[雑談掲示板] 目指せー1000レスorz…………

目指せー1000レスorz…………
日時: 2013/03/20 23:14
名前: 課長 ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: 自分のスレを常にあげたいですか?|はい| いいえ▼

こんにちは!おはようございます!こんばんは!初めまして!(ため口ok)
雑談しませんか?何の話でもいいよー
(ついて行けるか分からんけど)
スレ主いなくても、ジャンジャンレスしてー。

チャットで話そうぜ!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=tru
フレンドが撮ってる、実況とびもり動画です。
かちょうが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=gAf4v12-tts
じゃいつやるか、今でしょ(じみにうざい)
http://www.youtube.com/watch?v=H3iZRbGXbZQ
全く関係ない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C5xGYcGU43A
人が少ないので、雑談してくれる人、募集
※カニみそは俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto
↑神曲
目指せ1000レス!ガンバリマッスル×∞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎!まだまだ募集 ( No.125 )
日時: 2013/03/09 22:41
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>124
そうには、見えないがw

Re: 雑談しない?初めての方から常連さんまで、大歓迎!まだまだ募集 ( No.126 )
日時: 2013/03/09 22:43
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>125
みんなが上げてくれてるだけで
来てくれた人数はとても少ないですし
男子とか全く来てくれません

Re: 雑談しようぜ?初めての方から常連さんまで大歓迎!まだまだ募集 ( No.127 )
日時: 2013/03/09 22:47
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>126
このスレもそうですねwもう少し、人が増えればいいのですが…

Re: 雑談しようぜ?初めての方から常連さんまで大歓迎!まだまだ募集 ( No.128 )
日時: 2013/03/09 22:49
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>127
そうですか??
私のスレッドはほとんど「あげ」
ばかりですがここは雑談してるでしょう?
そこはこのスレッドのほうがいいと思うよ☆

Re: 雑談しようぜ?初めての方から常連さんまで大歓迎!まだまだ募集 ( No.129 )
日時: 2013/03/09 22:52
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

まぁ3人だけですがねw

Re: 雑談しようぜ?初めての方から常連さんまで大歓迎!まだまだ募集 ( No.130 )
日時: 2013/03/09 22:54
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

4人でこれだけ話したかと思うと
すごいですねww

Re: 雑談しようぜ?初めての方から常連さんまで大歓迎!まだまだ募集 ( No.131 )
日時: 2013/03/09 22:55
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

今は2人ですがw

Re: 雑談しようぜ?初めての方から常連さんまで大歓迎!まだまだ募集 ( No.132 )
日時: 2013/03/09 22:56
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あ、参照200いった^^

Re: 雑談しようぜ?初めての方から常連さんまで大歓迎!まだまだ募集 ( No.133 )
日時: 2013/03/09 22:57
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

そうだね
あやっちもクロさんも落ちちゃったみたいだね

Re: 雑談しようぜ?雑談人増えろーw ( No.134 )
日時: 2013/03/09 22:59
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>133
ですねー

Re: 雑談しようぜ?雑談人増えろーw ( No.135 )
日時: 2013/03/09 23:00
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

スレタイ変わった!

Re: 雑談しようぜ?雑談人増えろーw ( No.136 )
日時: 2013/03/09 23:01
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

スレタイ変えたら、人来るかなーと思い…w

Re: 雑談しようぜ?雑談人増えろーw ( No.137 )
日時: 2013/03/09 23:04
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

確かに
来るかもしれないね
来ればいいけど・・・。

Re: 雑談しようぜ?雑談人来てー ( No.138 )
日時: 2013/03/09 23:12
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

人へってきたねぇ〜・・・。

Re: 雑談しようぜ?雑談人来てー ( No.139 )
日時: 2013/03/09 23:14
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

カニみそさん
落ちちゃいましたか??

Re: 雑談しようぜ?雑談人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.140 )
日時: 2013/03/09 23:14
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>139
まだいるよ

Re: 雑談しようぜ?雑談人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.141 )
日時: 2013/03/09 23:15
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

よかった(´∀`)
まだいて

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.142 )
日時: 2013/03/09 23:23
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

むむむ・・・。
ほかのスレ動きませんなぁ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.143 )
日時: 2013/03/09 23:25
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そして、人が来ないと言う(ìαí

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.144 )
日時: 2013/03/09 23:28
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

来ないねぇ〜
ほかのスレでっ宣伝させてもらったら??

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.145 )
日時: 2013/03/09 23:33
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

誰か来てくれ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.146 )
日時: 2013/03/09 23:36
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

睡魔と、誰も来ないダルさ…

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.147 )
日時: 2013/03/09 23:39
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

眠いの???
寝なくて大丈夫??

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.148 )
日時: 2013/03/09 23:40
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>147
大丈夫ですよー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.149 )
日時: 2013/03/09 23:44
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

げんきだなぁ〜

私は塾の時眠かったけど
今は眠くないんだ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14