とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツアーします【〆】
日時: 2021/09/18 21:53
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

また来月開催できたら、募集します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: ちょっとしたボランティア ( No.290 )
日時: 2021/03/04 18:23
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

ご注文のバラ全種10本ほどご用意できました!
足りなさそうな色あれば、今日の夜にでも増やそうかと思うのですが、
あればご連絡ください。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.291 )
日時: 2021/03/04 21:38
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

初めましてオカメと申します。
署名したいので村に行きたいですがいいでしょうか?

コミボム村
2680-8835-1223
よろしくお願いいたします。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.292 )
日時: 2021/03/04 21:50
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

有難うございます~。
10本で大丈夫ですよ~。
後、お礼になるか分かりませんが、
上記のcc全て持っているので
全てご準備させて戴きますね~。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.293 )
日時: 2021/03/04 22:23
名前: ココア (ID: a0IIU004)

オカメさん>>291

はじめまして!
署名承知しました!
今日のほうがいいですよね?
これから開けれるのですが、来られますか?


桜愛さん>>292

いいんですか><;
ありがとうございます♪
数が多いので、いつでも大丈夫です(たくさんすいません)

先ほど海岸確認したところ
橙薔薇:20本
青薔薇:15本
桃薔薇:13本
紫薔薇:11本
黒薔薇:18本
ありましたので、桃と紫は少し増やしておきます!


Re: ちょっとしたボランティア ( No.294 )
日時: 2021/03/04 22:30
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

ありがとうございました。
いまからいきます。

それとフレンドコードが一つ多いですよ。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.295 )
日時: 2021/03/04 22:39
名前: ココア (ID: a0IIU004)

オカメさん

承知しました!これから開けます。
本当ですね!後で修正しておきます!

Re: ちょっとしたボランティア ( No.296 )
日時: 2021/03/04 22:41
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

分かりました~。

チケットの都合上、
家具だけメイン村でお渡し、
花はサブ村で受け取る
といった非常にめんどくさい
形になってしまいますが;;

お時間、2-3日戴きますね~。
早ければ土日、
遅くても火曜日位なら
出来るかな。と言ったところです。
お時間は曜日関係無く、21時以降だと嬉しいです
((合わせやすいので))

Re: ちょっとしたボランティア ( No.297 )
日時: 2021/03/04 22:55
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

ありがとうございました。
本当に助かりました。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.298 )
日時: 2021/03/04 22:58
名前: ココア (ID: a0IIU004)

オカメさん

お疲れさまでした♪
また機会があればよろしくお願いします!


桜愛さん

こちらは大丈夫です!
お手数おかけしますがよろしくお願いします>_<

火曜日の22時とかいかがでしょうか?
22時以降なら基本毎日大丈夫ですので、火曜にご都合悪そうでしたら
それ以降の日でも大丈夫です^^;


Re: ちょっとしたボランティア ( No.299 )
日時: 2021/03/06 10:26
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

返信遅くなりすみません。
大丈夫です。よろしくお願いしますね。

Re: ちょっとしたボランティア ( No.300 )
日時: 2021/03/07 18:58
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

返信遅くなりすいません。
承知しました!
ちょっと村の再整備進めておりまして、今回は駅前使用できないので、
砂浜にて薔薇お渡しします。お手数おかけしますがよろしくお願いします(>_<)

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.301 )
日時: 2021/03/09 23:42
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

取引有難うございました。
時間は掛かる+グダグダですみません(><;;)

お話もちょこっとだけでしたが
とても楽しかったです。

またよろしくお願いしますね!

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.302 )
日時: 2021/03/09 23:49
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

沢山ありがとうございました♪
これで村長家の模様替え完了の目途がたちました♪
お話もありがとうございました^^楽しかったです♪
サブ村訪問楽しみにしております*^^*
またよろしくお願いします!

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.303 )
日時: 2021/03/10 11:09
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ココアさん、初めまして。
金鉱石在庫ございます分全てと住人の写真在庫ございます全種類分を各1品ずつと黒いコスモスを
20本頂くことはできますでしょうか?
中々私の村では黒いコスモスが一番増えにくく、普通花からの交配でも何度水やりをしても
増やすことができません。なぜなのか分かりません...。
黒いコスモスはココアさんのお時間があります時に、増やして頂ければと思います。
急ぎではありませんので、ゆっくりで大丈夫です。
駅の前に置いてあります風船も在庫あります分全て頂ければと思います。
お礼は一切不要と記載されておりますが、
つまらない物ですができればお礼をさせて頂ければと思います。
もしお礼が不要でしたら、言って下されば大丈夫です。
こちら通信可能時間は、日付は何時でも可能で、午後9時50分頃~11時頃までです。
通信の際は、村を開けて頂きたいです。
物を所持後、私はすぐに帰ります。
私のフレ:3755-3785-3894
フレンドコード仮登録致しました。
よろしければ宜しくお願い致します。

 

Re: ちょっとしたボランティア New:出品追加 ( No.304 )
日時: 2021/03/10 19:19
名前: ココア (ID: a0IIU004)

さんまさん

はじめまして。
ご注文承知致しました!
黒コスモスですが、現在在庫数個しかないので、5日ほどお時間いただいても
大丈夫でしょうか?
写真と鉱石は駅前、コスモスは海岸にてお渡しとなりますので、
よろしくお願いします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。