。