[雑談掲示板] 目指せー1000レスorz…………

目指せー1000レスorz…………
日時: 2013/03/20 23:14
名前: 課長 ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: 自分のスレを常にあげたいですか?|はい| いいえ▼

こんにちは!おはようございます!こんばんは!初めまして!(ため口ok)
雑談しませんか?何の話でもいいよー
(ついて行けるか分からんけど)
スレ主いなくても、ジャンジャンレスしてー。

チャットで話そうぜ!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat&simple=tru
フレンドが撮ってる、実況とびもり動画です。
かちょうが俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=gAf4v12-tts
じゃいつやるか、今でしょ(じみにうざい)
http://www.youtube.com/watch?v=H3iZRbGXbZQ
全く関係ない動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=C5xGYcGU43A
人が少ないので、雑談してくれる人、募集
※カニみそは俺です。
http://www.youtube.com/watch?v=-0IrsvCkmto
↑神曲
目指せ1000レス!ガンバリマッスル×∞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.150 )
日時: 2013/03/09 23:45
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

宿、50お目ぇぇぇぇ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.151 )
日時: 2013/03/09 23:46
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あー150だったー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.152 )
日時: 2013/03/09 23:49
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

あと50で200だね!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.153 )
日時: 2013/03/09 23:49
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>152
そうですね

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.154 )
日時: 2013/03/10 00:00
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

寝ます

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.155 )
日時: 2013/03/10 00:01
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.156 )
日時: 2013/03/10 10:04
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

おはよー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.157 )
日時: 2013/03/10 10:21
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

おはよぉ(*´∀`*)

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.158 )
日時: 2013/03/10 10:25
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

今日で200はいきたいねー

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.159 )
日時: 2013/03/10 10:26
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

そうだねぇ〜
きっと行けるよ
あと少しだし☆

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.160 )
日時: 2013/03/10 10:27
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

あと40すね

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.161 )
日時: 2013/03/10 10:29
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

ほんとだねぇ〜
余裕だよぉ
(๑≧౪≦)てへぺろ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.162 )
日時: 2013/03/10 10:30
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

も、文字化けしちゃった・・・。(* ̄□ ̄*;

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.163 )
日時: 2013/03/10 10:30
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>161
絵文字かわいいと思うが、文字化け…

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.164 )
日時: 2013/03/10 10:34
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>163
そぉなんだよ(゜´Д`゜)
てへぺろ可愛いのに
文字化けしちゃってみんなに見せられない・・・。
(ゝω・´★)てへぺろ

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.165 )
日時: 2013/03/10 10:46
名前: 神崎慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: mEh5rhZz)

文字化けは怖いな

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.166 )
日時: 2013/03/10 10:47
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>165
怖いですね…あ、初めてまして!

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.167 )
日時: 2013/03/10 10:50
名前: 神崎慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: mEh5rhZz)

初めまして

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.168 )
日時: 2013/03/10 10:51
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>167
これからいっぱい、雑談しましょうね。

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.169 )
日時: 2013/03/10 10:55
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

>>165
はじめましてぇ
これからよろしくお願いします
質問ですが
本名ですか???

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.170 )
日時: 2013/03/10 11:14
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

雑談しよおおお(*゚▽゚*)

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.171 )
日時: 2013/03/10 11:16
名前: Guiltytho ◆JR3VjNOQoU (ID: mEh5rhZz)

「神崎慎也」は本名ではないですよ?
ああ僕は元 神崎慎也です

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.172 )
日時: 2013/03/10 11:18
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>171
そうなんですか。どうぞよろしくお願いします

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.173 )
日時: 2013/03/10 11:18
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

そぉ何ですか
応答してくれてありがとうございます(*´∀`*)

Re: 雑談しようぜ?雑談してくれる人来てーぇぇぇぇ(泣) ( No.174 )
日時: 2013/03/10 11:26
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

雑談しよう(*´∀`*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14