[雑談掲示板] どんな話でも良いから話そう!

どんな話でも良いから話そう!
日時: 2016/04/06 15:34
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

どんな話でも良いから話そう!


               以上

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.7 )
日時: 2016/04/06 22:27
名前: 蜻蛉 (ID: f647f103)

横入りをするようで申し訳ないんですが、明らかに自作自演ですよね?
今まで里奈という人を自分が貶していたので、アヤカという名前で里奈を褒めれば、自分とアヤカは同一人物ではないと思わせられると考えたんですか?前よりは演技がお上手になりましたね。
でもやっぱり自分で自分を褒めるのは変わらないんですか。悲しい人ですね。
そんなことないと言うのなら、どうぞこれからも自作自演を続けてください。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.8 )
日時: 2016/04/06 22:33
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

結希乃・・・こういうスレには乗るなって・・・

毎日来たところで時間無駄にするよ


>>7
自作自演の線もあり得るけど、時間がいまいちな・・・
でもわろた

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.9 )
日時: 2016/04/06 22:41
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>8
いいんだよ。。
けっこう、楽しいしさ?言い返すのがさぁ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.10 )
日時: 2016/04/06 22:42
名前: 蜻蛉 (ID: f647f103)

心里さん有難うございます。ええ、時間配分も大変お上手になりましたよね。
梨乙さんのような人でも学習をするのですね。大変勉強になりました。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.11 )
日時: 2016/04/06 22:44
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>9
・・・そか・・・

>>10
のような人でもw蜻蛉さん面白いね

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.12 )
日時: 2016/04/06 22:55
名前: 要 (ID: f647f103)

>>7・9ちょwww思わず吹いた

でも名前読めない。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.13 )
日時: 2016/04/06 22:57
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>12
>>7>>10なら蜻蛉(とんぼ)な。多分

蜻蛉さんあってますか、不安になるわ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.14 )
日時: 2016/04/06 23:02
名前: 要 (ID: f647f103)

そうなのか!心里賢いな。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.15 )
日時: 2016/04/06 23:03
名前: 柳紀存斗 ◆mh1YVqhd4o (ID: 7uDpQ2OC)

トンボとも読めるけど カゲロウとも読める

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.16 )
日時: 2016/04/06 23:07
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>14
まあ不安になってぐぐったけどなw
虫の名前だとは思ったけど

>>15
もっと賢い方がいた
そうなんだー

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.17 )
日時: 2016/04/06 23:07
名前: 蜻蛉 (ID: f647f103)

トンボともカゲロウとも読みます。お好きな方で。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.18 )
日時: 2016/04/06 23:09
名前: 柳紀存斗 ◆mh1YVqhd4o (ID: 7uDpQ2OC)

カゲロウの方がカッコよく感じました 厨二病です

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.19 )
日時: 2016/04/06 23:16
名前: 蜻蛉 (ID: f647f103)

僕は、カゲロウとトンボの二つの名があるというのがかっこいいと思ってしまいました。仲間です。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.20 )
日時: 2016/04/06 23:17
名前: 柳紀存斗 ◆mh1YVqhd4o (ID: 7uDpQ2OC)

二つの名・・・! その発想は在りませんでした 確かにカッコいいですね

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.21 )
日時: 2016/04/06 23:19
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>11
そうなんだよ☆

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.22 )
日時: 2016/04/06 23:21
名前: 蜻蛉 (ID: f647f103)

落ちます。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.23 )
日時: 2016/04/06 23:22
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>21
どんまい


>>22
りょ

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.24 )
日時: 2016/04/07 00:39
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>23
? 
さんきゅw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.25 )
日時: 2016/04/07 07:23
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

てか、悪口言われとる本人登場だzeー♪

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.26 )
日時: 2016/04/07 07:36
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>25
朝早いねw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.27 )
日時: 2016/04/07 08:13
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

アヤカおおきに☆
というか、明日森先どうするんやろうな?終業式泣いてたで?(笑)

うちこそ、よろしくなっ☆

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.28 )
日時: 2016/04/07 08:18
名前: アヤカ (ID: h0yaR4FQ)

う〜んそやな、もう学校こないんやない?佳乃が、やり過ぎたよな……。
まあ、来ないんやったらそれでもええけどな(笑)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.29 )
日時: 2016/04/07 09:00
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>26
心里こそw
>>27 >>28
何かあたしと里奈の悪口言ったら、言い返してやるから、覚悟してな
てか今日まだ来てないん?
遅いな〜!だらしなっw
婆臭いとか言ってるけど、それはあんたたちなのだze〜☆

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.30 )
日時: 2016/04/07 09:19
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>29
今日お兄ちゃんが全然起きなくて、
お母さんに「お兄ちゃん起こして」って言って関係ないのに起こされた

まあ明日から学校だしいいか・・・

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.31 )
日時: 2016/04/07 10:05
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

>>30
ちゅーがっこう?
心里ってお兄さんいたんだ!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。