[雑談掲示板] 目指せー1000レスorz…………

目指せー1000レスorz…………
日時: 2013/03/20 23:14
名前: 課長 ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: 自分のスレを常にあげたいですか?|はい| いいえ▼

こんにちは!おはようございます!こんばんは!初めまして!(ため口ok)
雑談しませんか?何の話でもいいよー
(ついて行けるか分からんけど)
スレ主いなくても、ジャンジャンレスしてー。

チャットで話そうぜ!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=tru
フレンドが撮ってる、実況とびもり動画です。
かちょうが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=gAf4v12-tts
じゃいつやるか、今でしょ(じみにうざい)
http://www.youtube.com/watch?v=H3iZRbGXbZQ
全く関係ない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C5xGYcGU43A
人が少ないので、雑談してくれる人、募集
※カニみそは俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto
↑神曲
目指せ1000レス!ガンバリマッスル×∞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.225 )
日時: 2013/03/10 19:39
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>223
>>224
あり?ホントだ
ラッキィー♪

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.226 )
日時: 2013/03/10 19:40
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

225>>よかったねー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.227 )
日時: 2013/03/10 19:44
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>226
うん!

ああああ暇だなぁ
宿題あるけどww

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.228 )
日時: 2013/03/10 19:46
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>227
暇じゃないですかww

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.229 )
日時: 2013/03/10 19:49
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>228
宿題したくないもん
だから暇でいいのだよ(´∀`*)

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.230 )
日時: 2013/03/10 19:53
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>229
えw

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.231 )
日時: 2013/03/10 19:54
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

あやっち?
カニみそさん??

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.232 )
日時: 2013/03/10 19:56
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>221
ため口okですよーそしてなに?

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.233 )
日時: 2013/03/10 19:59
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>232
いや、特になにもない・・・。
なんとなく読んでみただけ
ごめんね(´∀`*)

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.234 )
日時: 2013/03/10 19:59
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

確かにあやっちsいないなー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.235 )
日時: 2013/03/10 20:03
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

だね・・・。
あやっちは黙って落ちたこと今までないのに
もうすぐお風呂入るから放置しまふ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.236 )
日時: 2013/03/10 20:05
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>235
okです。

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.237 )
日時: 2013/03/10 20:05
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

ごめーん放置してたぁ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.238 )
日時: 2013/03/10 20:05
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>237
おお

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.239 )
日時: 2013/03/10 20:07
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

あのさ、とび森でおすすめの村とかある?
夢で行きたい

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.240 )
日時: 2013/03/10 20:09
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

アイカ村、
MH村フォックス
ぐらいかな

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.241 )
日時: 2013/03/10 20:11
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

MH村行ってみようかなー・・・

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.242 )
日時: 2013/03/10 20:13
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

あやっちきた
あっ!
まだお風呂入ってないお

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.243 )
日時: 2013/03/10 20:20
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

風呂落ちー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.244 )
日時: 2013/03/10 20:28
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

私は今上がったお

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.245 )
日時: 2013/03/10 20:31
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

誰かいませんか?????

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.246 )
日時: 2013/03/10 20:39
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

今、上がりましたー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.247 )
日時: 2013/03/10 20:41
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

おお〜!
早いねっ!!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.248 )
日時: 2013/03/10 20:43
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

何か好きな歌ある?

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.249 )
日時: 2013/03/10 20:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

好きな歌?
う〜ん・・・、
中島美嘉の初恋
嵐の迷宮ラブソング
ボカロの曲もあるけどわかるかな・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14