とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツアーします【〆】
日時: 2021/09/18 21:53
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

また来月開催できたら、募集します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 【求】CC呼び出し ( No.80 )
日時: 2020/10/02 22:41
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

桜愛さん

よろしくお願いします!いつもすいません>_<
鉱石了解しました!
明日以降でご都合つく時間を教えていただきたいです♪

Re: 【求】CC呼び出し ( No.81 )
日時: 2020/10/02 23:31
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

明日でしたら、昼の15時まででしたら合わせられます。
明後日は、出来ません(><)
明明後日でしたら、16時~18,19時の間でしたら
合わせられます。

また、取引中に申し訳ないのですが、
少しやりたいことがあるので放置状態(?)になります。
コメントは見ますが返信は致しません。(ごめんなさい)
おひらきにしてと言ってくれればおひらきにして
次のccを呼び出します。

また、私の村は基本、時間操作をメイン村ではしないで
リアルタイムでやっているので、サブとメイン両方駆使するので
村が違います。ご了承下さいm(_ _)m

メイン村がMelty村で、サブ村がヨゾラ_村です。

先に呼び出しして欲しいのはどちらですか?
ご要望があるのであればそちらに添います。

Re: 【求】CC呼び出し ( No.82 )
日時: 2020/10/03 08:56
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

桜愛さん

明明後日の17時からでお願いできますか?
承知しました!
どちらが先でも大丈夫です><

Re: 【求】CC呼び出し ( No.83 )
日時: 2020/10/03 09:32
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

わかりました。
では、最初にMelty村で、パオロを呼び出し
ヨゾラ_村で、エクレアを呼び出します。

これで大丈夫でしょうか?

Re: 【求】CC呼び出し ( No.84 )
日時: 2020/10/03 11:18
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

桜愛さん

はい!大丈夫です!よろしくお願いします!
お忙しい中、毎回お引きしていただくのは申し訳ないので、
帰りも改札利用させていただきますね!
1キャラ全て終わりましたら、コメ致します!^^

Re: 【求】CC呼び出し ( No.85 )
日時: 2020/10/03 17:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

わかりました。
金鉱石の置き場は、Melty村の駅前の部分を
開けて置くのでそこに置いて下さると助かります(><)

Re: 【求】CC呼び出し ( No.86 )
日時: 2020/10/03 18:15
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 0YtH4wPS)

ゴンゾー呼び出し出来ます!
今日の20時以降に通信しませんか?
ベル希望です。

Re: 【求】CC呼び出し ( No.87 )
日時: 2020/10/03 19:15
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

桜愛さん

承知いたしました!
よろしくお願いいたします!

yumiさん

ありがとうございます!
ベル承知いたしました!
21時半以降なら通信可能ですが、いかがでしょうか?

Re: 【求】CC呼び出し ( No.88 )
日時: 2020/10/03 19:24
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: hi4BpH9d)

それでは、21時30分に宜しくお願いします!

Re: 【求】CC呼び出し ( No.89 )
日時: 2020/10/03 20:02
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

yumiさん

承知いたしました!よろしくお願いします><

Re: 【求】CC呼び出し ( No.90 )
日時: 2020/10/03 21:41
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: UQ9rgOft)

ありがとうございました!!

Re: 【求】CC呼び出し ( No.91 )
日時: 2020/10/03 21:41
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

yumiさん

ありがとうございました!いつも助かります(>_<)♪

Re: 【求】CC呼び出し ( No.92 )
日時: 2020/10/05 17:31
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ココアさん宛

いつも取引有難う御座います。
またまた、助かりました~(><)

また、宜しくお願いしますね!m(_ _)m

Re: 【求】CC呼び出し ( No.93 )
日時: 2020/10/05 17:31
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

桜愛さん

ありがとうございました♪
長時間拘束してしまい申し訳ありませんでした(><)

Re: 求)CCアチョット、ビネガー、ケチャップ呼び出し ( No.94 )
日時: 2020/10/28 19:28
名前: ココア (ID: JTGaf1wb)

今回でラスト(の予定)です!よろしくお願いしますm(__)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。