[雑談掲示板] どんな話でも良いから話そう!

どんな話でも良いから話そう!
日時: 2016/04/06 15:34
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

どんな話でも良いから話そう!


               以上

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.157 )
日時: 2016/05/01 22:42
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

蜻蛉さんは確かに強そう(´Д` )

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.158 )
日時: 2016/05/01 22:57
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>156
前に蜻蛉さんという人がいたんだよ

>>154
ばいばい

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.159 )
日時: 2016/05/01 23:14
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

今、友達が「小説カキコ」と言うところで小説を書いてます。
「俺の2次元は暴走気味です。」よければ読んでください(o^^o)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.160 )
日時: 2016/05/02 17:23
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

みかさんまた遊ぼうね!^^!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.161 )
日時: 2016/05/02 17:44
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

こちらこそ色々と大変失礼な発言を・・・私喧嘩となると。。w

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.162 )
日時: 2016/05/02 18:21
名前: (hhhhhhhっふふふふh (ID: PtJSydhi)

梨乙は?てか蜻蛉さんは最強。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.163 )
日時: 2016/05/02 18:41
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: aFmdMFHh)

>>154 あれ本当に遊んでただけなんだ・・・
    またなー

>>159 友達スゲーな( ゚Д゚)

>>161 たまさんとは喧嘩しないようにしなければ

>>162 なんか梨乙関係なくなっちゃったよなw

    蜻蛉さんベタ褒めやぁ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.164 )
日時: 2016/05/02 20:32
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

蜻蛉さんすげえ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.165 )
日時: 2016/05/02 20:50
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

私2回ほど蜻蛉さんと会いました(ネット)が、後になって凄い人だと知って、めっちゃ驚きましたw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.166 )
日時: 2016/05/02 21:16
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ですよね。しおりんと蜻蛉さんはある意味最強ですな(*´ω`*)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.167 )
日時: 2016/05/02 21:24
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>166
え?私?マジ?最強?
さ、最凶の間違いでは…(ー ー;)?

あ!「ある意味」か!Σ(゚д゚lll)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.168 )
日時: 2016/05/02 21:46
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

もうこのまま妹様っぽく色々破壊しちゃえば?w
私、蜻蛉さんには負けるって(NO.7)吹いたしww

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.169 )
日時: 2016/05/02 22:02
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

私も蜻蛉さんにはかないませんよ^^;
とりあえず、名前を言ってはならないイニシャルGのあいつは見つけ次第破壊しときます(←そういう破壊)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.170 )
日時: 2016/05/02 22:06
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

しおりんの友達の小説今から読むね!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.171 )
日時: 2016/05/02 22:06
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: aFmdMFHh)

>>169 破壊するんかw

蜻蛉さんには勝てる気がしない。また来てくれるかなー

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.172 )
日時: 2016/05/02 22:11
名前: カナリア (ID: XL6hbgia)

花子の友人です。いきなりすみません。

>>170
お恥ずかしいです(//∇//)
ちなみに最初の文と参照の文は花子に書いてもらいました(o^^o)
長いので読むの苦労すると思います、すみません^^;

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.173 )
日時: 2016/05/02 22:24
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ちょっと待って下さい。。それって何創作ですか・・・?
ちゃんと探せてないんですいません(早く読みたい・・・!)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.174 )
日時: 2016/05/02 22:28
名前: カナリア (ID: XL6hbgia)

コメディ・ライト(ナビ対応)の「今、バナナが食べたい」の「俺の2次元は暴走気味です」という小説です。
無駄に長いです^^;

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.175 )
日時: 2016/05/02 22:30
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

おk!
よーし!読むぞ〜!^^

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.176 )
日時: 2016/05/02 23:33
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

黙々・・・プッおもろ(><)黙々・・・プッ(><)黙々・・・・・・・・・
あ!
(No,8)の2行目「棒人間に行った」じゃなくて「棒人間に言った」
だと思いますよ( ゚Д゚)違ってたらスミマセン・・・

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.177 )
日時: 2016/05/02 23:32
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

面白かったです!
朱里ちゃん(もう主人公の母の呼び方で行こう(((uдu*)
も大変ですね〜うちのクラスにツッコミ担当で朱里ちゃんとほぼ同じタイプの男子がいるんですが(名前は女っぽくはないw)その子にこの小説見せて意地ってやりたいですw
小説のレスに直接レスしたかったんですが、送信ボタン押した時何か訳の分かんない英語ズラ〜っと出て来てこちらにレスさせて頂きます^^
文章力凄いですね。私と違ってw
また、カナリアさんの小説みたいなぁ(*´ω`*)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.178 )
日時: 2016/05/02 23:35
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

↑長文スミマセン・・・面白かったから・・・( *´艸`)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.179 )
日時: 2016/05/03 06:51
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

カナリアちゃん、↑のスレ見て、顔真っ赤にして「ありがとうございます」って、言って帰って行きました( ^ω^ )
カナリアちゃんは気が向いたら連載しているそうなので、いつまた更新するかわからないと言っていました( ^ω^ )

次も読んであげてくださいね( ^ω^ )

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.180 )
日時: 2016/05/03 14:22
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

はーい^^
楽しみだな〜

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.181 )
日時: 2016/05/04 00:33
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

カナリアさん、
また、小説書いたら教えて下さいね(^^)v

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。