[雑談掲示板] どんな話でも良いから話そう!

どんな話でも良いから話そう!
日時: 2016/04/06 15:34
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

どんな話でも良いから話そう!


               以上

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.82 )
日時: 2016/04/30 17:36
名前: 仁科 (ID: h0yaR4FQ)

凄い!!
美花さん!!正論!!
私も、梨乙さんよりつっかかって来る奴等の方が、頭おかしいじゃんと思ってたんですよ(笑)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.83 )
日時: 2016/04/30 17:40
名前: 仁科 (ID: h0yaR4FQ)

というか、第一友達とLINEしてるからって、逃げた訳じゃないでしょ(笑)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.84 )
日時: 2016/04/30 17:45
名前: 美花 (ID: hZpNfdQr)

82 同意ありがとう!だよねー
83 ほんとそれ。自分達の都合のいいように自己解釈しすぎw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.85 )
日時: 2016/04/30 17:57
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

>>81そんなに遊んで欲しいのか〜
君もかまってちゃん?
なら遊んであげる。何して遊ぼっか?
あ!まさか!君梨乙?やっぱり!あのねぇ〜仲間がいないからってそこまで〜キモ(ワロスw)
ストーカー(誰の事か分かるよね?君だよ^^)の行く場所間違ってるよww
てか、梨乙の事「消しゴムのカス」なんて言ってないよ?「消しゴムのカス以下」だよ?
君の方が1秒でも早く、頭の病院いった方が良いよ?
私が自分の事かっこいいと思ってるなんて分かるわけ?
どーやったのかな?教えてくれる?何年でも待ってあげるから。
君に良い情報教えてあげる!頭の良くなる注射があるらしいよ!
打ってみたら?
81のレス見てたら吐き気が・・・

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.86 )
日時: 2016/04/30 17:59
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

>>81〜84
うわーこれが自己中の会話か・・・怖ッ!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.87 )
日時: 2016/04/30 18:11
名前: 美花 (ID: hZpNfdQr)

85> え〜、馬鹿にそんなこと言われたくないぃ
    なんで分かるかって?君がいきってるからだよ。。。
    それに私梨乙ちゃんじゃないし。妄想乙w
    ああ、消しゴムのカス以下って書いたのか。流し読みしてたから分からなかったよーごめんねー
    じゃあ言い直す。消しゴムのカス以下が文字打てるって思ってる?
    頭のよくなる注射があるのかぁー知らなかったな
    ぜひあんたが打つべきだね!頭の年齢小学生かもよw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.88 )
日時: 2016/04/30 18:14
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

スルーしとこ^^
ww

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.89 )
日時: 2016/04/30 18:15
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

↑スルーしてないという(ワロス)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.90 )
日時: 2016/04/30 18:25
名前: 美花 (ID: hZpNfdQr)

あれぇー?喧嘩しないの??
あ、負けるって判断したのか。賢明だねw

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.91 )
日時: 2016/04/30 18:27
名前: kasikuro÷÷ (ID: hZpNfdQr)

≫88 逃げたwwww

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.92 )
日時: 2016/04/30 18:27
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

あ、ごめん!スルーした方が良かったね!^^あ、幼稚園児さんに漢字読めないか(笑)



ようちえんじさんへ
あ、ごめん!するーしたほうがよかったね!^^
れすしたらきみのえいようになっちゃうからね!
あしえてあげる。さいきょうすきるはね、するーすきるなんだよ。
きみはね、ちゃんとようちえんへいってる?ちゃんとおともだちと、おあそびしておきなさい。ここはきみのようなこがくるばしょじゃないんだよ。わかったならさよーなら!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.93 )
日時: 2016/04/30 18:36
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

私、喧嘩やだな・・・

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.94 )
日時: 2016/04/30 18:44
名前: 美花 (ID: hZpNfdQr)

うーん、納得できないなぁ、、、
梨乙ちゃんに喧嘩売ってきたのはあんただし、喧嘩しよって言ったのも君だよ?
言葉に矛盾がありますよーw
幼稚園児さんって多分私のことだよね
じゃあ、なんで漢字も読めない幼稚園児が今まであんたの文章を読んで、自分の文章の漢字変換もできてるんでしょうね
スルーが最強だとかのたまって、喧嘩から逃げてるだけじゃん
自分から売った癖にね
負けたなら負けたって認めてよー
私は自分の言語力を試したいだけだから。ね?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.95 )
日時: 2016/04/30 18:49
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

はいはーいまーけたまーけたまーけーたー♪

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.96 )
日時: 2016/04/30 18:51
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

だーかーらーこーないーでーさーよーおーなーらー♪

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.97 )
日時: 2016/04/30 18:56
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ちゃんちゃーん♪

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.98 )
日時: 2016/04/30 18:57
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

梨乙喧嘩しよー♪

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.99 )
日時: 2016/04/30 19:05
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ねーしよーよー♪(←めっちゃ死語使う人

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.100 )
日時: 2016/04/30 19:06
名前: kasikuro÷÷ (ID: hZpNfdQr)

ダッセェw負けたやつが顔出すなや。

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.101 )
日時: 2016/04/30 19:07
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

ねーしよーよー♪
(と、同時に100レスおめw)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.102 )
日時: 2016/04/30 19:08
名前: kasikuro÷÷ (ID: hZpNfdQr)

ていうか、何故勝者が追い出されるんだ?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.103 )
日時: 2016/04/30 19:12
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

>>100
君だれ?
管理人さぁーん!また問題児が現れたよぉー!

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.104 )
日時: 2016/04/30 19:13
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

何やら深刻そうな喧嘩の最中アレなのですが
「美花」って名前、やめたほうがいいんじゃないかと……(ー ー;)

まえに有名な荒らしさんでそんな名前の人いたので……^^;
喧嘩で口調も悪くなってるみたいだし、私みたいな人(=幼稚でバカ)が見ると勘違いしてしまいます(´・_・`)

余計なお世話ですが……_| ̄|○

このレスは気にしないでどうぞ喧嘩を続けてください(ー ー;)

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.105 )
日時: 2016/04/30 19:17
名前: 要 ◆/qHTzufVAQ (ID: hZpNfdQr)

>>104 おおー、しおりん久しぶり(・ω・)/
      喧嘩続けんの!?

      わ、和解とかどうすか・・・?

Re: どんな話でも良いから話そう! ( No.106 )
日時: 2016/04/30 19:23
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

さぁ?
スルー?しただけで「逃げた」とか言われるし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。