[雑談掲示板] 目指せー1000レスorz…………

目指せー1000レスorz…………
日時: 2013/03/20 23:14
名前: 課長 ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: 自分のスレを常にあげたいですか?|はい| いいえ▼

こんにちは!おはようございます!こんばんは!初めまして!(ため口ok)
雑談しませんか?何の話でもいいよー
(ついて行けるか分からんけど)
スレ主いなくても、ジャンジャンレスしてー。

チャットで話そうぜ!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=tru
フレンドが撮ってる、実況とびもり動画です。
かちょうが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=gAf4v12-tts
じゃいつやるか、今でしょ(じみにうざい)
http://www.youtube.com/watch?v=H3iZRbGXbZQ
全く関係ない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C5xGYcGU43A
人が少ないので、雑談してくれる人、募集
※カニみそは俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto
↑神曲
目指せ1000レス!ガンバリマッスル×∞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.100 )
日時: 2013/03/09 12:15
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

>>100とりまーす

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.101 )
日時: 2013/03/09 12:22
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

カニみそさん登録今日の2時位にできます

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.102 )
日時: 2013/03/09 12:40
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

ご飯たべてくる

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.103 )
日時: 2013/03/09 13:07
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

今日2時から智とあそぶので2時前に落ちます
とびもりで遊ぶので通信できます

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.104 )
日時: 2013/03/09 13:09
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

ただいまっ

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.105 )
日時: 2013/03/09 13:12
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

お帰り

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.106 )
日時: 2013/03/09 14:00
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

マック帰り。現在、俺の家で、遊んでるー
(お食事タイム)

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.107 )
日時: 2013/03/09 14:55
名前: クロ (ID: GqvoTCxQ)

こんちわ♪

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.108 )
日時: 2013/03/09 16:45
名前: かちょう (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233

クロsこんにちはー

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.109 )
日時: 2013/03/09 17:14
名前: クロ (ID: GqvoTCxQ)

今日あんま人がいない。。。

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.110 )
日時: 2013/03/09 17:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

帰ってきたお!

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.111 )
日時: 2013/03/09 21:54
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

帰って来ましたーまぁ100おめ!

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.112 )
日時: 2013/03/09 21:58
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

私もさっき塾から帰ってきたぁ〜
今日は夜更かしするぞぉ〜
祝100オメデトぉ(*´∀`*)

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.113 )
日時: 2013/03/09 22:01
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>112
おつかれさん。

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.114 )
日時: 2013/03/09 22:04
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: 今日、21時半から夜ふかしできまぁ〜す★

>>113
疲れた(o´Д`)=з
数学の授業中居眠りして頭ゴンっていった・・・。
痛かった(+。+)

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.115 )
日時: 2013/03/09 22:06
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>114
おいw寝るなよw

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.116 )
日時: 2013/03/09 22:14
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>115
わお!
寝てってよくわかったね(*´∀`*)

だってつまんなかったんだもん

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.117 )
日時: 2013/03/09 22:20
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

今回はスレすぐに下がるね^^

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.118 )
日時: 2013/03/09 22:21
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

今人多いからねぇ〜

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.119 )
日時: 2013/03/09 22:22
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

118>>だねぇ〜

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎!まだまだ募集 ( No.120 )
日時: 2013/03/09 22:25
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>119
スレ下がるのは嫌だケド
ひとがおおいのはいいことだよぅ〜

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎!まだまだ募集 ( No.121 )
日時: 2013/03/09 22:27
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>120
だねぇ〜

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎!まだまだ募集 ( No.122 )
日時: 2013/03/09 22:36
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

うわわわ
もうこんなに下がってる!!

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎!まだまだ募集 ( No.123 )
日時: 2013/03/09 22:38
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>122
人気がないからねぇw

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎!まだまだ募集 ( No.124 )
日時: 2013/03/09 22:40
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>123
いやいや
私のスレッドよりはだいぶ人気ありますよ!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14