[雑談掲示板] 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」

「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」
日時: 2013/12/01 21:57
名前: きゃろめ@さら (ID: jxaRFWYz)
参照: ふああ。。。

はいどもさら、きゃろ、ゆーなですうう

題名は「オツキミリサイタル」から
えー、かなりのキーチーガーイ、バーカです。
ご了承くださいね。

あ、わがままな妹になりました。

ついった垢→@kya_ro_m
さらがいなくてもハナシテネー
あと!
まみたん→まな→ぼく→カノ
4姉妹。

↓すきな二次元男子↓
ハク。  (千と千尋の神隠し)
イケメン。なになになに//イケボだ。千尋なりてぇ。。。
リヴァイ (進撃の巨人)
みーんなが大好きなリヴァイ。あんなイケメン。。。流石ですん。

ひかる、かおる (桜欄高校ホスト部)
これもイケボなのな//美しい兄弟愛。はるひになりたい。(あれ、はるひだっけ)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.655 )
日時: 2015/04/04 09:28
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: A37J8i.9)


あっお前はあの時おれに卵投げつけた

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.656 )
日時: 2015/04/04 10:28
名前: sara (ID: r99rf6N5)

はっぴー

 卵。。。。。。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.657 )
日時: 2015/04/04 10:29
名前: はぴ (ID: A37J8i.9)


卵かけご飯食べたいな
卵かけご飯食べたいな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.658 )
日時: 2015/04/04 17:46
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: .057oP6P)

久し

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.659 )
日時: 2015/04/06 14:02
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: 3qfx.XCm)
参照: @momomo_Lucky

 
さらたんあげるお

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.660 )
日時: 2015/04/07 07:41
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: ix3k25.E)
参照: @momomo_Lucky

 
連れすめんご
あああげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.661 )
日時: 2015/04/12 09:58
名前: 聖奈 ◆9yszcDxcPE (ID: lU2b9h8R)

>>654
さらたん?!?!!?
きゃあああああああry久しぶり

愛しとるぞ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.662 )
日時: 2015/04/12 17:40
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: DlcbEiJU)
参照: @momomo_Lucky

>>650

その垢あってるー?

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.663 )
日時: 2015/04/12 23:35
名前: いちぽん ◆IEhEtLoa4o (ID: Ve/IoWsn)

久しぶりに見るスレだ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.664 )
日時: 2015/04/13 16:40
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: yVzoEsG0)
参照: @momomo_Lucky

さらとぅあん

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.665 )
日時: 2015/04/14 17:12
名前: れん ◆V8yTrwtn.A (ID: T4clHayF)

>>662
なんかその垢で調べてみたら色んな奴から叩かれているようなツイートばかりでワロタんだがwww

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.666 )
日時: 2015/04/14 17:13
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: CVGC9rYr)
参照: @momomo_Lucky

そうなのww
ちょっと今度見てみよう(`-ω-´)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.667 )
日時: 2015/04/14 17:13
名前: れん ◆V8yTrwtn.A (ID: T4clHayF)

さらちゃんは何をやらかしたんだろうねww
非常に興味深いよ(wktk

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.668 )
日時: 2015/04/14 17:16
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: CVGC9rYr)
参照: @momomo_Lucky

ほんとにさらたんなの(°Д° )
叩かれてるとか可哀想じゃん(´°Д°`)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.669 )
日時: 2015/04/14 17:19
名前: れん ◆V8yTrwtn.A (ID: T4clHayF)

まぁまずは何をやらかしたのかが分からない限り慰める術はない

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.670 )
日時: 2015/04/14 18:03
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: PyqyMePO)
参照: @momomo_Lucky

そうね(´・ω・`)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.671 )
日時: 2015/04/21 23:03
名前: ねこさんPC ◆snHabLgkt6 (ID: J69v0mbP)

正直さらさん攻撃的だし色んな奴煽るタイプだから
気にしなくてもいつもあんな感じやで

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.672 )
日時: 2015/04/21 23:09
名前: ハッピ〜 (ID: A37J8i.9)


ねこ
久々!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.673 )
日時: 2015/04/21 23:11
名前: ねこさんPC ◆snHabLgkt6 (ID: J69v0mbP)

はっぴー

よっす!
暇だからPCのついでに来たぞい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.674 )
日時: 2015/04/21 23:13
名前: ハッピ〜 (ID: A37J8i.9)


めっちゃ暇だよなー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.675 )
日時: 2015/04/21 23:18
名前: ねこさんPC ◆snHabLgkt6 (ID: J69v0mbP)



やることないよなー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.676 )
日時: 2015/04/21 23:20
名前: はっぴー (ID: A37J8i.9)

猫ってTwitterアカウント多いよな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.677 )
日時: 2015/04/21 23:30
名前: ねこさんPC ◆snHabLgkt6 (ID: J69v0mbP)

いまんとこ4つ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.678 )
日時: 2015/04/21 23:53
名前: はっぴー (ID: A37J8i.9)


1つしかフォローしてねえな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.679 )
日時: 2023/01/21 16:24
名前: rdh83ふぃhf3おっじょ (ID: UfUkp6Ds)

うてょほぷおひご

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。