[雑談掲示板] 目指せー1000レスorz…………

目指せー1000レスorz…………
日時: 2013/03/20 23:14
名前: 課長 ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: 自分のスレを常にあげたいですか?|はい| いいえ▼

こんにちは!おはようございます!こんばんは!初めまして!(ため口ok)
雑談しませんか?何の話でもいいよー
(ついて行けるか分からんけど)
スレ主いなくても、ジャンジャンレスしてー。

チャットで話そうぜ!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=tru
フレンドが撮ってる、実況とびもり動画です。
かちょうが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=gAf4v12-tts
じゃいつやるか、今でしょ(じみにうざい)
http://www.youtube.com/watch?v=H3iZRbGXbZQ
全く関係ない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C5xGYcGU43A
人が少ないので、雑談してくれる人、募集
※カニみそは俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto
↑神曲
目指せ1000レス!ガンバリマッスル×∞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 雑談しませんか? ( No.25 )
日時: 2013/03/09 09:03
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


1つ目です
実は部活に入ってるんだけど
勉強との両立が上手くいかなくて
塾辞めたんですけど(笑
どうしたらいいと思いますか?

まじれす(笑)

Re: 色々相談室or雑談 ( No.26 )
日時: 2013/03/09 09:06
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>25
塾好きでしたか?

Re: 色々相談室or雑談 ( No.27 )
日時: 2013/03/09 09:08
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


塾のおかげで友達になれた仔
とかいたし点数上がったから
好きです!(笑)
でもめんどい(笑)

Re: 色々相談室or雑談 ( No.28 )
日時: 2013/03/09 09:11
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

まだ、小学生だからね俺w
部活とか、分からんけど、まぁ面倒だったら別にいいと思うけど…

Re: 色々相談室or雑談 ( No.29 )
日時: 2013/03/09 09:19
名前: ゆめ ◆IO7V2Ia2fg (ID: C/YHgPFP)


あ、マジで(笑)
ありがとう

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.30 )
日時: 2013/03/09 09:20
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>29いやいや

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.31 )
日時: 2013/03/09 09:24
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=trueで皆で話そうぜ!

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.32 )
日時: 2013/03/09 09:26
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: お腹減ったなりぃ〜・・・。

大歓迎って書いてあったから来ました
カニみそさん小学生何ですか!

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.33 )
日時: 2013/03/09 09:28
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

小学5ねんです!

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.34 )
日時: 2013/03/09 09:29
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: お腹減ったなりぃ〜・・・。

わお!
精神年齢高いね!!
私より高いかも

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.35 )
日時: 2013/03/09 09:31
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>34
そうかな?w

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.36 )
日時: 2013/03/09 09:32
名前: 有毒 ◆Um26DD.cLY (ID: 5T4lUgOl)
参照: 暇

こんー

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.37 )
日時: 2013/03/09 09:34
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: お腹減ったなりぃ〜・・・。

>>45
超高いよ
中学生かと思ってた!!
私の精神年齢は小2らしい
実年齢に対してかなり低い・・・。

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.38 )
日時: 2013/03/09 09:39
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

うちも小学生だから

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.39 )
日時: 2013/03/09 09:39
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>36こん
>>37間違ってるよw

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.40 )
日時: 2013/03/09 09:40
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>38
そうなんですか!

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.41 )
日時: 2013/03/09 09:42
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: お腹減ったなりぃ〜・・・。

>>39
うん・・・。

小学生はいいな
私も戻りたいよぉ〜(゜´Д`゜)

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.42 )
日時: 2013/03/09 09:42
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

今日は友達とマック♪

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.43 )
日時: 2013/03/09 09:44
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

>>40

うん

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.44 )
日時: 2013/03/09 09:45
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: お腹減ったなりぃ〜・・・。

>>42
マックいいなぁ〜
いきたい・・・。
ポテトが絶品だよ!!
いくらでも食べれる

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.45 )
日時: 2013/03/09 09:47
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

>>42

いいなぁ
たのもうかな。

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.46 )
日時: 2013/03/09 09:48
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

チーズバーガー最高!

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.47 )
日時: 2013/03/09 09:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: お腹減ったなりぃ〜・・・。

>>45
頼む???(*´д`)

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.48 )
日時: 2013/03/09 09:49
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

今日で100越えてやりゃあ

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎! ( No.49 )
日時: 2013/03/09 09:51
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

近くにマックないから、車で送ってもらって行きたいってこと。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14