[雑談掲示板] どんな話でも良いから話そう!

どんな話でも良いから話そう!
日時: 2016/04/06 15:34
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

どんな話でも良いから話そう!


               以上

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.57 )
日時: 2016/04/10 08:12
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

ゆ、ゆっきー元気出してください!
多分仲良くなるのは簡単ですよ(o^^o)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.58 )
日時: 2016/04/10 09:51
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>57
え、s・・・
別に仲良くなりたい訳ではないよ
う〜ん ただただ許せないだけだよ。。。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.59 )
日時: 2016/04/10 10:30
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

もーう、許せない気すーら、無くなったーわ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.60 )
日時: 2016/04/10 11:56
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

梨乙って身長いくつ〜??

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.61 )
日時: 2016/04/17 18:17
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

放課後
器具室集合

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.62 )
日時: 2016/04/17 18:19
名前: アヤカ (ID: h0yaR4FQ)

OK
うらが、里奈呼んどくわ。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.63 )
日時: 2016/04/29 00:16
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

結希乃ちゃん!(ゆっきーって呼んでいい?)助けにに来たよ!
あの〜
貴方が性格ブスと言う事でだいぶ有名の梨乙ね!^^
安心して!私がいっぱい遊んであげるから!(^言^)
一つ言うね!ダサい!^^
もう一つ言うね!ぶりっ子!^^(いぇーいココでゆっきーをかばうのと
ストレス発散できる〜!)
ま、と・い・う・わ・け・で・☆
遊ぶぞォォォォォォォォォーーー!!^^
妹(怖い・・・)
もうこのスレ、「どんな話でも良いから話そう!」じゃなくて
「どんな暴言でも良いから喧嘩しよう!」になってるよね(ワロス)
てか「アヤカ」って梨乙なの?(親友のあやかが見たら泣くわ許せん!!)
ん〜色々グチグチ言っていい〜?
まずぅ〜君のような行動をとってぇ〜被害者(ゆっきーのような)が自殺したら?考えてみて? ココの管理人はそんな事望んでる?怒ってないよ?だから君も絶対自殺しちゃダメ!!ゆっきーも!(ゆっきーはそんな事しないし、勝手に「ゆっきー」って呼んでるし。あ、「ゆっきー」って呼んじゃダメ? )  ・・・まぁ、ココロ入れ替えてくれた?それなら別にいいけど。てゆーかさっきから梨乙のレス見ててココロ入れ替えるとかありえないかも知れないけど。。
☆結論☆
梨乙:結希乃嫌だ。(喧嘩売ってる。レス目当て?てか、イジメてる)
結希乃:は?なんだコイツ・・・(だいぶ腹立ってる)
アヤカ:梨乙?梨乙の仲間?
まぁ色々あって、(自分でも言ってる意味分かんなくなってきた。。)
梨乙反省しろって事。どう?叩かれてる人の気持ち分かった?
・・・関係ねーけど、「うらが」って「うちらが」じゃない?(ダッさw)
長文ゴメンね!  まぁそれだけ、ゆっきーをかばいたいだけ☆(あと、ストレス発散ね)
  

                          




Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.64 )
日時: 2016/04/29 01:05
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

結希乃さん、ゆっきーって呼んでいい?(もう3回くらいそれ言ってるw)てか、アヤカって梨乙だよね?(これも2回くらい言ってるw)
蜻蛉さんも言ってたし。てか、カゲロウってかっけぇなオイw(もう完全に女とは思えない口調w)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.65 )
日時: 2016/04/29 08:08
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>63
す、スゲェΣ(゚д゚lll)
私には出来ないマシンガンのような喧嘩売りだ……

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.66 )
日時: 2016/04/29 15:45
名前: アヤカ (ID: h0yaR4FQ)

喧嘩売る相手いないと意味無いけどな(笑)梨乙ちん、ほとんどLIENやからあんまり掲示板来てないで?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.67 )
日時: 2016/04/29 21:43
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ヤッホー!たまだze☆
<<65
マシンガンもっと打つよー☆

<<66
いや、いるわ。それはあんたよ!!(霊夢口調でw)
梨乙ちん・・・かぁ、ちょっと吹いたぜ!(魔理沙口調でw)
あんたに向かって二重大結界!!  
夢想封印ッ!!!!!!!
そんでマスタースパーックッ!!!!!!
アグニシャイーッンッ!!!!
シルバードラゴーンッ!!!!
とどめは、夢想封印ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(どかーん)
結希乃さん、・・・あ、もーうッ!!ゆっきーって呼ぶよ!!
ゆっきー、「バカヤロー」とか、「ザマァーミロ!」とかはココロに突き刺さんないから、、、もっともっと!なんか・・・なんか・・・
後は考えて!!(テキトーww)


Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.68 )
日時: 2016/04/29 22:49
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ねぇ梨乙遊ぼうよ^^
(喧嘩しようよ)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.69 )
日時: 2016/04/29 23:36
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ゆっきー来てー

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.70 )
日時: 2016/04/30 00:08
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ねぇ梨乙!(アヤカ)イジメ計画とか立てて恥ずかしくないの?
・・・まぁ、叩いてる人の気持ちなんて分かんないけど。。
他の人から見たらあんたたち、妹の消しゴムのカスに過ぎないわよ?
あ、ゴメンごめん。そんな事消しゴムのカス以下に分からないか・・・
じゃあ何ていえば分かってくれるかなァ・・・
あ、そっか!あんたらは、ゆっきーの反応を見るのが栄養なんだよね!
ならさぁ・・・ごにょごにょ・・・(梨乙には言ってはイケナイ)
うん!それで良い!!うん!良い案!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.71 )
日時: 2016/04/30 04:14
名前: (hhhhhhhっふふふふh (ID: PtJSydhi)

梨乙・・・ダッセw
ほとんどLIENやから来ないってw明らかに、自分叩かれて来たくないだけやろわかっとるぞw
たまさんナイス👍

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.72 )
日時: 2016/04/30 04:16
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

確かに叩かれて来たくないだけなのかもw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.73 )
日時: 2016/04/30 09:48
名前: 美佑 (ID: J/brDdUE)

おい梨乙
里奈になんかしたら容赦しないと言ったよな!
お前は、なんの努力もしないただのぐうたらじゃねぇか
しつこいよ
かまってちゃん?
あたしらが里奈の代わりに叩こうか?
上等だよコラァ

年上なめてんと痛い目あうぞ
調子乗ってんじゃねえよ
梨乙コラァ
ふざけるんじゃないよ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.74 )
日時: 2016/04/30 09:51
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

LIENじゃなくてLINEだと思うんだけど・・・(。´・ω・)?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.75 )
日時: 2016/04/30 10:10
名前: 美佑 (ID: J/brDdUE)

梨乙ってやつ

調子乗り過ぎ

味方とかいないくせに

自作自演楽しい?

そんな暇あったら女子力磨けよ〜〜

女子力ないから里奈に嫉妬?
最低だわ

今からでもお前に会って殴ってやりたいなぁ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.76 )
日時: 2016/04/30 10:28
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: hZpNfdQr)

>>73・75

美佑復活。イケメンだなw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.77 )
日時: 2016/04/30 10:32
名前: 美佑 (ID: J/brDdUE)

>>76
ありがと

要大好きだぁ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.78 )
日時: 2016/04/30 11:08
名前: 蒼井 結希乃 (ID: Q97r4MCO)

梨乙早くボコりたいな

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.79 )
日時: 2016/04/30 17:05
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

もうフルボッコしてやりなさい。
梨乙。逃げたって容赦しないわよ。
悪そうなツラしてるくせに、逃げるなんて。LINEでごまかしても無駄。
今ならパチュリーと魔理沙と霊夢と妹様が合わさったような最強の魔法使えるわw(*'ω'*)
確かに味方が居ないのは悲しいけど。自作自演で、仲間を作るなんて。。
可愛そうにねぇ。。。(・∀・)ニヤニヤ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.80 )
日時: 2016/04/30 17:07
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

嫌なら迷惑をかけた皆様に3000文字ピッタシで謝罪しなさい。
出来ないのなら、遊んであげる。^^

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.81 )
日時: 2016/04/30 17:32
名前: 美花 (ID: hZpNfdQr)

63 人の間違いを笑うあんたもダサイんじゃないの?
67 厨二病かなぁ
   キモ過ぎワロタwww
68 あー、喧嘩好きの自分カッコイイって思ってる感じね
70 へぇ、あんた消しゴムのカスが文字打てると思ってるんだ
   頭の病院行きますかぁ?
75 あんたも調子に乗りすぎw
77 男に媚びうる女キモ
78 そんな勇気も力もないくせにですか
79 いったい何処から悪そうなツラって分かるんですか?
   すごいね!どうやったら分かるのか教えてくれない??
80 うわー、自己中だー
   ていうか出来るもんならやってみろよw

梨乃ちゃん勝手に言い返しちゃってごめんね!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。