[雑談掲示板] 目指せー1000レスorz…………

目指せー1000レスorz…………
日時: 2013/03/20 23:14
名前: 課長 ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: 自分のスレを常にあげたいですか?|はい| いいえ▼

こんにちは!おはようございます!こんばんは!初めまして!(ため口ok)
雑談しませんか?何の話でもいいよー
(ついて行けるか分からんけど)
スレ主いなくても、ジャンジャンレスしてー。

チャットで話そうぜ!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=tru
フレンドが撮ってる、実況とびもり動画です。
かちょうが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=gAf4v12-tts
じゃいつやるか、今でしょ(じみにうざい)
http://www.youtube.com/watch?v=H3iZRbGXbZQ
全く関係ない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C5xGYcGU43A
人が少ないので、雑談してくれる人、募集
※カニみそは俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto
↑神曲
目指せ1000レス!ガンバリマッスル×∞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.175 )
日時: 2013/03/10 11:32
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

返信少し遅れるかもしれません(><)

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.176 )
日時: 2013/03/10 11:33
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

okです

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.177 )
日時: 2013/03/10 11:35
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

なにか話題はないものか・・・

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.178 )
日時: 2013/03/10 11:43
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

今日も遊ぶZE

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.179 )
日時: 2013/03/10 11:44
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

私も遊ぶよ(たぶん)
誰かと通信したい

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.180 )
日時: 2013/03/10 11:45
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あと20〜

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.181 )
日時: 2013/03/10 11:50
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

ほんとだぁ〜
絶対今日中に200いくね

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.182 )
日時: 2013/03/10 11:53
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

私のスレに来てくれてありがとうございます

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.183 )
日時: 2013/03/10 11:54
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>182
いやいやこちらこそ!来てくれてありがとうございます!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.184 )
日時: 2013/03/10 11:55
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

落ちます

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.185 )
日時: 2013/03/10 11:56
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>184
ok。そっちのスレにもいくよー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.186 )
日時: 2013/03/10 12:20
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あげ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.187 )
日時: 2013/03/10 12:23
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

ひまひまひまだあ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.188 )
日時: 2013/03/10 12:23
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あと12………

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.189 )
日時: 2013/03/10 12:25
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

いけいけぇ〜
(∩゚∀゚)∩age

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.190 )
日時: 2013/03/10 12:25
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

レスぅ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.191 )
日時: 2013/03/10 12:26
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

あと10きったあああ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.192 )
日時: 2013/03/10 12:29
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

今日遊部の中止になった・・・。

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.193 )
日時: 2013/03/10 12:30
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>192
雨だから?

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.194 )
日時: 2013/03/10 12:34
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>193
こっちは晴れ(黄砂はひどいけど)
多分気分的にだと思う
とびもりするために集まってたようなものだから・・・。

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.195 )
日時: 2013/03/10 12:35
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

現在の兵庫県雨。

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.196 )
日時: 2013/03/10 12:39
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

雨って憂鬱になるよね
佐賀県は曇

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.197 )
日時: 2013/03/10 12:41
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

200いけー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.198 )
日時: 2013/03/10 12:42
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

いけー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.199 )
日時: 2013/03/10 12:42
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

いけぇー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14