[雑談掲示板] 目指せー1000レスorz…………

目指せー1000レスorz…………
日時: 2013/03/20 23:14
名前: 課長 ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: 自分のスレを常にあげたいですか?|はい| いいえ▼

こんにちは!おはようございます!こんばんは!初めまして!(ため口ok)
雑談しませんか?何の話でもいいよー
(ついて行けるか分からんけど)
スレ主いなくても、ジャンジャンレスしてー。

チャットで話そうぜ!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=tru
フレンドが撮ってる、実況とびもり動画です。
かちょうが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=gAf4v12-tts
じゃいつやるか、今でしょ(じみにうざい)
http://www.youtube.com/watch?v=H3iZRbGXbZQ
全く関係ない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C5xGYcGU43A
人が少ないので、雑談してくれる人、募集
※カニみそは俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto
↑神曲
目指せ1000レス!ガンバリマッスル×∞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.250 )
日時: 2013/03/10 20:49
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

生まれる前から 知っていたような
安らぐ君と ふいに出会った
性格も 趣味も まるで違っていたけど
不器用なくらい 素直な君 眩しかった
もしも白か黒か 決めた扉 開く日が来ても
曇りの無い 想いがもう 鍵をその手に握らせてるよ
例えば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも
僕がきっとその手を 強く引くよ
未来に続くパズルを 一つずつ合わせていく
誰よりもずっと 輝く君を 僕は知ってるから

いつしか僕らも 平気な顔して
人波紛れ 息潜めてた
不安な夜を 二人いくつも明かした
今こうして 信じるもの 刻みつけて
たぶんどんなに遠く離れてても 波のように届く
不思議な程 繋がってる 僕ら理由も約束も無い
例えば どこかで君が躓き 悔しさに耐えてるなら
僕がきっとその手を 強く握ろう
君の未来だけど 決して見失わないよう
どんな時でも 真っ直ぐに君を僕は見てるから
青く光る無数のピース 君を描いてく

生まれる前から 知っていたような
Always with you 例えば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも
僕がきっとその手を 強く引くよ
未来に続くパズルを 一つずつ合わせていく
誰よりもずっと 輝く君を 僕は知ってるから

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.251 )
日時: 2013/03/10 20:53
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

め、迷宮ラブソング!!!
カニみそさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
でも低くて歌えないんだよね
オクターブ上じゃないと・・・。

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.252 )
日時: 2013/03/10 20:53
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>251
コピーしました^^

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.253 )
日時: 2013/03/10 20:55
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

なるほど!!
頭の中で流れてるぅ〜

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.254 )
日時: 2013/03/10 20:57
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

初恋
中島美嘉

作曲:三橋隆幸
作詞:三橋隆幸

歌詞

寂しくないですか?
凍えてないですか?
ボクの祈りは君のもとへ
届いてますか?

辛い時はいつも
君を想っているんだよ
この胸の中、ひとつになって
感じることで
踏み出せたんだよ

愛情って 繋がってるんだね
愛情って 消えないんだね

ありがとう ごめんね
ありがとう サヨナラ
ずっと 君のものだよ
いつも側にいるよ
その手が凍えてしまわない様に
何度でもボクは
君の名前を
つぶやいて 歩いているよ

ボクは気づいていたよ
君が想っていること
心のどこかでボクが
君を苦しめていることも

大丈夫 分かっているよ
大丈夫 許しているよ

ありがとう ごめんね
ありがとう サヨナラ
いつか 逢いに行くよ
背負うのではなく 支える力に
なりたいだけだよ
その手離してもいいよ
進んでもいいよ
遠くから 見守っているよ

最初からやり直せればいいのに
きっと交わることはないんだね

ありがとう ごめんね
ありがとう サヨナラ
ずっと 好きだったんだよ
この夜を超えて
ボクらの想いが繋ってるなら…
「君を感じてる」
ただそれだけで
強くなれた気がしたよ

強くなれた気がしたよ

–

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.255 )
日時: 2013/03/10 21:00
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

うう〜泣けてくる・・・。
今日恋をはじめます。(映画)
の主題歌なんだよ
2回見た

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.256 )
日時: 2013/03/10 21:04
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>225
そうなんだ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.257 )
日時: 2013/03/10 21:05
名前: 有毒 ◆Um26DD.cLY (ID: 5T4lUgOl)
参照: 暇

>>200こえたんですねw

おめでとうございます

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.258 )
日時: 2013/03/10 21:06
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

歌詞読むだけでも
泣けてくる(゜´Д`゜)

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.259 )
日時: 2013/03/10 21:07
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>257
ありがとうございます!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.260 )
日時: 2013/03/10 21:07
名前: 有毒 ◆Um26DD.cLY (ID: 5T4lUgOl)
参照: 暇

>>300こえたねww

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.261 )
日時: 2013/03/10 21:08
名前: 有毒 ◆Um26DD.cLY (ID: 5T4lUgOl)
参照: 暇

みすったww
259が299にみえたww

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.262 )
日時: 2013/03/10 21:08
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>260
うんw

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.263 )
日時: 2013/03/10 21:11
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

お気に入りスレッド登録なり〜☆

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.264 )
日時: 2013/03/10 21:12
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>263
ありがとう!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.265 )
日時: 2013/03/10 21:19
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>264
いえいえ〜♪

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.266 )
日時: 2013/03/10 21:21
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

今日で70は進んだな…

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.267 )
日時: 2013/03/10 21:28
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

そうだねww
10時に落ちまふ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.268 )
日時: 2013/03/10 21:32
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あと30分だね……!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.269 )
日時: 2013/03/10 21:34
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

うん・・・。

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.270 )
日時: 2013/03/10 21:36
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あと30で300!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.271 )
日時: 2013/03/10 21:38
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

おお〜!!
平日来れんから次来たとき
どのくらいレス数上がってるんだろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.272 )
日時: 2013/03/10 21:40
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>271
だねー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.273 )
日時: 2013/03/10 21:44
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

少し方言はいっちゃった
つい・・・。
ああ〜平日も来たいなぁ〜

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.274 )
日時: 2013/03/10 21:46
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

もぉすぐ落ちなきゃいけない・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14