とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツアーします【〆】
日時: 2021/09/18 21:53
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

また来月開催できたら、募集します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残40回) ( No.200 )
日時: 2021/01/17 23:45
名前: ゲームでも魚好き (ID: dHblHHV8)

ココアさんへ

返信ありがとうございます。
今週は自分は用事はないので21~24時の時間でも全然大丈夫です。
定期的にこのサイトを見るんで誘っていただけるとありがたいです。

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残40回) ( No.201 )
日時: 2021/01/18 21:46
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ココア 様

お久しぶりです!

駅の改築、是非お手伝い出来たらと思います。

21日の22時以降、23日の21時以降、25日の21時以降の時間帯が空いているので

いずれかの時間にお伺いできたらと思うのですがご都合いかがでしょうか?

まだ一定回数お出かけした際に貰えるバッジを獲得できていないので

可能であれば、10往復ほどしたいです。

よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残40回) ( No.202 )
日時: 2021/01/18 22:12
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ゲームでも魚好きさん

ありがとうございます!
20日の22時とかから大丈夫だったりしますか?

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残40回) ( No.203 )
日時: 2021/01/18 22:14
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

おひさしぶりです!

ありがとうございます♪是非お願いします(>_<)
21日の22時~お願いできますか?

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残40回) ( No.204 )
日時: 2021/01/18 22:21
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

ココア 様

了解しました!

では21日の22時にお伺いさせていただきますね。

よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残40回) ( No.205 )
日時: 2021/01/18 23:11
名前: ココア (ID: a0IIU004)

桜愛さん

ありがとうございました!
たくさん往復助かります♪
改築後もバッチ達成のお手伝いくらいはできるかと
思いますので、またお声かけ下さいm(__)m

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残40回) ( No.206 )
日時: 2021/01/18 23:13
名前: ココア (ID: a0IIU004)

まかろんさん

承知しました!
お手数おかけしますが、よろしくお願いします┏○ペコッ

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残30回) ( No.207 )
日時: 2021/01/18 23:45
名前: ゲームでも魚好き (ID: dHblHHV8)

ココア殿


了解しました、20日の22時ですね。
その時になったらお伺いさせてもらいます。
何卒よろしくお願いします´-ω-`

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残30回) ( No.208 )
日時: 2021/01/19 21:03
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ゲームでも魚好きさん

お手数おかけしますがよろしくお願いします┏○ペコッ

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残25回くらい) ( No.209 )
日時: 2021/01/21 09:26
名前: 森シー (ID: 7ZQQ1CTj)

はじめまして、「森シー」と申します。

24日日曜の夜22時〜、お手伝いできればと思います。
何往復でもOKです。
「おいしいリンゴのやま」をお礼にいただきたいです。

サブ村があるので、
・すれ違い通信アイテム(風船など)
・おいしいオレンジのやま
・海外限定アイテム(@お触り用。少しですが)
・カーネーション(少しですが赤、白、ピンク全部あります)
等お裾分けできますので、もし欲しいものがあれば教えてください😊

よろしくお願いいたします。

FC 3308-4981-0866

【備考】
・私自身は改造者・タイムトラベラーではないですが、改造(経験)者との通信歴があります。
無限フルーツはお断りしています。

・ところで、
>ご要望あれば、毎回こちらでお引きする形をとらせて頂きます。
とのことですが、「お引きする」とはどういうことか教えていただけますか?
はじめてここを利用するので申し訳ありません💦

・先約のかたがいらっしゃるとのことですので、もう十分だよ〜という場合は遠慮なくお知らせください!
駅の改築ができるようになった後も訪問者増(パロンチーノさん実績バッヂ)への協力可能です😊

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残25回くらい) ( No.210 )
日時: 2021/01/20 21:35
名前: ココア (ID: a0IIU004)

森シーさん

はじめまして。
ご連絡ありがとうございます!
5往復くらいお願いしても大丈夫でしょうか?

おいしいリンゴのやま承知しました!
ウサギ風船のオレンジ・黄色・水色・緑・紫を持ってないので、
可能であればどれかお譲りいただけると嬉しいです(>_<)


ご要望あれば、毎回こちらでお引きする形をとらせて頂きます。
とのことですが、「お引きする」とはどういうことか教えていただけますか?
→来ていただく度に、ホストの私がおひらきにするって意味です。
 (帰りの改札利用の手間を省かさせて頂きます)
 

いろいろとお気遣いありがとうございます♪

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残25回くらい) ( No.211 )
日時: 2021/01/20 22:23
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ゲームでも魚好きさん

ありがとうございました♪
5回でも十分助かります*^^*
今日はあまり時間なくて申し訳ありませんでした(>_<)
また機会あればよろしくお願いします♪

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残20回) ( No.212 )
日時: 2021/01/20 22:32
名前: ゲームでも魚好き (ID: dHblHHV8)

ココア殿へ


本日はお疲れ様です。
色々とくださりありがとうございました!
また今度も何かあれば手伝いにいくんで、そんときも任せてください!

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残20回) ( No.213 )
日時: 2021/01/21 00:56
名前: 森シー (ID: 7ZQQ1CTj)

こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。

5往復ですね。承知しました😇
うさぎの風船、何個かあったと思いますのでリクエストに合致するやつがあればお持ちしますね。
一番最初にお邪魔した際に手持ちの分をお渡しする形になるかと思います。
あと、もし「よつばのクローバー」の残がまだあるようであれば、そちらもリクエストしてもよろしいですか?
(なかったらないで問題ないです)

>>210
拝見しました。ご丁寧にありがとうございます😊@「お引きする」の件
そうしたら、お言葉に甘えてその都度、おひらきにして頂いてもよろしいでしょうか。
お手数おかけします、大変助かります💡

また同コメントの、「おいフル」とは、「むげフル」こと「無限フルーツ」の誤りです…
失礼いたしました。

それでは、また日曜日によろしくお願いいたします!

Re: 求)駅の改築(緩く募集)(残20回) ( No.214 )
日時: 2021/01/21 19:45
名前: ココア (ID: a0IIU004)

森シーさん

四葉のクローバーとお引きの件承知しました!
ありがとうございます♪
お手数おかけしますがよろしくお願いします^^


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。