[雑談掲示板] 目指せー1000レスorz…………

目指せー1000レスorz…………
日時: 2013/03/20 23:14
名前: 課長 ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: 自分のスレを常にあげたいですか?|はい| いいえ▼

こんにちは!おはようございます!こんばんは!初めまして!(ため口ok)
雑談しませんか?何の話でもいいよー
(ついて行けるか分からんけど)
スレ主いなくても、ジャンジャンレスしてー。

チャットで話そうぜ!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=tru
フレンドが撮ってる、実況とびもり動画です。
かちょうが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=gAf4v12-tts
じゃいつやるか、今でしょ(じみにうざい)
http://www.youtube.com/watch?v=H3iZRbGXbZQ
全く関係ない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C5xGYcGU43A
人が少ないので、雑談してくれる人、募集
※カニみそは俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto
↑神曲
目指せ1000レス!ガンバリマッスル×∞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.200 )
日時: 2013/03/10 12:42
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

来たー^^

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.201 )
日時: 2013/03/10 12:44
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

祝200オメデトぉ(*´∀`*)
次は300だね☆

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.202 )
日時: 2013/03/10 12:45
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

やっほーぃ祝200!遊びに行ってくるぅ
>>201目指せ300!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.203 )
日時: 2013/03/10 12:45
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

少しのあいだ落ちま〜す
(読書するので)
落ちるってうより
放置に近いですが
時々きます

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.204 )
日時: 2013/03/10 12:45
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

やっほーぃ祝200!遊びに行ってくるぅ
>>201目指せ300!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.205 )
日時: 2013/03/10 12:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>204
いってらしゃい( ´ ▽ ` )ノ
そして放置しまぁ〜す

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.206 )
日時: 2013/03/10 14:06
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

(∩゚∀゚)∩age

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.207 )
日時: 2013/03/10 16:02
名前: 暇人 (ID: rsOn.58k)

(∩゚∀゚)∩age

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.208 )
日時: 2013/03/10 19:02
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

暇人!こん!久しぶり!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.209 )
日時: 2013/03/10 19:03
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

うわわわわわ
宿題終わらん(゜´Д`゜)

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.210 )
日時: 2013/03/10 19:04
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>209
今、終わらせた〜

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.211 )
日時: 2013/03/10 19:06
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

いいなぁぁぁ
宿題多すぎやもん

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.212 )
日時: 2013/03/10 19:07
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>211
宿題5分で終わったよw学校でしてきた^^

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.213 )
日時: 2013/03/10 19:09
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

早すぎ
夕食食べてくる
すぐ戻りまふ
放置

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.214 )
日時: 2013/03/10 19:10
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>213
okたくざん食べてきなw

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.215 )
日時: 2013/03/10 19:24
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

戻ってきたあああ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.216 )
日時: 2013/03/10 19:27
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

お帰りー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.217 )
日時: 2013/03/10 19:27
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

結局2人に減るんだよねーw

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.218 )
日時: 2013/03/10 19:28
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

ただいまぁ〜

>>214のいい方かっこいいね!

今日のごはんはとてつもなく美味しかった

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.219 )
日時: 2013/03/10 19:29
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

きたおー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.220 )
日時: 2013/03/10 19:30
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>218
そうかなw
ご飯はオムライスだったー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.221 )
日時: 2013/03/10 19:31
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>219
久しぶり〜また、3人で雑談できるのかレスレスぅ〜

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.222 )
日時: 2013/03/10 19:31
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>219
やほぉ〜
>>220
うん!
かっこよかったよ
オムライスもいいね
私は鍋と魚だったお

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.223 )
日時: 2013/03/10 19:32
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

うわ222とられたー><

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣)祝200! ( No.224 )
日時: 2013/03/10 19:33
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: (∩゚∀゚)∩age(∪゚∀゚)∪sage

うおっ>>222ゾロ目

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14